『ビックカメラ福袋でゲット!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3200 18-55 VR レンズキットとD3300 18-55 VRII レンズキットを比較する

D3300 18-55 VRII レンズキット
D3300 18-55 VRII レンズキットD3300 18-55 VRII レンズキット

D3300 18-55 VRII レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

D3200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

『ビックカメラ福袋でゲット!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ福袋でゲット!!

2015/01/01 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 18-55 VR レンズキット

スレ主 Type542さん
クチコミ投稿数:89件

「D3200 18−55VRレンズキット」を¥28,944にてゲットしました。
表示に「デジタル一眼レフカメラ 2416万画素 光学3倍ズームレンズ」とあったので
まっ、ニコンだろうなと思いながらレジへ(ちょっと不安もありましたが、、)

開けてビックリ!D3200ではないですか!
ちょうど欲しかったので全身鳥肌もんでした。(私的にはD3300よりずっと好みです。)

これで所有するD3200は5台になりました。

書込番号:18326792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/01/01 18:00(1年以上前)

5台目の3200ですかぁ?
3台目でも多いと思いますが...よほど相性が良いのでしょうね3200と。

書込番号:18326863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/01/01 18:04(1年以上前)

5台!!(@_@)
高速連写を繰り返してシャッターユニットが壊れても、修理に出さなくて済むように!?(^^;

書込番号:18326876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/01/01 18:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^_^)/

しかし、ビックカメラの福袋は買ってみないと中身が分からないんですね!?
スペックで何となく分かるでしょうけど、ちょっと怖いですね(>_<)

書込番号:18326908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/01/01 18:26(1年以上前)

流石に五台は囲えません、女なら囲いますが・・・?
初夢の予約です…(#^_^#)HHH

書込番号:18326927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 18-55 VR レンズキットのオーナーD3200 18-55 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2015/01/01 19:25(1年以上前)

5台はさすがですね。やはり、1号・2号 ------ てな感じでしょうかね。
コンデジLumix FX01なら5台居ますが。

おめでとうございます。

書込番号:18327068

ナイスクチコミ!0


スレ主 Type542さん
クチコミ投稿数:89件

2015/01/01 19:52(1年以上前)

みなさま色々なレスありがとうございます。

私の場合、レンズ1本につき1台という揃え方になってますね。
レンズ交換を楽しむというより、コンポ感覚です。

ちなみに

1号 屋外用メイン 70−200F4
2号 屋外用サブ  28−300F5.6
3号 室内用メイン 17−55F2.8
4号 室内用サブ  18−70F4.5

そして5台目は最近購入の18−140F5.6用で
屋外用サブ2の予定。

今までのD3200の平均購入価格は約3万円ですから
5台あわせてもFX機の1台にも満たないんですね。


確かに故障(修理不能又は高額修理)のことを考えるとサブは絶対に欲しいです。
普通なら後継のD3300があるのですが、バッファが不満で
連射多用者には?なところです。
その次のモデルに期待しても価格的にこなれるのは何年後?
しばらくはD3200命です。

書込番号:18327127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/02 01:23(1年以上前)

安( ; ゜Д゜)

てか、5台!?( ; ゜Д゜)

書込番号:18327941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/02 10:02(1年以上前)

3200命( ; ゜Д゜)

書込番号:18328381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


d3200wow!さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:55件

2015/01/02 12:00(1年以上前)

こんにちは。

私はハンドルネームのとおり、D3200で一眼レフデビューし、その画質の良さに感動して、カメラの世界にどっぷりとはまりましたが、5台はすごいですね!(^^)

撮影、楽しまれてください!

書込番号:18328707

ナイスクチコミ!0


1234taさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件 D3200 18-55 VR レンズキットの満足度4

2015/01/02 12:36(1年以上前)

ケーズオンラインショップの福袋で購入できました。
41040円でした。ショルダーバッグ+SDHCメモリーカード+液晶保護フィルム+ プロテクター+レンズクリーニングセットが付いてました 。店頭よりも台数多いみたいです。まだ販売してましたね。
ちょっと高い感じがしましたが、後で必要になりそうなものが一緒になってましたので、
まあいいかな・・・。
使うのは初めてなので、届いてから色々拝見しながらお勉強したいと思います。


書込番号:18328801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング