『買ってなんぼ・使ってなんぼなじゃないのじゃないの』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『買ってなんぼ・使ってなんぼなじゃないのじゃないの』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信33

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 kz1135さん
クチコミ投稿数:58件
当機種
当機種
当機種

人それぞれ、高い買い物して楽しみたい・・・
失敗もあるし、良かった悪かってってありますよね。
専門知識を持っている方たちがどうのこうの言ったってどうなんでしょう?
自分の感性に合わせったっていいですか?
今は、OM-Dに首っ丈です!
だって写真撮ってて楽しいです!!

書込番号:14582168

ナイスクチコミ!23


返信する
SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/05/20 02:02(1年以上前)

おっしゃるとおりです。
幸せになれればそれでいいんです。

書込番号:14582217

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2012/05/20 06:24(1年以上前)

その通りです。

人それぞれ…

私は買って良かったと思ってます。

書込番号:14582523

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/05/20 06:38(1年以上前)

カメラに限らず、趣味の世界って悪い意味ではなく自己満足の世界だから、他人がどうこう言おうと関係ないと思います。
私もカメラは買ってなんぼ・使ってなんぼだと思います。
でもカメラをコレクションするだけの人もいるみたいだけど、そういう趣味も否定しません。

書込番号:14582545

ナイスクチコミ!7


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/05/20 06:44(1年以上前)

今まで買ったデジカメの中では、トップクラスの楽しさだと思います。
多分、強力な手ぶれ補正と、新しく買った、45mmのレンズのお陰じゃないかなと感じています。

書込番号:14582555

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/20 06:57(1年以上前)

機種不明

全くです!どんどん楽しい、あるいはお気に入りの写真をアップしようじゃありませんか!
その写真で悪意ある嫌なコメントをする人やあげあしを取る輩もでてくるかもしれませんが無視すればいいのです。とにかく建設的な方向で盛り上げていきたいと思います。

書込番号:14582572

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/05/20 08:05(1年以上前)

二枚目は少しマイナス補正して、空の色を楽しんでみても面白いと思います。

書込番号:14582729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/05/20 08:55(1年以上前)

異議なし!

書込番号:14582871

ナイスクチコミ!3


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/20 09:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ジオラマ

トイフォト

リーニュクレール

アートフィルターは楽しいです(^^)

私も拙い写真を貼っちゃいますので。

写真貼ることにある意味トラウマありますけど(^^;

書込番号:14583023

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/20 09:49(1年以上前)

E.AIBOUさん

おぉ〜良いですね。

深い色味がいい感じ。ジオラマは一時流行りましたが、今なお新鮮です。

独特の空気感と言いますか、吸い込まれるような感じがしますね。

E-1も所有しておられるようですが、そちらとの比較画像も見てみたいです。

書込番号:14583043

ナイスクチコミ!2


soffioさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/20 10:37(1年以上前)

当機種
当機種

1/6秒 手持ち撮影です。

アートフィルターも楽しいです。

[E-P3]から買い替えました。
楽しく遊べる道具です。

書込番号:14583209

ナイスクチコミ!10


スレ主 kz1135さん
クチコミ投稿数:58件

2012/05/20 12:22(1年以上前)

お名前省略させていただきますが、皆さんありがとうございます♪

ここのところ、ネガな感じだったのでもっと楽しくしたいと思いました。

写真を投稿してご意見をいただくと、あっ!そうなんだって感じる事だってあります。

ちょっと余談ですが、ジオラマで動画撮るとタイムプラスみたいになって面白いです。

書込番号:14583540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/20 15:18(1年以上前)

スレ主さんのおっしゃる通りだと思います。

最近、ろくすっぽ使ってもいない半端なひとが「悪」評価つけていて
つい、腹が立ってスルーできない自分に反省しました。

自分が気に入っていたら良いんですよね。
7DサヨナラしてOM-Dへ切り替えましたが、全く後悔していません。
ひとによっては、万能型の7D手放してまで???というひともいるでしょう。

でも、私は持ち出す機会が格段に増え、撮る枚数もペースが違います。


要は、絶対的な数値的な性能ではなく、感性によるものが多いですよね。
写真はひとが感性で撮るものですから。

書込番号:14584029

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/20 16:28(1年以上前)

Golden Boyさん

気になさらないでください。私もご自身の書き込みに対するレスを見て腹が立ちました。
ご自身がなぜマイクロへと帰ってきたかの経歴を引き合いに出して侮辱のしたい放題。
ご自身が憤るのも無理はないです。しかしそれにのってしまうならやっこさんの思う壺です。

ぐだぐだ理屈をこねて2ちゃん並みの稚拙な論争に巻き込まれるのはコリゴリですよ。
とは言え、はっきり言わねばならないときもありますが・・

もう、忘れて一緒にカメラでエンジョイしましょう。

書込番号:14584224

ナイスクチコミ!6


yonemasaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 16:32(1年以上前)

機種不明

E.AIBOUさん同様、オリンパスのアートフィルターはとてもいいですね。
もはや写真とは呼べないのですが・・・勝手に貼らせて頂きます(笑

幸いにも私のE-M5は白飛びすることもなく、サー音も気にならず、
シャッター音も好みでしたので、人それぞれってことで、私自身は
色々と試しながらこれからも楽しんでいこうと思っています。

書込番号:14584243

ナイスクチコミ!10


hotmansさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 16:52(1年以上前)

kz1135さん 満喫してるようだな
うらやましいぜよ まったく!

書込番号:14584312

ナイスクチコミ!2


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/20 18:47(1年以上前)

ウルトラカメラさん

いずれ比較画像あげてみます。

ありがとうございます。

E-1&14-54の組み合わせで写し出す色濃い柔らかな画像がお気に入りです。

E-M5&14-54ではどんな絵になるか、まだ試していないので(^^;;

書込番号:14584708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/20 20:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も同感です、楽しいので撮ります。良くも悪くもまず写真です。
言葉は撮った写真の補足で、言葉だけで理屈を言っても
虚しいね。撮って楽しむ趣味の写真です、

書込番号:14585169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/20 21:05(1年以上前)

ヤス〜フォトさん


良い色味出てますねぇ〜

全部12−50ですか?

素晴らしいです!

書込番号:14585285

ナイスクチコミ!0


スレ主 kz1135さん
クチコミ投稿数:58件

2012/05/20 21:40(1年以上前)

ヤスーフォトさん

自分は都内なんで、建物ばっかりです。

田んぼのある所に行きたい…

もうすぐ、カエルも鳴きますね♪

書込番号:14585454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/20 21:47(1年以上前)

買って使い倒してメーカーに要望が理想的なユーザーかと(笑)

書込番号:14585487

ナイスクチコミ!0


スレ主 kz1135さん
クチコミ投稿数:58件

2012/05/21 00:42(1年以上前)

ジオラマの動画もアップします。

大していい動画じゃないですけど・・・

使い倒します!!

書込番号:14586280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 01:21(1年以上前)

買ったんならとことん使い倒さないと勿体ない。
でもやっぱり安いもんじゃないから買う時は慎重になります…。

書込番号:14586380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/21 02:49(1年以上前)

折角購入したんだから楽しく行きたいね。
ちょっとネガティブ・・・。
まあ、予約していた人たちにも行きわたったのでそんな時期かと思いますよ。

書込番号:14586505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/05/21 03:56(1年以上前)

kz1135さんの書き込みを読んでると背中を押された感じです。
ブラックをポチっと(^O^)しちゃいました。
在庫も潤沢になってきたところで良いタイミングでした。
到着が楽しみです。

書込番号:14586586

ナイスクチコミ!2


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/21 22:24(1年以上前)

別機種
別機種

普段は使わないんですけどジオラマっておもしろいですね。

先月、富山県の村を撮影してきました。

書込番号:14589745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/21 23:00(1年以上前)

このスレ、レベル高いですね。
センサーサイズの議論を忘れさせてくれる作品揃いです。

書込番号:14589951

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/05/22 22:23(1年以上前)

今日グリップが届きました^^
とても持ちやすくなったんですが、金属感溢れるグリップに対してバッテリーグリップはちょっとチープですね。

書込番号:14593830

ナイスクチコミ!1


スレ主 kz1135さん
クチコミ投稿数:58件

2012/05/23 09:42(1年以上前)

皆さ〜ん!!

今日はピカピカ天気ですよー

私はお休みなのでパチパチ写真撮って来まーす♪

大したものは撮れないけど、、、
また写真アップします

書込番号:14595266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/05/23 22:25(1年以上前)

よろしくお願いします。
グリップ快適すぎる^^

書込番号:14597514

ナイスクチコミ!0


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 Your Shot 

2012/05/23 22:51(1年以上前)

当機種

kz1135さん,こんにちは^^;
この機種に限らず
全ての人の欲求を満たす完璧な機種などドコにもありませんから....
でも、この機種はレンズ交換式デジカメとしては小型軽量で携行性に富み
使って楽しいですね^^;

ちょっと撮影時期は古い?ですが
16:9、ファンタジックフォーカス+ホワイトエッジ効果の合わせ技?画像です^^;

書込番号:14597642

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/23 23:43(1年以上前)

機種不明

so-macさん


ファンタジックフォーカス…桜と合いますねぇ〜

私も真似したくなりました。 でも、今回はパズルで。

書込番号:14597906

ナイスクチコミ!3


スレ主 kz1135さん
クチコミ投稿数:58件

2012/05/25 00:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

オリンパス・・・

ちょっと淡過ぎました?

亀がんばれー

遅くなりましたが、画像アップいたします。

へたくそ、だめ写真かもね・・・

パシャパシャおやじですから・・

お許し下さい!

書込番号:14601723

ナイスクチコミ!1


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 Your Shot 

2012/05/25 08:34(1年以上前)

ウルトラカメラさん、こんにちは^^;

ありがとうございます^^
アスペクト比変更、アートフィルター、エフェクトの合わせ技?でしたが
縛り、制限がなく設定して撮影できるのがよいですね^^

アートフィルターばかりでなく、1:1、16:9の比率で撮る機会も増えました^^;
通常は4:3のノーマルですけど^^

書込番号:14602386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング