『フォクトレンダー25mm追加しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『フォクトレンダー25mm追加しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 フォクトレンダー25mm追加しました

2012/06/03 00:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 Cameジイさん
クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種

カラースコパー25mm

カラースコパー25mm

カラースコパー25mm写真追加します。
このレンズは絞り開放ではソフトですがF8に絞れば見違えるほどシャープになります。

書込番号:14634988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/06/03 09:14(1年以上前)

前のスレ(#14634959)に「返信」で続けたほうが良かったと思います。

書込番号:14635807

ナイスクチコミ!3


スレ主 Cameジイさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/03 15:38(1年以上前)

じじかめさんご指導ありがとうございます。返信で続ければよかったのですね!・・・
今後はそうします。

書込番号:14636941

ナイスクチコミ!0


BIG FISHさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/03 16:07(1年以上前)

いやぁ〜 素晴らしい。

20o F1.4よりもシャープに見えるのはやはり OM-Dの性能にも依存しているのでしょうか?


F2ぐらいの開放域の画像も見たくなりました!

書込番号:14637031

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cameジイさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/03 17:17(1年以上前)

BIG FISHさんコメントありがとうございます。 写真のレンズはノクトンではなくてカラースコパー25mmF4 Mマウントなので開放F値は4Fが最小です。 開放のF4ではソフトレンズとして主にポートレートで使ってます。 ノクトン25mmF0.95は410gもありましてカラースコパー25mmは重さも大きさも値段も半分以下でMマウントアダプターでセットしております。 マイクロ4/3では50mm標準レンズとなりますので都合の良いレンズで愛用してます。

書込番号:14637277

ナイスクチコミ!0


leoojinさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/03 23:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カラースコパ25mmf4

ペンタックス43mmf1.9Lマウント

カラーヘリア75mmf2.5Lマウント

Mズイコー9-18mm専用広角ズーム

私もM4/3ではこのレンズ(カラースコパ25mmLマウント)愛用しています.クリックが1,1.5,3mとありとにかく焦点深度が深いので目視距離から3点のどれかに合わせばピントはバッチシで気楽に使います.他にペンタックス43mmf1.8Lマウントとカラーヘリア75mmf2.5Lマウントと専用広角9-18mm----この4本でで広角側のスナップ,やのんびりした一般の風景に適応させています.
OM-D購入後3回目の試し撮りです.場所は大山山麓日向薬師付近での田植え風景で通常は刈入時期彼岸花とのセット撮影で人気の場所です.(未熟なレベルは私のせいでお許しください.)

書込番号:14638835

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cameジイさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/04 22:51(1年以上前)

leoojinさん素晴らしい田園風景の写真ですね! 私も昨年棚田の風景の絵を描きたくて写真を撮りに行ったことがあります。 残しておきたい日本の原風景ですね!
カラーヘリヤ75mmの写真ピント、発色とも素晴らしいですね。 Mズイコー9−18mmは私も愛用してます。 使用頻度が高いのはズームより単集点レンズです。 他にミノルタMマウントやキャノンLマウント60年前の千代田工機?(Chiyokoスーパーロッコール45mmF2.8)等ありますので後日写真アップさせて頂きます。

書込番号:14641993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング