『K-30オーダーカラー受注サービス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

標準

K-30オーダーカラー受注サービス

2012/05/29 13:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120529_536116.html

デジカメWatchに全色載っていたので、一応リンクして置きます。
色でイメージが変わるのでいいですね。
個人的にはシルキーグリーンがいいです(^^;…

書込番号:14618526

ナイスクチコミ!10


返信する
旅人”さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/29 13:56(1年以上前)

やはりオーダーカラーが来ましたね〜、日本での発表が遅かったのはこのためでしょうか。
(^_^;)

通常販売のレギュラーカラーは、クリスタルブラック、クリスタルホワイト、クリスタルブルーの3種類ですが、基本色9色でツヤ有りとツヤ消しが有り全部で18色、皆さんどれがお好みでしょうか。

色は・・・。

ブラック
ホワイト
ブルー
レッド
ボルドー
グリーン
シルバー
イエロー
オレンジ

と言うことで、ツヤ有りがクリスタル、つや消しがシルキーと言う名前になってます。
今までのオーダーカラーとはいくぶん色合いが違うようで、この辺は売れ筋の色を考えてのことでしょうか。
今回はあまり派手な色は少ないようです。

ただ、オーダーカラーが来たということは、日本国内では完全にこれが初心者向けのK‐rの後継機になると言うことだと思うので、これ以下の機種は出ないと言うことでしょうか・・。

海外向けは別として日本国内はこれで勝負しようと言うことでしょうね〜・・・。

カタログ上はペンタミラーがなくなったわけで、ファインダーを見て写真を撮ろうと思う人はる人はこれくらい使いなさいということなんでしょうね。

初心所向けと言うことだけでも無く、初中級者向けと言うことでも十分なスペックで出てきていますが、果たしてどれくらい売れるのか・・・。

今年はもう一機種発表があるようなのでそちらにも期待しましょう。(^^

書込番号:14618532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件

2012/05/29 14:05(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/products/k-30/color/index.html

ペンタックスでのサイトはこちら。

K-rからのステップアップの方にも合わせた性能の印象ですので、
新しい入門機が違う切り口で出ればいいでしょうね。
フィルターが気軽に使え画像を加工できる、スマートフォンとの相性がいい一眼なら、
いいなと思います…

書込番号:14618554

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/29 14:38(1年以上前)

K30のスタイル、なかなかワイルドだろ〜じゃないですか!
これなら男子にも良いかも

オリ−ブドラブが欲しかったな〜

書込番号:14618625

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/29 14:41(1年以上前)

シルキーグリーンがほぼオリーブドラブの様ですね!

書込番号:14618632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件

2012/05/29 16:15(1年以上前)

>Canoファンさん

そんな感じですね。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/28833.html

個人的にこれを音楽聞くためだけに使っているので、ならべてみたいです(^^;…

書込番号:14618832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2012/05/29 17:12(1年以上前)

全色 店頭に並ぶと壮観でしょうね

書込番号:14618985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/29 17:39(1年以上前)

もしやグリップは黒一色?

…ですよね。

書込番号:14619064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2012/05/29 17:52(1年以上前)

機種不明

後に張り替えサービスが有るかも

美味くマッチングするかな

書込番号:14619095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/30 01:44(1年以上前)

k-rオーダーカラー(赤)ユーザーです!
ルックも軽さも非常に気に入っていて、
動画だけが強化されたら買い換えたいと思ってました!

個人的には前回のレゴの様な明るいソリッドカラーが好きだったんですが・・・
カラバリは現物を見てみたいですね。

書込番号:14620999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/30 02:32(1年以上前)

ねねここさん
鉄っちゃん、アニメファン、やったら
この色!て、決めてると思うけどな。

書込番号:14621078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/30 21:32(1年以上前)

クリスタルイエロー ←これなんて百式www

書込番号:14623698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/30 21:58(1年以上前)

百式司令部偵察機ですね・・・飛行機も詳しいんだぞ〜

書込番号:14623819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング