『GARIZ、「OLYMPUS OM-D E-M5」用の本革ボディケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『GARIZ、「OLYMPUS OM-D E-M5」用の本革ボディケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

Kカンパニーは、GARIZの「OM-D/E-M5用ボディケース」を5月11日に発売する。店頭予想価格は1万3,500円〜1万5,500円。カラーはブラック、ブラウン、ブラック/スペシャルバージョン。
 イタリアンレザーを採用するボディケース。底部にバッテリーと記録メディアを交換できる窓を設けている。GARIZのストラップ機構「GUN-SHOTシステム」に対応する。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120508_531263.html

書込番号:14545179

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:394件

2012/05/10 17:08(1年以上前)

そういえばE-M5のメディアは横から入れるんじゃ?

書込番号:14545239

ナイスクチコミ!3


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/05/10 20:00(1年以上前)

画像を見ますと、横のカード抜き差し部分は空いてるみたいなので問題ないようですね?

書込番号:14545787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/05/11 17:04(1年以上前)

良さそうなケースですが値段もいいですね?

書込番号:14548944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/11 19:47(1年以上前)

じじかめ様

まぁ、妥当なお値段じゃないでしょうか?
私は、GARIZのE-PL2用を愛用していますが、ケースを付けたままバッテリーやSDカードの
出し入れ出来ますし、三脚使用が可能なので重宝しています^^。

書込番号:14549418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/05/12 00:20(1年以上前)

5月2日に個人輸入しました。
ブラックスペシャルが8,900円程度です。
色合い的にはブラウンの方が良かったかも・・・・
ハーフケースなので、少し高いような気もしますが、満足しています。

書込番号:14550821

ナイスクチコミ!2


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/19 23:21(1年以上前)

こんばんわ

拝見させて頂きました、本体購入と同時に

オリンパス正規のカメラカバーを購入しましたが

自分の思っていた程の使い勝手では無かったので

こちらの商品を考えております。

もし既に購入された方がいらっしゃいまして

シルバーボディの方に御感想をお聞きしたく

投稿させて頂きます。

宜しくお願いします

書込番号:14581629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/21 03:42(1年以上前)

結構高いですね。
E-M5はボディケースに入れずに使うのが私の好みなので要らないかな。。

書込番号:14586575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング