『ヨドバシ梅田で全カラーのモックが!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション
RSS


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシ梅田で全カラーのモックが!

2012/06/26 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

残念ながらデモ機はありませんでしてが、実際に手にとってみるとグリップ感は最高でした。また、カラーもクリスタルもマットも全カラー良くて一目惚れしてしまいました!

K−r買ったばかりなのに、デモ機があってAFが速ければ予約してしまうところでした。あぶない、あぶない。。

ローパスが薄い?という噂もありますし、発売後に皆さんの作例を見てから購入を検討したいと思います。

標準カラー以外も値下がりってするものなのでしょうか?急に気になり始めました(^^;)


書込番号:14728531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2012/06/26 18:54(1年以上前)

梅田でしたら八百富写真機店にもモックがありますよ。
こちらは残念ながら全色とはいかなかったようですが。

カメラの八百富|中古カメラ 2012年 入荷商品 NEWS vol.112 - 中古カメラご一行様(by八百富写真機店)
http://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2012/06/-2012-news-vol112.html

初回の入荷数は少なめとの情報が入ってるそうです。

書込番号:14728575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/06/26 20:07(1年以上前)

あした天気になーれ!さん

情報ありがとうございます。
発売日まで情報が無ければ「関西でカラーモックが見れる店舗を教えてください」というスレッドを立てようかと思ってましたから。

うちはちょっと田舎なものですぐに行けそうにありませんが、ボルドーを推してくる連れ合いをつれて行ってみます。

書込番号:14728865

ナイスクチコミ!3


ricky007さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:6件 月並銀影 

2012/06/26 23:09(1年以上前)

ヨドバシAKIBAにもおいてありました。
シルキー系のカラーのものは、ちょっとモビルスーツ的な感じですね。
赤なんかシャー専用という感じ...ちょっとほしいなぁ

書込番号:14729805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/06/27 18:42(1年以上前)

ricky007さん

色はみんなガンダムに見えてしまいますねえ(^o^)
白=ダム、赤=シャア専用、緑=ザク、青=グフ、ケンプ、黄=ギャロップ、百式、黒=ドム、ボルドー=アッガイ、シーマゲル、銀=デルタプラス、オレンジ=??そういえばオレンジのMSってあまり無いような・・アッグ・・か?オーナーとしては悲しいかも…

書込番号:14732673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2012/06/27 19:26(1年以上前)

ゾゴックがオレンジだっような、、

k-xやK-rのカラバリはカワイイ系でしたが、今回はオシャレな感じで一味違うように感じました。
女性が持っても違和感なさそうです。楽しみですね〜

書込番号:14732834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/06/27 22:17(1年以上前)

あした天気になーれ!さん

K-30のデザインてK-r比だと男性的だと思うのですが、カラーは女性がコーディネートしたら綺麗だろうな、と思える色も多いと思います。

女性ユーザーの反応はどうでしょうねえ?


p.s.
・・・ゾゴッグ・・・一瞬思い出せずググりました・・・これも元はボツメカでしたね・・・orz

書込番号:14733721

ナイスクチコミ!0


ricky007さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:6件 月並銀影 

2012/06/27 22:23(1年以上前)

シャー専用ということで、ジオンのマークとストロボ上部に角(危ないかっ!)があれば...
あるいは、青で「K-rとは違うのだよ」っていうキャッチがほしい...マジで検討するかも...
ジオンなしのノーマルだとオレンジがいい感じでしたね。

書込番号:14733757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/06/27 23:23(1年以上前)

ricky007さん

>…ジオンのマークとストロボ上部に角(危ないかっ!)

爆!
ストロボ上部に角装備すると世界一凶暴なカメラに変貌しますねっ。
ストロボカバーにスリットを設け、軟質樹脂製の角を本体に装備すれば可能だと思いますっ!


>…青で「K-rとは違うのだよ」っていうキャッチがほしい...

コレジャナイロボとは別なペンタらしいインパクトあるコラボ期待っ!


>ジオンなしのノーマルだとオレンジがいい感じでしたね。

私もそう思います(*´∀`)
他の色見るたびに心揺れますが…w

書込番号:14734073

ナイスクチコミ!1


ricky007さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:6件 月並銀影 

2012/06/28 00:10(1年以上前)

おちゃるまるさん

専用カラーリングのゴリラポッドをセットにすれば、なにか面白いコラボになるかも...などと妄想しています。ゴリラポッドってはじめて見たときから、なんとなくジオン的な感じが...スゴック?ゴック?あるいは、ヒートロッド?

ランバラルブルー(勝手に命名)のK-30にヒートロッド...シャー専用ズゴックもいいような...

あとは...シャー専用K-30(またもや勝手に命名)に赤いLブラケットでシャーザク仕様もいいなぁ〜

K-30はスルーの予定でしたが...ああっ!欲しくなってきたよぉ〜

書込番号:14734289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2012/06/28 02:20(1年以上前)

フォーラムで見てきました♪

ネットではクリスタルブルーとクリスタルボルドーがいいなぁと思っていましたが、実物を見ると、
クリスタルブラックという伏兵がっ!!(笑) 結構渋くてキレイ‥‥

私のスマホはカシオGシリーズの黒でガチガチのアウトドア仕様ですがシルバーの蔓花の蒔絵シール、スワロフスキーのワンポイントを貼り付け、少しエレガント目にしてあります。
サブは気分を変えて持ちたいので、もし買ったらこれにもやりたくなりました(笑)

あ、でも、持っているK-5はカスタマイズなしです。 そこにあるだけでカッコいいので(^_^)

女性の意見と言うことで(笑)

書込番号:14734597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tallendさん
クチコミ投稿数:17件

2012/06/28 09:03(1年以上前)

八百富写真機店でもモックがありましたね。
梅田ではカメラの大林もモックが置いてました。
全色かどうかはわかりませんが、個人的にはシルキーオレンジが
見た感じ良さそうかなと・・・

書込番号:14735074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/06/28 18:35(1年以上前)

ricky007さん

>K-30はスルーの予定でしたが...ああっ!欲しくなってきたよぉ〜

フッフッフッ(っ´∀`)っ 買いましょう、まずは量産機を。
みんなで買ってペンタにお願いしてツノ付の専用機を限定生産してもらいましょう(っ´∀`)っ(っ´∀`)っ
シャー専用K-30(限定)はricky007さんに差し上げます。

私はラルブルーK-30をいただきます∩( ´∀`)∩


ふぃーね♪さん

女性の目でもK-5はかっこいいんですね!うーん。
私もK-5は大好きです。
後継機もパッケージング、絵作りともK-5から路線変更して欲しくないなあ、と希望。

>シルバーの蔓花の蒔絵シール、スワロフスキーのワンポイントを貼り付け、少しエレガント目に…

ほほう、男性はまずしませんね。女性オンリーの楽しみ方かもしれません。

K-30も是非お願いします。ふぃーね♪さんがエレガントなK-30を持つだけで,
向井クンに負けず劣らずイメージアップに効果大!と予想致します。く(^ー゚)ノ
それからricky007さんと私の専用機(限定)ゲットのためにも効果大のはずなのでw (もちろん冗談です。すみませんm(_ _)m。)

書込番号:14736674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/06/29 12:39(1年以上前)

645Dみたいなジャパンモデルも欲しい気がします。

645Dでは到底に近いぐらい買えませんでした…

K-30ならなんとかなりそうな感じですが…

書込番号:14739661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング