『向井さんがk−30持って出てるみたいです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

『向井さんがk−30持って出てるみたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

「ぴったんこカンカン2時間スペシャル」(青森では今放映中)に向井さんが、番宣で出るのですが、k−30とパンフに乗ってる衣装(細かい所までは不明ですが)で出るみたいです(20:00頃放送かな?)。番組案内のなかで予告されていたので詳細は不明ですが、参考までにお知らせします!!
 私もリアルタイムで見たいのですが、嫁が銭湯に行きたいとダダをこねるので、泣く泣く行ってきます(録画してます)。取り急ぎ連絡します。まちがってたらゴメンナサイ!!

書込番号:14772013

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/06 20:05(1年以上前)

向井理さんの服は、ジャッケトが、青1色ですね。カメラは、やっぱり、こちらもクリスタルブルーですね。こんなところで、PENTAXのCMも入るとは、なんかうれしいやら、いいですね。土合駅、最高ですよ。名物の会談いや、階段ですよね。

書込番号:14772197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/06 20:31(1年以上前)

こんばんは〜!
丁度、今ザックから、ブルーのK-30、18−135mm付きを取り出しましたよね〜♪
オノマチさんが下げていたのは、オリンパス・PENかな〜??
楽しみな、登山ですね!

書込番号:14772303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/06 20:33(1年以上前)

ちょうど今見てますよ〜
確かに青いK-30持ってます!
ストラップにはデカデカと「PETAX」の文字が!
いい宣伝になりそうですね〜

それにしてもいつ撮影したんですかね?
発売してからだとしたら今週中かな??
んなわけないか、だとしたら持ってるK-30はプロト版??

書込番号:14772310

ナイスクチコミ!3


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/06 20:33(1年以上前)

ペンタックスのtwitterに紹介されてました。

https://twitter.com/#!/pentax_jp
https://twitter.com/pentax_jp/status/221135752099135488

書込番号:14772312

ナイスクチコミ!3


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/06 20:37(1年以上前)


野口 健 さんも 尾野 真千子 さんもでてますね。

野口さんは、K−5を持っている??ように見えました。

書込番号:14772327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/06 21:09(1年以上前)

安住アナが最初に撮ったのはコレの黒かな?

http://www.pentax.jp/japan/products/optio-wg-2/index.html


尾野真千子さんは リコー?(シロで黒の鏡筒)

http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital4/whiteEdition.html

野口さんのは たぶん K−5 18−135 では?

書込番号:14772486

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/06 21:10(1年以上前)

が〜タイプミスがありました
「PETAX」じゃなくて「PENTAX」ですね。
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:14772489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/06 21:29(1年以上前)

向井さん
K-30を川に落として欲しかったw

書込番号:14772574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 22:05(1年以上前)

自分もみてました(ぴたんこかんかん)
たぶん、鹿児島で初めてk-30がテレビ画面に映ったのでは無いでしょうか?
自分は、さんざんk-30とk-5sseと悩んだあげく
k-5sseをポチって今日我が手にしました。
そのうちレポートしたいと思っていますが現在、仕事が夜間のため日中は、・・・・・
9月になったら思う存分使ってみたいです。

書込番号:14772755

ナイスクチコミ!3


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2012/07/06 23:32(1年以上前)

野口さんのもK-30+DA18-135でしたね。
(タイアップですね、たぶん。)

書込番号:14773235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/06 23:52(1年以上前)

残念ながら番組は見られてませんが、こういうタイアップが出てくるってのは、やっぱりリコーの企業力なんでしょうかね。
高級コンデジのRICOH、レンズ交換式のPENTAXってブランディングに期待してしまいます。

書込番号:14773342

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/07/07 07:54(1年以上前)

(=∩_∩=) ブルーかっこえかったぁ〜♪

書込番号:14774198

ナイスクチコミ!2


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2012/07/07 08:17(1年以上前)

向井さん水色の衣装にメタリックブルーのK-30がカッコ良かったですね。
ちなみに向井さん衣装・ザック類はモンベルでした。

マニア的ツボだったのは
番組前半にオリンパスの提供で宮崎あおいさんのOM-DのCM流れたことです。

来年公開の映画「きいろいゾウ」を先取りな感じでした。
http://www.kiiroizou.com/

書込番号:14774271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/07/07 09:19(1年以上前)

 皆さんご覧になりましたか!!。私も先程録画見ました。出演者皆さんが、ペンタ・リコーのカメラを持っていたことにまず驚きました。ペンタックスには、このような形でカメラを宣伝して欲しいですね!!(あと、CMまだリアルタイムに見れてません。こちらも放送増やして〜)。

書込番号:14774433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/07/09 00:40(1年以上前)

私は毎週ぴったんこカンカンを見ているので別に向井さんやK-30目的で見たわけでは
ないですし、そんな情報は全く知りませんでした^^
見たら向井さんが出ている。で撮影の時になって向井さん、まさかK-30?かな〜
なんて思ったらCMと一緒のK-30をリュックから取り出したのでビックリしました^^
こりゃ完全にK-30の宣伝目的やな〜と思いました^^

書込番号:14782808

ナイスクチコミ!1


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2012/07/14 14:54(1年以上前)

今週のTBS瞬間最高視聴率ランキング(王様のブランチ, 7/14)で2位、
20.4%でした!(カレーのシーン)

(20%越えとはスバらしい!)

書込番号:14805888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/17 01:08(1年以上前)

そうだったんですか...。
見逃しました(;_;)

デモ機もまだ触れていないので、早く触ってみたいです。

書込番号:14818138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング