『39800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3200 18-55 VR レンズキットとD3300 18-55 VRII レンズキットを比較する

D3300 18-55 VRII レンズキット
D3300 18-55 VRII レンズキットD3300 18-55 VRII レンズキット

D3300 18-55 VRII レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

D3200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション


「D3200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

39800円

2014/06/04 09:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:19件

今 アマゾンで39800円です。

書込番号:17590691

ナイスクチコミ!2


返信する
春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2014/06/04 09:49(1年以上前)

星セント・ルイスさんの
リコーのサンキュッパを思い出しました。

書込番号:17590738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/06/04 09:58(1年以上前)

えとね

日本だと・・・98円とか8で割安感だしてるけど、
アメリカだと・・・ドル99セントとかで、9使うことがおおいね。  (\_$)

書込番号:17590752

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/06/04 10:14(1年以上前)

赤ですよね。(シャア専用?)

書込番号:17590788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/04 10:18(1年以上前)

確かボディは、在庫処分セールで売れ筋ランキング1位に輝いた事がありましたよね。

今回、あの再現はなるか!?

・・・ヨドバシが乗って来ないと無理かな?

書込番号:17590794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 18-55 VR レンズキットのオーナーD3200 18-55 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2014/06/04 10:21(1年以上前)

2台目はいらないな〜。
丁度二年前に、ボディ単体7.4万円で購入。安いですね。

書込番号:17590801

ナイスクチコミ!0


β号さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/04 10:42(1年以上前)

赤…だけど18-55VRIIがついている甘仕様?

やはりシャアの新型だw

書込番号:17590846

ナイスクチコミ!0


proguさん
クチコミ投稿数:15件

2014/06/04 12:29(1年以上前)

タイムセールの時に更に安売りするんじゃないでしょうか

同じくAmazon限定で、D7000と新型の18-300とのセット(148,000円)も出ています
D7000の在庫処分を片付ける(?)つもりならば、昨年年末からこの春まで積極的にやっていたAmazonのニコン限定セール、その第2弾的にタイムセール品に並びそうな気がします

書込番号:17591069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件

2014/06/04 14:33(1年以上前)

18-55 VRが一万円として、ボディ29800円か。
要らないなぁ。
D3300かD5300のCB中のキットを買ったほうが良いなぁ。
それにしても、何で赤とかブロンズとかいかにも安っぽいプラ外装のモデルを出すんだろう。
ペンタじゃないんだからw
せいぜいKissX7みたいに艶消し白なら良いけどさ。

書込番号:17591324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/06/04 16:18(1年以上前)

これは、かなりお買い得ですね。
先日、D3200のボデーに18-55VRIIを買い増しした私には羨ましい価格です。
いつまで在庫有るのかな??

書込番号:17591520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 18-55 VR レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/06/04 16:38(1年以上前)

1月にヨドバシでかなり待たされて、ボディを28100円で購入済みなので、レンズキットは要りません。
レンズは新レンズを別途購入済み。

書込番号:17591566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/06/04 21:37(1年以上前)

ジュデーさんこんばんは。

旧機種のD3100は200mmダブルズームキットで36800円位まで下がりましたので、現在の価格では微妙な印象を受けてます。
レンズキットの18−55mm VRが新型のVRUでしたら大いに魅力的ですが。

書込番号:17592599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/04 23:10(1年以上前)

なかなかの田舎者さんこんばんは

このセットは【Amazon.co.jp限定】Nikon デジタル一眼レフカメラ D3200 標準ズームキット レッド AF-S DX NIKKOR18-55 f/3.5-5.6G VR II D3200RD LK18-55GVRU です。
























































画像にマウスを合わせると拡大されます






























































画像にマウスを合わせると拡大されます






























































画像にマウスを合わせると拡大されます







【Amazon.co.jp限定】Nikon デジタル一眼レフカメラ D3200 標準ズームキット レッド AF-S DX NIKKOR18-55 f/3.5-5.6G VR II D3200RD LK18-55GVR2

書込番号:17593128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/06/04 23:12(1年以上前)

場所たくさんとって すいません

書込番号:17593140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/06/05 00:26(1年以上前)

ジュデーさん再びです。

Amazon行ってチェックしてきました。確かにAmazon限定18−55G VR2レンズキット(レッド)ありますね。知りませんでしたごめんなさい…現在49750円?。

REALTマークの四駆^^さんがおっしゃったD3300レンズキット 54128円ー4000円キャッシュバックと比較すると39800円なら魅力あり…ですかね。
しかしD3300の新型CMOSセンサー、画像処理エンジン、連写速度、ファインダーの進化は10000円位の価値は十分にありそうな気も…色も選べますし。

情報ありがとうございました。

書込番号:17593507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/05 02:20(1年以上前)

アマゾン 49750円に なってしまいました。

書込番号:17593719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング