『モニター上の表示マークについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『モニター上の表示マークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター上の表示マークについて

2012/09/27 16:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件

購入してからだいぶ経ちますが、未だに操作が慣れていません。
既に、質問がされていたら、すみませんが、下記の疑問に回答頂けると助かります。

・電池マークの常時表示について
マニュアルには、電池マークの常時表示方法について、触れられていませんが、
常時表示させる事は可能でしょうか?電源を入れ、1回シャッターを押すと、それ以降消えてしまいます。

・各設定ステータスの常時表示
下記マニュアルのP31に表示されているマークを常時表示させる事はできるのでしょうか?infoボタンを押すと、表示されるのですが、毎回設定状態を確認する時にinfoを押すのがめんどくさく感じます。
■マニュアル
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_em5.pdf

操作性と液晶以外は、ほぼ満足しています。

書込番号:15128469

ナイスクチコミ!0


返信する
α成人さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/27 17:12(1年以上前)

EVFの表示スタイルを「スタイル1」か「スタイル2」にすると電池残量表示が常時表示されます。
それ以外の方法はないと思います。

ただ、スタイル1、2はEVFの表示面積が小さくなってしまうのが欠点です。

書込番号:15128547

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/28 11:06(1年以上前)

電池マークは、EVFと液晶表示の切り替えボタンを押すと一時的にですが表示されます。

「各設定ステータス」は、P39の「モニターの情報表示を切り替える」で。
もしかして、時間がたつと消えてしまうのを表示させたままにしたいということでしょうか? こちらだと「カスタムメニュー>表示/音/接続>Info Off 時間」で「Hold」に設定してあげれば消えません。

私は、ステータス表示が画面を埋めているのが嫌いなので、普段はステータス表示をオフにしています。その代わり十字ボタンを「ダイレクト機能(P87)」に割り振り、上矢印ボタンで「露出補正入力」状態にすると、電源投入時に表示される全てのステータス(電池マークを除く)を表示することができます。通常、すぐに消えてしまうレンズの焦点距離なども表示されるので便利です。(ついでに右と下キーに機能が割り振れますし)

書込番号:15131876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件

2012/09/28 22:34(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりOM-Dは奥が深いですね。
マニュアルをもっと読んでみます。

参考になりました!

書込番号:15134520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング