『画像データの確認方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『画像データの確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像データの確認方法

2014/03/10 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

みなさん こんばんは。

先日、D3200購入したばかりの
デジタル一眼初心者です。

この機種で撮影した画像データ(Exif情報?)を
カメラで見る事が出来ますか?

ISOやシャッタースピード等を確認したいのですが
操作方法が分かりません。

よろしくお願いしたします。

書込番号:17288738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/03/10 21:30(1年以上前)

取説に書かれている方法で
表示できないという話ですか?
それは故障かもしれませんが…

書込番号:17288752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2014/03/10 21:43(1年以上前)

再生画面で、十字キーの上・下。

書込番号:17288827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/03/10 21:58(1年以上前)

機種不明

活用ガイドより (99ページ)

こんばんは。

活用ガイドの99ページに記載がありますよ。
マルチセレクターの▲もしくは▼を押す毎に表示が切り替わります。

標準の表示から▲を2回押すと統合表示になりますので、これが便利だと思います。

■D3200 活用ガイド(pdf)
http://www.nikon-image.com/support/manual/d_slr/D3200RM_NT(10)02.pdf#search='d3200+%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89'

書込番号:17288913

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2014/03/10 22:04(1年以上前)

おっと、関連で。

設定メニュの再生の中に項目設定がありますので、レ点を入れるなどの選択も関係します。
まずは十字キー。

書込番号:17288950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件

2014/03/10 22:27(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん

使用説明書と基本&応用撮影ガイドという本を見ましたが分かりませんでした。

うさらネットさん
… 彩 雲 …さん

ご説明ありがとうございます。
やっと操作方法が分かりました。

コンデジと違い細かい設定が必要なんですね・・・

もっと勉強して写真ライフを楽しみます。

ありがとうございました。

書込番号:17289071

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/03/10 22:58(1年以上前)

ゆうきちゃんのおとうちゃん さん

こんばんは^ ^

初めての一眼レフならムック本を購入されると
出来る事の概要や設定の違いによる効果なども
分かり易いですよ^ ^

また取説ならダウンロードしてPCで閲覧した方が、
検索がラクなのでオススメです。
僕はスマホに入れて必要な時に確認しています^ ^

やりたい事から一つ一つやっていき、
その時に分からない事があれば調べる。
そういう過程もまた写真撮影の楽しみの一つかと思います♪

書込番号:17289253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2014/03/10 23:30(1年以上前)

こんばんは。

個人的には、再生関連メニューで、統合表示にするのがオススメです。

書込番号:17289408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2014/03/11 21:39(1年以上前)

Ramone2さん

Digic信者になりそう_χさん

こんばんは

アドバイスありがとうございます。

最低限の操作方法が分かりました。
後は実践あるのみと思います。

又、何かありましたら
宜しくお願い致します。

書込番号:17292581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング