『純正のボディケースがおしゃれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-F3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

『純正のボディケースがおしゃれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

純正のボディケースがおしゃれ

2013/04/15 01:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:131件

ソニー純正のボディケース「LCS-EBS3ブラウン」をヤフーオークションで定価の半額以下で購入しました。
妻に持たせている機種なので、妻が持った時に違和感が無いデザインをと思っていましたが、ストラップはとてもおしゃれなものが付属していて、このカメラが映えて見えます。

カメラ購入時に気にはなっていたものの、やはり価格が高いケースだったので、あきらめていましたが、オークションで新品が手ごろな価格で購入できて、お得な気持ちになりました。

女性の方は、一度純正ケースを見てみてください。

書込番号:16017780

ナイスクチコミ!1


返信する
power88さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/17 00:53(1年以上前)

デジカメオンラインで送料代引手数料無料で980円で出てました。
思わず買っちゃいました。

書込番号:16024979

ナイスクチコミ!2


power88さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/17 00:58(1年以上前)

http://www.digicame-online.jp/products/4905524878622/
ソニー ボディケース&ストラップキット LCS-EBS3 980円
アドレスです。

書込番号:16024996

ナイスクチコミ!7


saki-koさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/26 07:55(1年以上前)

power88さん

情報ありがとうございます。
あまりに安いので、私もポチりました。

書込番号:16060516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/28 11:22(1年以上前)

デジカメオンラインの爆安価格にビックリして、思わず買ってしまいました!

Amazonの批評には、三脚穴を使用するために三脚は使えなくなるという記載がありましたがそんなことありません!

ちゃんと三脚穴にはめ込むネジの部分に三脚が使用できるようにネジ穴が切ってありますので、三脚&一脚をお持ちの方は安心して購入できます。
このセットのボディーケースでイイ仕事したんだからソニーが自分のトコの商品紹介ページに記載すればいいのに・・・。
アピールが下手ですね〜。

ただ、ボディケースを付けると電池の入れ替えとメモリーカードの入れ替えは出来なくなります。
三脚穴、電池とメモリカードの入れ替え口、レンズ交換のしやすさ、本革。
この4項目は元値で4000〜6000円するボディーケースのセットならクリアーしてほしかったというのが本音。

オトコの私としては、一緒に付いてくるショルダーストラップが可愛らしすぎて使用できませんねww
これは、家族の者にあげました。
このカメラは、完全に女性向けに作られているようで、オトコのユーザーに対する純正アクセサリーの圧倒的少なさに思わず笑ってしまいます。

この製品、ショルダーストラップが20代男性に似合う柄のモノを用意して、合皮or本革のボディーカバーとのセットで販売してもソコソコ売れたと思いますがね・・・。

せっかくソニーは野暮ったいデザインばかりの国産家電メーカーの中ではダントツに製品の形状の美しさを出せるメーカーなんですから。デザイン力は家電にとって重要ですよ。
機能なんて、昨今では技術が高くなってるから差なんて付きにくいわけですからね。持ってて他人に「いいね!」って思わせないと・・・。

一眼デビュー&あんまりガッツリしたカメラでは自分のファッションに合わない&スマホの延長くらいで高価過ぎない。
そんな購買層の若い男性が黒のボディーのF3を選択するってことは十分にあり得るわけで、そういうユーザーの掘り起しには、オシャレな純正アクセサリーが必須なのにソニーは販売しませんでしたね〜。

ソニーのデザイン力っていう素晴らしい強みをもっと生かしてほしいですね〜!

書込番号:16068517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-F3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング