『無料点検』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

標準

無料点検

2012/05/14 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

買ってから約一ヶ月が立ちファームアップを兼ねてオリンパスプラザに預けました。
点検の結果、撮影素子に異常が見つかった為に無償で新品とその場で交換して貰いました。

オリンパスさんの迅速な対応には驚きました。

新製品には初期不良が有ると思いますが皆さんも是非一度点検に出された方が良いと思います。

この様な対応をして頂きとてもラッキーでした。

書込番号:14562089

ナイスクチコミ!12


返信する
SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/05/14 23:42(1年以上前)

自分もファームアップに失敗した12-50mmを2本(シルバー/ブラック)持ち込んで無料で基盤交換して自宅へ送っていただきました。
カメラメーカーの誇りを感じました。

書込番号:14562195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/05/14 23:57(1年以上前)

こういう口コミは本当に感謝です。カメラなどはメーカーのサポート体制が極めて重要。
今後の購入の大きな目安になりました!

書込番号:14562273

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/15 00:34(1年以上前)

その場で新品と交換ということは、
プラザに新品が置いてあるということですよね?交換用として。
なにか、不具合が多発しているのでしょうか?

書込番号:14562435

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/05/15 00:52(1年以上前)

勘ぐりすぎ(>_<)

書込番号:14562494

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:136件

2012/05/15 00:58(1年以上前)

撮像素子に見つかった異常とは、どんなものだったのでしょう?

書込番号:14562509

ナイスクチコミ!3


Deslerさん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/15 01:06(1年以上前)

OM-4 Tiの巻き戻しクランクのネジが取れて紛失しまった時に、オリンパスプラザに持ち込んだら、
 ”ボディの皮が剥がれそうになっていたので、ついでに貼り直しておきました。他も点検して問題あり
 ませんでした。”
昔のことですが、ネジも含めて無償で対応していただき、感激したのを覚えています。
当時の名称はオリンパスプラザではなくサービスステーションだったかな?
オリンパスは、OM-2SP、OM-4Ti 2台、E-1 2台、E-3 2台と来て、現在、E-5 2台とOM-D 1台です。
デジタルになってからも何度かお世話になっていますが、オリンパスのサービスはとても良いと思います。
窓口の対応も丁寧で好感が持てます。
八王子の修理センターの対応も良いと思います。

書込番号:14562529

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2012/05/15 01:17(1年以上前)

私の場合は製造過程で付いた傷と説明を受けましたがファインダーを覗いても気が付きませんでした。

人気のシルバーですが大丈夫ですか?と尋ねると準備に30分程かかるとの事でした。

勿論、新しい国際保証書も発行して頂きました。

書込番号:14562551

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/15 01:57(1年以上前)

まさことさん
対応の良さは、良かったな。
撮ってた画像に傷は、
入ってたんかな?

書込番号:14562630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:136件

2012/05/15 01:58(1年以上前)

まさことさん

>製造過程で付いた傷

なるほど、了解です。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:14562631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/15 05:20(1年以上前)

>製造過程で付いた傷

を見逃した工場担当者の名誉には傷がつきましたね。

書込番号:14562796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/15 08:39(1年以上前)

>勘ぐりすぎ

勘ぐりでもなんでもないです!

わたしも一度、レンズで 同様の経験がありました。
リーコール対象のレンズでしたが、SCへ修理の為に持って行くと、
何と その場で新品と交換されました(当初12万円したレンズです)。
このことは、一切公表されていませんが、初期の購入者だけに、この様な対処をしたようです。
因みに、オリンパス製品ではありません。

書込番号:14563108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/15 11:23(1年以上前)

私も昔、50-200SWDのAFが迷いっぱなしになり、持ち込んだところ、少し待ちましたが、その場で新品と交換でした。

当然、ボディもろとも預けて点検だと思っていたので、ビックリしました。

商売は上手いとは言えませんが、サービスの対応はいつも素晴らしいです。

書込番号:14563490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/21 03:23(1年以上前)

どんな商品でも初期不良はつきものですから。
その後の対応によってメーカーの善し悪しが問われますよ。

書込番号:14586558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング