『エディオン店頭45,000円おまけつき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『エディオン店頭45,000円おまけつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

エディオン店頭45,000円おまけつき

2014/03/06 18:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

京都市のエディオン寺町店にてダブルズームキットを45,000円で購入しました。おまけとしてNikonのカメラバッグ、SD8GB、液晶保護シールをつけていただきました。最初は非売品のファミリーキット(名称が違うかもしれません)でレジャーシート、台、使用説明書とカメラバッグをつけていただけるとおっしゃっていたところをファミリーキットの代わりにSDと保護シールにしていただきました。担当してくださった販売員さんの対応もすごく良く、よいお買い物ができました。

書込番号:17272091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/06 18:52(1年以上前)

良かったですね(o^O^o)
いっぱい写真撮りましょうね\(^o^)/

書込番号:17272116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/06 19:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く買えましたね。
私も1月にヨドバシでD3200のボディを3万円弱で購入しました。納品はかなり待たされましたが・・・

書込番号:17272173

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/06 19:28(1年以上前)

おまけが45000円すごい!・・・・と思いました^^;

書込番号:17272222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2014/03/06 19:30(1年以上前)

D3200は良い機種ですね。
一世代前の中級機の性能とまでは言いませんが、連写は速くなっていますし、
処理エンジンも良くなっています。特にAWB/AEは進化、安定。

バシャ・バシャいきましょう。

書込番号:17272227

ナイスクチコミ!0


ny1188さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/06 22:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
Nikonファミリーが増えて嬉しいです。

私も、先月D7100をKs’さんで購入しましたが、レンズ沼にハマってしまい、毎日ヤフオクとにらめっこで、

D3200のレッドを娘にせびられ、これもヤフオクでにらめっこです。
でもその価格なら、近くのエディオンさんに行っ見る価値があるかも・・・

キタムラカメラの店長さんが、週末のキタムラカメラのHPを見てるとたまに掘り出し物があるって言ってました。
店頭価格では出せない価格らしいです。当然購入後近くのキタムラで店頭受取りも可能だそうです。

ぷち情報でした。

書込番号:17273173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/07 06:46(1年以上前)

あおい鳥さん
即戦力!

書込番号:17274049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D3200 200mm ダブルズームキットの満足度4

2014/03/07 18:35(1年以上前)

購入、おめでとうございます。
D3200は良いカメラだと思います。
この次はキレの有る単焦点を、ぜひ!
描写が見違える程変わりますよ。

書込番号:17275841

ナイスクチコミ!0


中之島さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/10 21:16(1年以上前)

今週末にこの機種、どこかで買おうと思っているのですが・・・何かいい情報ないでしょうかねぇ〜

書込番号:17288681

ナイスクチコミ!0


でめこさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/11 17:11(1年以上前)

中之島さん

情報ですが・・・・
私はY電機店頭で、赤のボディのみを31800円(ポイント12%付き)で購入し27984円相当でした。
ポイントはその後Y電機のWEBSHOPでレンズを買った時に使い、AFSDX35F1.8を18833円で買えました。

D3200ボディと短焦点35mmで46817円だったのでまあまあの買い物かなーと思っています。

ちなみに最初の提示は38000円(+11%)でしたが、「どこもそんなもんですねー。」と答えたら36800円(+11%)になりました。
「そこまでしていただいてすみませんが、実は他の量販店のたまった5000ポイントがあるので・・・」と帰ろうとしたら
31800(+12%)との提示になりました。私は実は値切ったつもりはなかったので「そんなにこの在庫を売りたいのかなー」と思いました。
2月28日だったので棚卸しだったのかもしれません。

これから3月末まで決算期なので、そんなお店が増えるといいですねー。

書込番号:17291587

ナイスクチコミ!1


でめこさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/11 17:14(1年以上前)

連投すみません。

D3200ボディと35mmレンズの合計金額は50633円でした。

書込番号:17291593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング