『GF5のレンズGF5Wのレンズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション

『GF5のレンズGF5Wのレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

GF5のレンズGF5Wのレンズ

2012/05/10 17:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:3件

GF5Wを購入してみたのですが、いまさらですがレンズはどっちの選択が正しいのでしょう?
用途は子供の写真、良好先の写真、仕事上の写真となります〜。
教えてください。

書込番号:14545238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/10 17:16(1年以上前)

それはあなたが決めることです

書込番号:14545257

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/10 17:50(1年以上前)

承知いたしました♪

書込番号:14545342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/10 17:51(1年以上前)

もはや…?

書込番号:14545345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/10 17:52(1年以上前)

こりゃ、失礼
動画で使うなら電動ズームもいいですが、倍率がもの足りないし、音が静かじゃないし、バッテリー食うしで、食指が動かないですな
パンケーキレンズはなにかと重宝するので私ならGF5Wを選びます

書込番号:14545354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/10 18:04(1年以上前)

確かに音は気になりますね。
今回初めてこのタイプのデジカメを購入してみたので、何が良いのかわからなく。
有難うございます。

書込番号:14545391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/10 19:35(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000293460.K0000261382

予算があれば電動ズームキットを買って、室内用には20mmF1.7あたりがいいと思います。

書込番号:14545692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/10 19:59(1年以上前)

14-42mm電動ズームレンズとF1.7 20mmパンケーキレンズ
望遠ズームレンズは14-140mmか45-175mm電動ズーム。

標準系は、レンズの長さが短いので、カメラが小さくなり
ます。

書込番号:14545785

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2012/05/10 20:03(1年以上前)

用途に応じて、自分の使いやすいレンズに変えることが出来るから

自分の使いたいレンズを使えばいいのではないでしょうか?

書込番号:14545806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/10 20:31(1年以上前)

LiptonSmartさん こんにちは

コンパクトなGF5ですから レンズもコンパクトな電動ズームが良いと思いますよ

Wレンズセットの標準ズーム14o〜17o域でストロボ使用時 ケラレ出ますので注意が必要な事も有りますし‥ 
(14o域でストロボ使いたい場合は 14o単焦点使うとケラレ出ませんが)  

書込番号:14545907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/11 07:58(1年以上前)

有難うございます。
電動もコンパクトで良いかなと感じていますが、せっかくW購入したのでいろいろ試してみたいと思います。

書込番号:14547571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング