『オリンパスのバックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『オリンパスのバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オリンパスのバックについて

2013/01/09 17:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:26件

みなさんこんにちは。オリンパスのバックについて質問です。

私はOM-Dのレンズキットを購入して未だ1ヶ月の初心者です。

現在は カメラ及びレンズを100均で購入したクッションケースに入れ、

持ち運んでいますが、専用バックを購入しようと思います。

多くのメーカーが有り選ぶのはそれはそれで楽しいのですが、

やはりオリンパスのネーム入りバックが欲しく探しますが、なかなか

良いのが見つかりません。

ところが、価格コムでオリンパス社のCBG−7というバックを見つけました。デザイン

が気に入り購入したいのですが、レビュー、口コミとも記載が有りません。

できればこのバックを所有されている方で、OM-Dを標準ズーム装着状態で収納して

使用できるかをお聞きしたく、スレを立てました。

OM-D本体+12-50標準ズーム+45mmf1.8を持ち運びたいと思います。

掲示場所が違うかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15594518

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2013/01/09 17:38(1年以上前)

わんけんさん こんばんは

収納しているのがPENの為 少し違うかも知れませんが 収納例有りましたので 一応貼っておきます

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110112_419653.html

書込番号:15594542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/01/09 17:42(1年以上前)

オリンパスさんのバックにわ裏社会の人が関係してるとかしてないとかニュースで言ってたよね。
ほんとかどーかわかんないけど・・・・・  (ー’`ー;)?


で、カバンのほーなんだけど、
ここで見れるよ、知ってたらゴメンだけど、
なんとなく入りそーな感じだけど、持ってる方がレスくれるといいね。  (・。・)ノ
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/case/cbg7/index.html

書込番号:15594560

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2013/01/09 17:56(1年以上前)

もとラボマン2さん guu cyoki paaさん
早々のレスありがとうございます。あまりの速さに驚いています。
そうなんですよ。PENで入ればOM-Dでも大丈夫だと思うんですが、確信が無くて・・・

guuさんのレスには、いつも笑ってしまいます。
スレ書いていて、バックの言葉には自分も引っかかってはいたんですが。
ありがとうございました。かばんは怖くないですよね・・

書込番号:15594620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/09 18:25(1年以上前)


 ビッグカメラに行けば、あるんじゃないでしょうか?

書込番号:15594753

ナイスクチコミ!0


tenga3さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/09 18:38(1年以上前)

こんばんは。私は街歩きの撮影の際に使用しております。
カメラバックに見えず良いですよ。

入れているもの

 OM-D+12〜50の標準ズーム
 9〜18の広角ズーム
 45単と60マクロ
 カメラの下に4枚入りのフィルターケース

バックの蓋裏のメッシュには予備バッテリーと付属のストロボ

その他 メモ帳、筆記用具、地図等が入ります。

一年使ってますが少しよれてきました。
ご参考にしてください。

書込番号:15594818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/01/09 19:02(1年以上前)

バリュードさん
 私の住んでいるところには残念ながらビックカメラは無いんですよ。立派な田舎ですわ。
 現物で確かめるのが一番良いのですが。

Tenga3さん
 おー、詳細なレスありがとうございます。感謝します。
 全部入りますね。
 安心して購入できます。

書込番号:15594896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/09 19:49(1年以上前)

わんけんさん、こんばんは。

瑣末なことで申し訳ございませんが、
guu_cyoki_paaさんのレスで吹いてしまったのでレスします(笑)

外来語が日本語化するとき、
濁音が清音化することってよくありますよね。

はじめは「バッグだけどバックになってる」と脳内変換してたんですが、
「オリンパスのバックにわ〜」にやられてしまいました。(~_~;)

ベッドをベットと言ったり、ティーバッグがティーパックになったり、
あ、Tバック、プフフフ。(笑)

書込番号:15595084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2013/01/09 19:53(1年以上前)

レスをいただいた皆様、ありがとうございました。

早々購入しました。
オリンパスオンラインショップでは販売しておらず、価格コム最安値店での購入です。
楽天edyから入り、0.5ポイントのバック有りで、少しだけ安くなりました。

グットアンサー選定で悩みますので、スレ立ち上げ早々で恐縮ですがこれにて締めさせていただきます。

書込番号:15595110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/09 23:24(1年以上前)


 グットバイ!

書込番号:15596269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/01/12 12:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

標準ズーム、45単、フラッシュ、予備バッテリーなどまだ余裕あり

ペンはレンズが下向きですが、OM-Dは上向きで収納

上蓋を開けた状態

外観です。オリンパスの手帳で大きさを比較

スレッドは閉めましたが、「バッグ」が届きましたので収納状態を掲示しておきます。

カメラ止めのY字ストラップが底部から少し上に付いてあり、本体が底から浮いた状態で収納できるので、衝撃に対して安心です。

収納後の総重量は約1.5kgでとても軽く感じます。

書込番号:15606511

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング