『日に日に.........』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

日に日に.........

2013/09/13 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:472件

M5の価格が下がってきますね。M1が出たから仕方ないと思いますが.....。買いやすくなって喜ばれる方も多いと思いますが、価値が下がっていくみたいで悲しいですね。M1が出てもM5がいいカメラであることには変わりないのですが...。M5の生産はもう終わってしまうのでしょうか?

書込番号:16581670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 21:52(1年以上前)

E-M5の後継機も今年度中発表されるのではという噂は以前からありましたし、それ以降じゃないですかね、大幅に価格が下がるとしたら。
私はフォーサーズレンズは持ってないので、大きく重くなるE-M1に無理して移行せずに、マイクロフォーサーズに特化したE-M5の後継機を待とうかなと思っています。
キットレンズを狙って、12-40も今回は見送ろうかなと^^;

書込番号:16581700

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/13 21:56(1年以上前)

lanciata05rさん

そう言えば以前、M5内蔵EVFの件で少しコメントさせて頂きましたね。
泣いてるアイコンから察するにM5のユーザーさんでしょうか(^^ゞ

まぁ、デジタルモノの値下がりは仕方ないですよ。
PM2レンズキットなんか最安値27000円まで落ちましたし、今も3万切りです。
そういうのに比べるとM5はまだ落ちてない方です。

プラザで昨日聞きましたが、M1が出てもすぐにM5終了にはならないそうです。
両機種ではモデルのポジションもユーザーターゲット層も違いますから。
M1が出たところで、1だってまだまだ使えるじゃないですか!
いっぱい可愛がってあげて下さい。

書込番号:16581718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:472件

2013/09/13 22:14(1年以上前)

こんばんはコレイイ!さん。

コメント有難うございます。また、その節は(内臓EVFの件)有難うございました。
お察しの通りM5の初心者ユーザーです。はずかしながら購入の動機は学生時代憧れであったフィルムカメラOM-2を彷彿させるスタイルとネーミングです。性能や他機種との比較等は全くせず(目もくれず迷いなく)決めました。(OMの名を使う以上、いいカメラであることは間違えないと思っていました。)
今は手にしただけで大満足で取説片手にアレやコレやと触っている段階ですが早く使いこなせるようになりたいです。
もちろん末永く可愛がっていくつもりです。(笑)

書込番号:16581802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/09/13 22:33(1年以上前)

使い手の愛情ひとつで、カメラの価値は不変になりますよ(笑)♪

書込番号:16581894

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/09/14 14:23(1年以上前)

どの機種でもいずれは安くなりますので、気にしないのがいいと思います。

書込番号:16584554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/14 15:48(1年以上前)

lanciata05rさん

>性能や他機種との比較等は全くせず(目もくれず迷いなく)決めました。

この言葉に持ち主の愛情が既に表れているようです!


価格が下がるのは価値が下がったからではなくて、市場の常として後から出てきた新機種より安くしないと店側が売れなくなるからですよね。
EM5に理由がある訳ではないんです。

ファインダーへの拘りがどうしても捨てきれなくて、長い間迷いに迷った挙句に実はもう手放してしまったんですが、EM5、本当に良いカメラだと今でも思います。
5が出ていなければ1も存在しなかった訳ですしね。

書込番号:16584790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/15 17:34(1年以上前)

ていうか、全然値下がりしませんね・・・
底堅すぎますこの機種

書込番号:16590032

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング