『「K-30用ファームウェア バージョン1.02」リリース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

『「K-30用ファームウェア バージョン1.02」リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

スレ主 22bitさん
クチコミ投稿数:1147件

本日、K-30用の新しいファームウェアがリリースされたとのことです。
http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/k30_s.html

変更内容 《バージョン1.02》
新製品レンズ「HD PENTAX-DA 560mmF5.6ED AW」使用時のコントラストAFを最適化しました。
全般的な動作安定性を向上しました。

書込番号:15697511

ナイスクチコミ!8


返信する
itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2013/01/31 20:48(1年以上前)

新しいファームウェアで親指AFボタンの問題が解決しましたね。

書込番号:15697902

ナイスクチコミ!9


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2013/01/31 21:16(1年以上前)

>親指AFボタンの問題が解決しましたね。

本当ですか。
ナイス情報です。

書込番号:15698099

ナイスクチコミ!2


QSA?さん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/31 21:59(1年以上前)

本日アップデートがあったんですね、情報ありがとうございます
そこで大変申し訳ございませんが、アップデートされた方に質問なんですが
当方発売直後に購入しましたが Pレンズ使用時に取扱説明書P259に書かれている
設定をしても光学プレビューにて露出の確認ができませんでした
Pレンズ使用が前提なので現在はK-5を使用しておりますが、もう一台 Kマウントカメラと
思っております、K-5Uと行きたいところですがこの問題が解決していればK-30再びと考えています
よろしくお願いします

書込番号:15698364

ナイスクチコミ!2


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2013/01/31 22:26(1年以上前)

QSA?さん こんにちは

Pレンズとはどの様なレンズですか?
私には理解できませんので

書込番号:15698535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2013/01/31 22:42(1年以上前)

M42マウントからKマウントに移行した時のレンズが
PレンズやKレンズと呼ばれています
その後は、M、A、F、FA、DA...と今に至ります
smc PENTAX 30mm F2.8 は、今でも人気があります

書込番号:15698642

ナイスクチコミ!3


QSA?さん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/31 22:53(1年以上前)

itosin4さんありがとうございます
22bitさんスレを横から申し訳ございません

Pレンズと書きましたが分かり難くてすいませんでした

Pとはペンタックスのレンズグループ名でして、タクマー等のSマウントレンズを指します(確か…)

マウントアダプターKを介して装着しております

書込番号:15698710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/31 23:00(1年以上前)

みなさんこんばんは。

itosin4さん
私も先ほどファームウェアのアップデートを行いました。
親指AF使用時に連写中AF−Cが作動してることも確認できました。
その節ではitosin4さんをはじめ多くの方々にご協力いただけたことを感謝いたします。

今日はこれから外に出て。。というわけにもいかないので、週末にでも実戦運用で問題なく使えるか試してみてその結果をこちらのスレかあっちのスレで報告させていただこうかと思います。


書込番号:15698752

ナイスクチコミ!1


QSA?さん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/31 23:13(1年以上前)

皆様、申し訳ございません

Pレンズ→プラチカマウントレンズの意味で使用しておりました

ペンタックスでPレンズはKマウントでしたね

スクリューマウントレンズ使用した場合に訂正します

書込番号:15698821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2013/02/01 00:13(1年以上前)

まずまずの早い対応でしたね。
良かったです。

書込番号:15699142

ナイスクチコミ!2


スレ主 22bitさん
クチコミ投稿数:1147件

2013/02/01 02:14(1年以上前)

親指AFの件は私も気になっていましたが、なにぶんK-30実機を持っていないので
動作報告いただき、ありがたく思います。

書込番号:15699566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング