『春ぼんやりフォト』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

春ぼんやりフォト

2013/03/29 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 
当機種

サクラ貝ひろいの春

春眠あかつきをおぼえず〜 ♪

そういえば、最近ついつい 遅刻しそうになりませんか

なんたって春ですもの

はるならではの、ぼ〜〜〜っとしたフォトをUPしていただけたら

安心したりして助かります^^

書込番号:15950985

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/29 00:59(1年以上前)

別機種

川岸の散歩

suzakid66さん、こんばんは。

撮ったのは1ヶ月ちょい前ですが、似た雰囲気の画像があったので
他機種ですが載せてみました。

書込番号:15951065

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/03/29 01:47(1年以上前)

モンスターケーブルさん、こんばんわ〜

さっそくありがとうございます ほんとうだ〜 なぜかシャッタースピードも同じ?
ソフトにぼ〜〜とした感じがヨカヨカ!!
1月の夕方ちかくなんですね これもまた微妙なユラユラした時間帯^^

空とコンクリートと芝の3つのライン幅を同じようにして
中央の彼女を右にちょっと過ぎ去った感じにして眺めてみましたら・・
逝きました(爆)

写真機は空間と時間をつくる不思議なキカイですよねぇ

書込番号:15951150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/03/29 23:44(1年以上前)

別機種

福井 三国サンセットビーチで独り…

suzakid66さんこんばんは。

雪が溶けて桜が咲くまで(北陸地方)のこの季節は外出している人も少ないので、広い場所でぼ〜〜〜っとするのにうってつけですね。
で、翌日体調を崩して二度寝→遅刻のコンボは僕もやります。(泣)

こちらも他機種で失礼しました。

書込番号:15954692

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/03/30 21:27(1年以上前)

別機種
別機種

すまん なんとか脱出するんだ!

福井のカニは・・ 

なかなかさん、こんばんわ〜

いつもありがとうございます
三国のお風呂のとこですね う〜〜ん、いい味でてますねぇ

しみじみ度 かなり高いです!(爆)
というか、まったくあざとさとか感じられない素直なシャッターを感じました
フォトは見た瞬間に全身の直感にうったえてまいります

ところで、あのソフトコーンみたいの良く見かけるんですけど
何なんでしょうかね??

越前海岸から雄島まで、ほんとにゆったり流せるいい道ですね
先週は妻とあわら温泉を楽しんできましたが
いつもはバイクソロでなんど走ったやら・・フォトも山のようにありますが・・

わかい夫婦でやってる海沿いのガラス工房
いつかちゃんとUPしたいと思ってます

書込番号:15958284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/03/30 22:11(1年以上前)

別機種

敦賀 金ヶ崎城跡で独り、鼻水をすする…

suzakid66さんこんばんは。

クワガタもカニも着眼点がスゲェ!参りました…orz
クワガタは「つめたい」も入れることで現代社会の厳しさを…切ないです!
カニは言われないと気づカニかったかも。斜め構図のダイナミックさに見とれてしまった自称、風景写真家です。
ソフトコーンみたいなのは…なんでしょうね?上に巻貝乗せてソフトクリーム屋ごっこ?白はバニラでピンクはストロベリー、黒はチョコかと思いきや「イカスミだぁ!」と捕れたてのイカを投げつける!…そんなバカな。
漁業関係者の知り合いもおりませんので想像だけが斜め上に膨らみますね(笑)

書込番号:15958510

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/03/31 12:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ゴマソフトです(風味絶佳)

福井はいいぞお

若手のガラス工房

しみじみしようぜっ!

なかなかさん、福井の海はいいんだよねえ〜

若狭から能登まで、ほんっと ひとりっきりになれますから・・

しかし晴天の日に限ります(爆)

あのソフトコーンの正しい使い方をUPしておきますね

場所は大間のむこう 仏ヶ浦なんですが^^

書込番号:15960717

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/04/01 02:31(1年以上前)

当機種

requiem

NHK 「音を失った作曲家」 を見ました

喪失感とたたかう人、人・・

坦々と映像はすすんでいくが

やはり、ひとはつながっているからこそ 生きていける

取材と映像と 音と編集が とてもしっかりしていて

これもすばらしいチカラだなと思いました

あらためて

書込番号:15964046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/01 11:10(1年以上前)

当機種

suzakid66さん、こんにちは。前に、好意的なコメントを頂いたのに返事が出来なくて申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

一枚だけですが、こちらのスレッドに合いそうなので貼らせて頂きます。Samyang 85mmです。

書込番号:15964693

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/04/01 21:56(1年以上前)

別機種

これから原発現場へいくのだっ!

サマーさん、こんばんわ〜

いえいえお気になさらずに
なんしろバイク海苔って単純なものですから^^;

おぉお〜〜 桜の幹がこんなに表情豊かに撮れるんですね!
FA77とか手がでそうにありませんが! サムヤン韓国のメーカーなんですか
いま手持ちのはΣあぽDG70-300のお値打ち望遠ズームしかありませんが
なんとかこれでやってみようかな〜〜と(ほんと安いんだよね爆)

フォトは2年ほどまえ、一気に山口へ走ったときのです
周防灘が美しかった〜〜! 桜も満開

もっともっと旅をしてかわいい子を撮りたいものです!
桜よりそっちだよね〜(爆)

書込番号:15966438

ナイスクチコミ!0


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/02 02:00(1年以上前)

別機種

桜 (芝公園)

 こんばんは、suzakid66さん。

季節物という事で慌しいスナップを1枚貼らせていただきます! (信号待ちの一瞬です^^)

書込番号:15967357

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/04/03 00:00(1年以上前)

別機種

これを直感で買うヤツが好きだな(笑)

400Rさん、ありがとうございます〜

バイクシートからの1枚でしょうか
なまなましい(笑)
こういうスナップが普通に大好きです

Kの01 いちまいUPしときますわ
ぼけ〜〜っとしてるでしょ? たのしい写真機ですよ
場所は能登 すこし眩しい感じにしてあります^^

そうそう、近くの人形町に「天ぷら中山」というお店がありまして
若旦那が ニンジャ400Rの友人なんですよ
あの「孤独のグルメ」にも出たお店でね

suzakidに聞いてきた〜 といってくださいね
一品ふえるかもしれない(爆)

書込番号:15971050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/03 00:23(1年以上前)

別機種

レインボーラインより 水平線が見えそうで見えない…エロス!

suzakid66さんこんばんは。

ゴマソフト!既に作っていたとは(爆笑)…でも胃に重そうですね!
福井の一枚も有難うございます!えらい綺麗な空と海だなと思ったら真夏ですね!待ち遠しい!
ガラス工房さんのオブジェは写真貼り付け?映り込みじゃないですよね?不思議だ。
しみじみしようぜっ!はカッコイイ!僕だとこうはなりませんよ!(泣)

書込番号:15971148

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/04/03 00:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

レンボーラインにてマイカミさん

で、鳥取砂丘までひとっ走り

福井の海でぼんやりしようぜ!

なかなかさん、ありがとうございます〜

ごまソフトにはもうコリゴリです

さて、ここで一句

冬のつぎは春 春がすぎれば夏なんだな これが (by suzakid)

おお、レインボウラインなつかしい

はやくタダにしてね(爆)

能登有料道路は3/31についに無料化されましたぞ

ほんと、夏がまちどおしいですね

これが楽しみで生きてるようなものです(爆)



書込番号:15971256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/03 11:53(1年以上前)

当機種

suzakid66さん、こんにちは。

Samyang 85mmは、高解像度でボケのきれいなレンズだと思います。ひとによって評価が分かれているようですが、それは、レンズによってピント調整がばらついているためだと思います。ぼくのK10Dでは後ピン気味で、思ったように撮れません。その点、K-01はコントラストフォーカスなので、レンズの実力が発揮できているのだと思います。ピントとブレがビシッと決まれば決まるほど真価が見えてくるように思います。

それはさておき、スレ題に合せて、ほのか仕立ての写真を一枚貼ります。レンズはもちろんSamyang 85mmです。

書込番号:15972345

ナイスクチコミ!1


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/04 01:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

三方五湖レインボーライン展望台から

舞鶴、まいづるベイ・プラザのイージス艦

日本三景の天橋立を差し置いて近畿百景の第1位という 『五老岳公園』 の展望所より

雨の鳥取砂丘

 こんばんは、suzakid66さん。

はい、マシンの上からです。 乗ったまま上からです。^^
K01のダイヤルってこんな感じなんですね。 飾り気の無いアメリカン・テイスト!

人形町の「天ぷら中山」、おいしそうですね。 3つ4つ食べてみたいです。
昔、浜町にはしばしば通った事があって、人形町の 「洋食キラク」 っていう店にはかなり通いました。
こっちには珍しい 「ビフカツ」 があるんですよ。 とんかつの国やのに。
でも、客がみんなビーフカツって言ってて違和感がありました…^^

「天ぷら中山」 の若旦那さんは、ニンジャ400R乗りで、suzakid66さんの友人なんですか?
これは一品増えるどころかタダになるかも? 通報されたりして?^^
はい、最近はあまりそっちには行ってませんが、是非一度行ってみたいと思います。
私の400Rは動かないのでARでなのが残念。^^


写真は、私もレインボーラインを!

書込番号:15975334

ナイスクチコミ!1


パジオさん
クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5

2013/04/06 18:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

早春の砂浜で撮影した貝殻、晩御飯にしたかった

大台ケ原の野生の鹿、これも晩御飯にしたかった

このへんで野菜も食べなきゃ

閉めは鯉鍋で決まりか

こんばんは

 お題が難しくて、どんな感じの写真を掲載すれば良いのか、悩みご飯も喉通らい日々を過ごしていました。このへんでストレス解消というわけではありませんが、食欲が出そうな写真?掲載します。ほのぼのとは無縁な感じですが、「プチほの」ということでご勘弁を・・・。

 ちなみに鯉は城南宮の鯉なので、間違っても釣らないようにしましょう。鹿は野生なので狩りをしてもOKかどうかわかりませんが、あまり美味しそうに思いませんでした。貝殻は口開いていたので、中身あると思い「ラッキー、美味しそう!、パシャ」、「あれ中身無い」お腹の鳴く音だけが、浜辺にこだましてました。椿かどうかわかりませんが、色気感じました。最近シャンプーのCMで綺麗な4人のお姉さん達に負けず劣らずの色気感じます。(メルアド聞いてみたい!)


書込番号:15985324

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/04/07 23:39(1年以上前)

当機種

本日のぼお〜っとです 

みなさま、今日はめちゃめちゃな天気でしたね〜

こちら富山では満開が始まったばかりなのに、この荒れ模様^^
みなさまは、いかがお過ごしでしたか?

サマーさん

サムヤン85 第一印象は 「強力やな・・」 です(爆)
まるでデューク東郷に狙われたような雰囲気がただよいます

もともと自分はコンデジを愛用しておりましたので
ディープフォーカスの絵が好きだったのですが

コムに来てみたら、みなさんボケ大好きなんですね?
F値が明るいのがそんなに良いのかなあ
ま、自分は血糖値のほうが気になるお年頃ですが^^

ともかく、70〜85くらいってなんか迫力がありますね
画面上での視線ののんびり旅はできませんが、
なんでしょう 女の見据えた目つきというか・・
そういう1枚も 狙ってみたいね?(爆)

400Rさん、いつもありがとうございます

あの護衛艦は 「うそつき」「やみつき」か 何かです
ときどき自衛艦の一般公開がありますが、やっぱ火器の実射が観たいですね
ブルーインパルスのコークスクリューとかもナマで動画撮りたいものです

雨の鳥取砂丘・・ むかしヒットした演歌タイトルみたいですが(爆)
こういうフォトも貴重ですね ありがとうございます

おぉ ビフテキって言葉も死語ですよ^^
しかし何です そろそろ日本人も食生活を魚に戻さないといけませんね

てんぷら中山の若ダンナは自称コンタさんといいます
もちろんコンタックスからとったらしいんですが、楽しい方ですよ

バジオさん、こんばんわ

お題がむずかしいって悩まないでください
って・・ ちゃんと4枚の組写真になってるじゃないですか!(爆)

しかし大台ケ原の鹿がネイチャーしております
やはり哺乳類はいいです なんとなく表情がおもしろいですから

こういう動物ショットもほとんどやっていないので
K−30を買いたいな〜〜と思っております
もうすぐボディが4万になったら・・ポチッとな(笑)




書込番号:15991195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング