『D3200 ダブルズームキット 中古について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『D3200 ダブルズームキット 中古について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

D3200 ダブルズームキット 中古について

2015/09/11 12:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

カメラ初心者です。
旅行に行く際、気軽に持ち出せるカメラを探しています。
ある店舗で中古35000円で売ってるのですが、この値段は買いなのでしょうか?
シャッター回数は分かりませんが、付属品等は全て揃ってるみたいです。
お手数お掛けしますが、お返事頂けたらありがたいです。

書込番号:19130038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度5

2015/09/11 12:31(1年以上前)

ダブルズームキットですか?

書込番号:19130099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/09/11 12:36(1年以上前)

中古は程度がわからないので不安もありますし、程度によって価格も変動します。
もし、保証のきちんとある中古屋さんで購入で、自分で納得できる価格なのであれば購入してもいいと思います。

ただ、中古に3.5万円出すよりは、無理して新品を買ったほうがいいようにおもいます。

メーカーは違いますが
EOS Kiss X7 ダブルズームキット
http://kakaku.com/item/K0000484121/

なら5万円前後で買えます。



書込番号:19130115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/09/11 12:37(1年以上前)

はい。ダブルズームキットです。

書込番号:19130120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/09/11 12:43(1年以上前)

>フェニックスの一輝さん
お返事ありがとうございます!!
保証は付いてないようです。やはり、保証は必要ですよね?
少し考えてみます!!

書込番号:19130138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/09/11 12:46(1年以上前)

初心者の方ほど新品がお勧め・・・
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009263_J0000008195_J0000012613

書込番号:19130150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/11 12:46(1年以上前)

新品同様に近い物ならたいへんお買い得ですが、
デジ物の進歩は急速ですのでそれで満足できるかどうかですね。

書込番号:19130151

ナイスクチコミ!4


雪碧さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/11 12:50(1年以上前)

どのみち一眼はあんまり気軽に持ち出せないですね、そういった使い方ならばミラーレスか高級コンデジが良いかなと思いますよ。
ミラーレスにも高級コンデジにも一眼レフに引けを取らない画質の物もありますので、そちらも検討してはどうでしょう?

あと35000円は安いですが、安すぎて不安になるレベルですね、ちゃんとしたお店なら状態を聞いて買うか、怪しげな店なら買わないほうが無難かと。

書込番号:19130160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/09/11 12:54(1年以上前)

あぢゅきさん こんにちは。

デジタルに関しては発売から時間が経てば新品でも初値の半額程度になるものもありますので、中古は結構割高だと思います。

お考えの価格はキタムラなどと比較すれば安いですが半年程度保証が付くのであれば悪くはないと思いますが、SDカード持参で撮らしてもらえば不具合や撮影枚数などわかると思います。

http://search.net-chuko.com/?limit=30&ichar=UTF-8&q=D3200+200mm+W%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%91%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BE%84+%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%97%EF%BD%AF%EF%BD%B8%E3%80%902420%E4%B8%87%E7%94%BB%E7%B4%A0%E3%80%91

書込番号:19130174

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/09/11 13:06(1年以上前)

あぢゅきさん こんにちは

>保証は付いてないようです。やはり、保証は必要ですよね?

良心的なお店の場合 半年保障が付く場合が多く安心なのですが 中古の場合何が起こるか予測できませんので 保証無しでしたら止めた方がいいかもしれません。

書込番号:19130203

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/09/11 13:25(1年以上前)

中古というと神経質になる人が多いなぁ

価格的には、普通か安い方だと思います。
中古は実物を診たうえで判断できるので、しっかりと外観を調べ一通りの操作をやってみることです。

エントリーモデルの中古は美品が多いのも特徴ですね。

書込番号:19130236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/09/11 13:50(1年以上前)

キタムラだとAランクのダブルズームキットが、6ヶ月保証で45,000円ですから程度はわかりませんが安いとは思います。

http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2149670270745

現物確認して納得できるなら良いと思いますが、見ないで購入するのはオススメしませんね。

中古はリスクもありますが、良い商品と出会える可能性もあります。

保証が無い場合、修理費用は自腹。

新品、保証付中古、保証無し中古と色々ありますから価格差をどう考えるか。

初めてだと新品をオススメする方が多いと思いますが、中古でも良いなら中古もありだと思います。

中古を積極的にオススメはしませんが。

個人的に新品、中古購入しています。
現物確認は必須、動作チェックなどして納得できるなら購入しています。

書込番号:19130286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2015/09/11 14:05(1年以上前)

販売店で保証出来ない分、価格も安いんでしょうね。ご自身で、実際に手に取って納得出来る物であれば、買いでしょう。
D 3200なら、現行のD3300の前機種で、それほど古い機種でもありませんし、私的には、35000円で新品で買えるカメラよりもお薦めです。

書込番号:19130321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/11 14:15(1年以上前)

>sweet-dさん
>fuku社長さん
>kyonkiさん
>もとラボマン 2さん
>写歴40年さん
>雪碧さん
>ノビタキオヤジさん
>花とオジさん
>フェニックスの一輝さん
>TAKtak3さん

皆様。沢山の回答ありがとうございます!!
1度店舗に行き実物確認して、お店の方と話してみようと思います!!
また分からないことがあった時は、宜しくお願い致します。

書込番号:19130340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/09/11 14:17(1年以上前)

安いからといって、直ぐ手を出してはいけません。
シャッター回数を確認して下さい。
確認出来ないなら、買わない方がいいです。
機種は違いますが、自分のカメラは、外見は擦れキズはほとんど無く、ストロボを使わないので、シューにも擦れキズも無く、三脚のネジも使わないので、綺麗ですが、20万回を越えました。
見極めが出来ないなら、手を出さない方がいいです。

書込番号:19130343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/09/11 16:11(1年以上前)

〉シャッター回数を確認して下さい。

これって店頭だと難しいですな。
連番設定なら良いですが設定次第ではリセットされますから。

試写してパソコンでPhotoMeなどで調べる必要も考えられます。

確かにシャッター回数は気になるポイントだとは思いますが、D3200だと2万回切っていれば多いかなと思いますな、初心者向けですし、連写機ではありませんから。

MiEVさんの場合、サッカー撮影で1DXですからシャッター回数は多いでしょう。
1DXやD4s、7D系、D300系やD700だと連写撮影が多いと予想出来ますし、気になると思います。

CCD機を使いたいと思い昨年購入したPENTAXのK10Dはシャッター回数400回程度、Nikonを使いたいと思い年始めに購入したD7000はシャッター回数一桁。

本当かはわからないですが正常に可動中。
シャッターに限らず中古にはリスクがあるので購入側の判断次第だと思いますな。

書込番号:19130561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度5

2015/09/11 16:38(1年以上前)

ダブルズームキットなら高くもないので、どうしてもそれ以上出資出来ないのならアリだとは思います。

ただ…何とかして新品購入の方がオススメです。

書込番号:19130624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/09/11 17:57(1年以上前)

カメラの底…特に三脚のネジ穴の傷み。
メモリーカードスロットの傷。
僕なら、この二つを重点的に見ます。
このクラス、比較的ハードに使うベテランや山好きが軽いから使うケースがありますからね♪

そこが綺麗なら…買っちゃうけどね。

書込番号:19130800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:246件

2015/09/11 18:40(1年以上前)

>あぢゅきさん 他皆さん こんばんは

中古は何でも不安があるという事ではありません。
他の方が仰るように、きちんと一通り操作に問題ないか確認し、撮影した写真を持ち帰って自宅パソコンで
色合いなどもおかしくないか判断できるなら買っても良いと思います。

ただ、それはちょっと…という事だとどうでしょう?
もし普通に使っていてカメラが半年後に壊れたとしたら、新品なら保証期間内で無料修理出来ても、
中古だと修理代がかかりますよね。 
そうなったらその時だと思える価格差があれば良いと思いますが、それ程お買い得価格だとは思わないので、
私も今回は皆さん同様新品が良いと思います。

花とオジさん さんが勧められている3万円前後の物でもいいでしょうし、
ミラーレスも軽くて普段持ち歩くならそれも良いと思います。

もしD3200のダフルズームキットが気に入っているようなら、価格コムの最安57000円前後よりお安く、
ニコンダイレクトのアウトレット(http://shop.nikon-image.com/front/ProductVBK330MJ.do)で
3年保障と8GBのSDカード付きで49800円で出ています。
レンズを新品で購入するとして計算してみると本体は約1万円程ということになりますので
これが今一番お買い得でお勧めではないでしょうか。

書込番号:19130907

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2015/09/11 18:53(1年以上前)

同じく2400万画素のD3300ダブルズームキットが六万円を下回っているので、ムリ出来れば新しいほうが良いのですが…

書込番号:19130936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/09/11 21:45(1年以上前)

皆様。
新たに、たくさんのご意見ありがとうございます!!
店舗に行き、使う場面、携帯性も考えてもう少し他の機種も検討してみようかと思います。
実物を見て、ネットで新品を安く購入というのもありですね!!
ベストアンサー出来なかった方、申し訳ありません。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:19131446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング