『起動時間はどのくらいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3200 18-55 VR レンズキットとD3300 18-55 VRII レンズキットを比較する

D3300 18-55 VRII レンズキット
D3300 18-55 VRII レンズキットD3300 18-55 VRII レンズキット

D3300 18-55 VRII レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

D3200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

『起動時間はどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間はどのくらいですか?

2013/11/01 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:83件

D3200の起動時間はどのくらいでしょうか?
私はこのカメラを猫や鳥、子ども撮影に使いたいとおもっています。
今つかっているコンデジは起動時間がおそくてイライラします。
実際使っているかたおしえてください。

書込番号:16781675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2013/11/01 18:58(1年以上前)

SW-ON から背面液晶点灯まで1秒弱でしょうか。

書込番号:16781912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/11/01 19:01(1年以上前)

こんばんは。

D3200を所有しているので実際に試してみました。

ある程度ピント位置が合っていて、AFに時間が掛からなければ
電源ONからシャッターが切れるまで1秒も掛かりません。(0.6〜0.7秒ぐらいと思います)

しかしピント位置がズレているとAFに時間が掛かる分だけ遅くなります。
AFエリアがオートの場合も少し遅くなります。

ピントリングをある程度 被写体に合わせた位置にしておけば遅れは少なくできると思います。

書込番号:16781924

Goodアンサーナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/11/01 19:43(1年以上前)

こんばんは
D7000 の起動時間は、わずか0.13秒、レリーズタイムラグは約 0.052 秒と記載が有りますが、
D3200 は仕様ほか記載がないですね。
3倍遅くても約0.4秒、いずれにしても気になる時間では無いです。
許せるかどうかは、お店で電源 ON で直ぐ判りますから試されるのが一番です。

速いのは、上面液晶の有る上位機に成ります(スイッチONで背面液晶は表示しないのも速い要因)。
D7000 と、比較して見て下さい。

書込番号:16782063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 18-55 VR レンズキットのオーナーD3200 18-55 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2013/11/01 20:42(1年以上前)

普通に速いです。つまり気にした事がないです。
起動時のセンサクリーニングをOffにすれば、さらに速くなるかな。私はOn/Off時に作動。

書込番号:16782283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2013/11/01 20:45(1年以上前)

天国の花火さんありがとうございました。
はやいですね!起動時間でストレスを感じることはなさそうです。

タン塩天レンズさん
0.6〜0.7秒ですか。はやいですね。ありがとうございます。

robot2さん
ありがとうございました。
上位機種との差がわかりました。

書込番号:16782292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/11/01 20:46(1年以上前)

うさらネットさんへ。
そういったこともできるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:16782302

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:336件

2013/11/01 21:04(1年以上前)

デジイチで起動時間でイラつく位遅いのってあるのかな...?

書込番号:16782381

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/11/01 21:19(1年以上前)

ニコン機使ってますが、シャッターチャンスを逃さないようにするには電源は入れたままにしておきます。
数分すると電源は自動で切れますが、シャッター半押しで直ぐに復帰して撮影できます。
設定は電源が切れる前のままですから、そのままシャッターを切るだけです。

書込番号:16782440

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング