『買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時でしょうか?

2013/02/26 07:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

OM-D 一部店舗ですが、値段が一時に比べ下がってきました。

そろそろ買い時でしょうか?


書込番号:15818923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/26 07:20(1年以上前)

欲しい時が買い時のようです。

書込番号:15818958

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/02/26 07:28(1年以上前)

価格なら次機種が発売され、在庫処分になった時だと思いますが、欲しい時が買い時です。

書込番号:15818972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11755件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/26 08:02(1年以上前)

いくらなら欲しいですか?
それと釣り合った時だと思いますm(__)m

書込番号:15819059

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/26 08:46(1年以上前)

こんにちは

デジタルものですから待てばまだ下がる余地はありますが、下がるのを待っていればいつまでも買えません
発売から1年弱経過し、とりあえず価格は大きな変動もないようですから欲しいなら買うのが良いでしょう

千円、2千円の違いなら少しでも早く買って元を取るのが賢い買い方だと思いますよ

書込番号:15819190

Goodアンサーナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2013/02/26 10:05(1年以上前)

想像以上に価格が長期下がらなかった機種です^^
待てば待つほど安くはなりますが、それだけ人気のあるカメラを使うのが遅くなるというだけです。

まだまだ待てるのであれば、後継機を待ちましょう^^
今まで買えない何かがあった訳ですからね。

書込番号:15819400

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/02/26 10:23(1年以上前)

こんにちは
価格が下がったら買い時!は、間違いかもですよ。
普通、デジ一は、メーカーを問わず初期価格から半値程に成るのが多いので、まだまだ下落します。
人生は、思っている程永くは無く、趣味に費やす時間は更に短いので、欲しい時に直ぐ買って楽しむのが一番では無いでしょうか。
買った価格から下がっても、楽しむ時間を買ったと思う事にしましょう。

書込番号:15819451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/26 10:34(1年以上前)

「まだかな」「そろそろかな」と買うのを待てるのは「欲しくて、欲しくて」ではなく「欲しいかも・・」レベルではないのでしょうか。
後継機種が出て、底値になっても「もう少し下がるかも」とか「後継機種の方がいいな〜。でも高いし」と言って、結局買えず。
時間は早く過ぎてゆきます。撮りたいものや、撮っとけば良かったものが撮れないで過ぎてゆく・・・。あ〜。

底値はなくなったあとで決まるもの。早く買って、楽しみましょう。
買うことよりも、値段落ちを待つことが楽しみだったりしてませんか。

書込番号:15819480

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/26 11:05(1年以上前)

そもそも、ここで回答するのは既に買った人達なので、そういう方々にする質問ではないと思いますよ。
クラク・デ・シュバリエさんの基準では、先走って割高な値段で買った人達になるわけですから。

書込番号:15819573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/02/26 12:38(1年以上前)

何日か前のレスで、中華料理のメニューとか撮ってるらしい自称プロさんが、
OM-Dの仕入れ価格が下がったとか書いてたね。  (^-^)V 

書込番号:15819888

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2013/02/26 12:55(1年以上前)

>先走って割高な値段で買った人達になるわけですから

残念ですが、方法の手段を使い仕入れられましたので私はボディ単体の購入でしたが
数か月前に今の価格よりもさらに安く購入出来ています^^;

欲しいと思った時が買い時で、それでその時に出来るベストの方法を選んで買いますので
後から値段が下がったとしても、けして後悔した事などありません^^

レンズもそうです、小物もそうです。その時、本当に欲しいと思ったときの決断が実際に買った人の言葉であって、
買ってない方が「まだまだ・・・いまです」
そういう回答が出てきた方が逆に不思議で他人事の意見になりませんかね^^

それと、「先走った」という言葉は発売後早くから良いもの使われてる幸せ
また、いいものを私たちに教えてくれたオーナーに失礼にあたると思いますよ。

書込番号:15819961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/26 13:54(1年以上前)


 人生は、思っている程永くは無く、は
 間違いかもですよ。

書込番号:15820136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/26 15:22(1年以上前)

こーゆう良いカメラは戦略も上手いのか中々下がらないっすね〜
その辺りも購入してる方にとっては満足度も高いと思うっす

ここまで安定していると、これから買うには急激な下落がいつおきるかドキドキもんっすね

書込番号:15820348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/02/26 20:23(1年以上前)

・買い時でしょうか?

↑聞いてるときはまだ必要ないって事だと思う。
この価格なら、動き物に弱いミラーレスより、オールマイティに使えるデジタル一眼レフの方が良いよ。

書込番号:15821487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/27 00:28(1年以上前)

いつもニコニコ現金払いの、一括決済主義なら、いつまでも待ってみましょう。

やはり「欲しい(必要な)時が買い時(もしくは、適正価格)」ということではないでしょうか。
財布(もしくは財務大臣)との相談がネックなら、中古とか、アウトレットを探してみては?

それと、人生は短いと考えるべきです。
ある日突然、なんやらかんやらな理由で、趣味を諦めなければならなくなる不幸が訪れるかもしれませんから。

書込番号:15822994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/02/27 10:34(1年以上前)

たくさんのお返事ありがとうございました!
こんなにレスが付いていて、ビックリしました。

確かに欲しい時が買い時ですよね。。

もう少し価格も下がりそうなので、3月末の決算期まで様子を見ようと思います。

書込番号:15824144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 14:36(1年以上前)

発売時にメーカー直販で割引してもらったり、長期保証をつけてもらったり、SDカードをもらったりする方がお得じゃない?

書込番号:15824953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/27 15:06(1年以上前)

>発売時にメーカー直販で割引してもらったり、長期保証をつけてもらったり、SDカードをもらったりする方がお得じゃない?

4月のE-P5に向けて、アップを始めてますw

書込番号:15825052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 23:54(1年以上前)

4〜5月以降くらいがいいんじゃないでしょうか。
というのは、3月から4月くらいに新製品が出やすいからです。
新生活が始まると、みんなカメラが欲しくなるようで、それに合わせて、
新製品を出す傾向にあるらしいです。

オリンパスも3月から4月くらいに新製品(EP5??)を出すとかいう噂もありますし、
他社の新製品がでれば値下がる可能性もあります。

「欲しい時が買い時」「見合った金額と判断すれば買い」とか言う人が
多いですが、他の人より安く変えれば嬉しいですし、買ってから1、2ヶ月で
値段が大きく下がれば嫌な気分になるのは結構普通のことだと思います。

「人生短い」とかって、そんな深く考えてもしょうがないと思います。
深く考えず「安くなったら買おうっと」くらいでいいんじゃないでしょうか。

ここにはカメラマニアが沢山いるから、深く考えちゃうんでしょう。
それとも、カメラに限らず「人生短いから今を全力で生きる」という
立派な人たちが多いということでしょうか。

OM-Dはとてもいいカメラです。
時期はいつになっても、是非購入して頂きたいです。
(内心は、すぐに買っちゃえば、とも思っています)

書込番号:15827345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 12:23(1年以上前)

新機種の噂もあるのでもう少し待ってみるものアリ?
私なら欲しくなったら買っちゃいますが。

書込番号:15851491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング