『ないかな・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信48

お気に入りに追加

解決済
標準

ないかな・・・

2014/03/08 07:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

なるべく安くて延長保証加入可能なブラックを探しているんですけど・・・宜しく御願いします。

書込番号:17277700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/08 08:08(1年以上前)

探してみますが、なるべく安くての基準が分かりません隊長
(^-^ゞ

書込番号:17277814

ナイスクチコミ!6


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/03/08 09:34(1年以上前)

>ブラックを探しているんです・・・・

ブラックとなると、
売り切れ状態が多いですね。
アマゾンには、あるみたいですが、
延長保証は、どうなんでしょう。
安値購入であれば、他の色を検討されたが
良さそうでです。

いずれにしろ、そのうち無くなる感じです。

書込番号:17278062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/08 09:46(1年以上前)

隊長

ブラックの在庫がいちばん無いみたいですね・・・

でもがんばればまだあるかも。
ブラック、ダブルズームで1ケ見つけました (^.^)ゞ

http://www.coneco.net/PriceList/1120529401/

allone電気です。ほかにもあるかも。

書込番号:17278108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/08 09:54(1年以上前)

隊長

灯台下暗し

価格comにもありました^^; ダブルズーム、ブラック
http://kakaku.com/item/K0000381911/shop1871/

書込番号:17278124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/08 10:07(1年以上前)

1分前までは残っていました。
K'sデンキ、K-30ブラック18-135キットアウトレット。
YAMADAでも店舗在庫ありところあります。
ダブルズームキットなら。
ボディ単体ならAmazonかな、安いのは。

書込番号:17278149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/08 10:09(1年以上前)

Amazonもボディ単体は在庫無しのようで、登録業者で高いですな。

書込番号:17278154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/08 10:10(1年以上前)

あわわわ、申し訳ない・・・出来ればボディだけ購入をしたいのです・・・レンズは別売のものを予定してまして(汗)

書込番号:17278159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/08 10:56(1年以上前)

ブラックボディ単体はみつかりませんねえ・・・

ブラックレンズキット¥45,700 はありました。レンズを売れば3000円くらいになると思います・・

http://mercado-camera.com/products/detail.php?product_id=5514

書込番号:17278275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/08 11:00(1年以上前)

ボディ単体ならK-50を購入する方が良いと思いますが。
こだわってK-30のボディだけ欲しいならレンズは売れば良いだけだと思います。
ボディの形状と付属バッテリーの違い以外は差はほとんど無いですし、最悪ですが初期不良があった場合は交換しやすいK-50の方が無難だと思います。

書込番号:17278291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/08 11:23(1年以上前)

K30に拘る理由はデザインなんですよね・・・かくばった感じが好きなんですw

書込番号:17278363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/08 11:37(1年以上前)

こだわりは大切。
ボディを探している間にレンズキット等の在庫が無くなっては意味無し。
K'sデンキのネットかYAMADAの在庫を探してレンズは下取りですな。

職場の後輩は先月末にYAMADAのダブルズームの白をAmazon価格の51,000円に寝切って購入。
LABIカード入会が条件だったが、ホワイトは51,000円では無かったので良い買い物出来たと喜んでいましたね。

書込番号:17278424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/08 11:55(1年以上前)

有り難う御座います 今も画像で30と50比較してみましたが、やはり真上から見た感じが30はロボっぽくってさいこーw むむむむ・・・

書込番号:17278477

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:336件

2014/03/08 12:20(1年以上前)

そんなにK30がお気に入りなら、
レンズキットでもいいから、買っちゃいましょうよぉ〜

書込番号:17278555

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/08 14:55(1年以上前)

隊長!

すみません、仕事が忙しくなってきたので

捜索は他の隊員に任せます!


おちゃるまる料理長さんが活躍しているようなので、頑張っていただきたいです!

書込番号:17279076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/08 15:11(1年以上前)

kabi_runrun♪副長

了解。捜索継続しますっ( ̄Λ ̄)ゞ

書込番号:17279138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/08 15:26(1年以上前)

隊長!

黒ボディありましたっ!
http://www.champcamera.co.jp/shop/product.php?jan=4549212217227

・・・がレンズキット→レンズ売却の方が割安かもしれません(^_^;

書込番号:17279188

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/08 16:41(1年以上前)

おちゃるまる料理長 ナイスです(*`・ω・)ゞ

しかしカレーが焦げております( >Д<;)


隊長!
お急ぎの場合は料理長のアイデアは採用に値すると思われます!
その暁には通信司令部隊長へ昇格させてあげてください(*`・ω・)ゞ

書込番号:17279448

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/08 20:19(1年以上前)

>おちゃるまるさん

出先から今帰ってきました・・・本当に有難う御座います同じ様な言葉ですみませんがいまだ決めかねています・・・
ですが、概ねレンズキットで決まりかけています・・・それにしても・・・↓

隊長!
お急ぎの場合は料理長のアイデアは採用に値すると思われます!
その暁には通信司令部隊長へ昇格させてあげてください(*`・ω・)ゞ

これには何とコメントすればいいのやら・・・(汗汗汗)

書込番号:17280277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/09 10:26(1年以上前)

おちゃるまるさん 残念、今回は昇格できないみたいです(*`・ω・)ゞ

レミパンの予算を組んでやるから焦げないカレーを作れ!!<(`^´)> エッヘン

だそうです(*`・ω・)ゞ

隊長命令です、昇格は次回まで延期です(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


隊長!!
一刻も早くGETして楽しんでください(*`・ω・)ゞ

購入報告も楽しみにしております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

書込番号:17282529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/09 16:52(1年以上前)

購入報告でなく申し訳ないのですが・・・便乗でもうひとつだけお聞かせください 皆様は延長保証加入の際物損まで入られてますか?宜しく御願いします。

書込番号:17283860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/10 22:05(1年以上前)

隊長!

自分は入ってないです(*`・ω・)ゞ

家電買うときは5年保証入ってますが、

今回買ったカメラはそれすら入ってないです(*`・ω・)ゞ

失礼しました(*`・ω・)ゞ

書込番号:17288951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/10 22:10(1年以上前)

カレーの仕込みで遅くなりました・・・^^;

私は一度だけ延長保証つけたことがあります。(物損は無しです)
が結局使わなかったことからそのあとはつけていません。

が、友人から譲ってもらったKiss X2 を落っことしてマウント周辺の交換に1万ちょっとかかった事があります・・

その後は「絶対落っことさない」装備と取り扱い(ストラップを必ず首から通すとか・・)を心がけています。

延長補償は悩ましいところですね・・過去スレ検索すると似たようなのがたくさんありまする。
例)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11713648/

書込番号:17288978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/10 23:10(1年以上前)

おちゃるまる料理長! この度もご足労おかけします∠(・`_´・ )

私もそのスレ参考にいたしました!


私は過去にニコン機で、SDスロットのカバーが外れた不具合がありましたが、金額的には保証金かけるより全然かかりませんでした∠(・`_´・ )

その後もう5年以上たってますが、故障もなし、落としてもなし、おもてなし、です∠(・`_´・ )


料理長!今日の気分はクリームシチューだったので作り直して下さい∠(・`_´・ )


書込番号:17289316

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/11 00:00(1年以上前)

スレとは無関係ですが
このスレのノリ、好きですわ笑
いいですね、ペンタ板は殺伐としてなくて。

書込番号:17289562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/11 02:58(1年以上前)

これはこれは とろわさ衛生班長(*`・ω・)ゞ

隊長は、物損保証に入るべきか悩んでおられます!

もし入らない決断をなされた場合にカメラが怪我をしてしまった際には

とろわさ衛生班長が絆創膏とマキロンで応急手当てをお願い致します("`д´)ゞ

書込番号:17289882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/11 05:12(1年以上前)

実は一通り調べて来てたんですがお二人はどうかと思い質問しました・・・やはりあまり重視されてないようですね・・・保証は普通の5年くらいでいいかな・・・よし、もうひと悩みするかw

書込番号:17289950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/11 08:23(1年以上前)

隊長 おはようございます("`д´)ゞ

保険はご存知の通り万が一に備えるものです。
よく物を落としちゃう、おっちょこちょい隊長であったり、ちびっこ小隊長がいらっしゃるようならば入ってもいいと思いますが、
カメラの落下事故は割合的に少ないと思われます("`д´)ゞ

ただそればっかりはカメラの不具合などとは違い、個人の責任問題であるため、
あまり歩兵たちの例が参考にもならないかもしれません("`д´)ゞ

よく熟考してください(*`・ω・)ゞ

書込番号:17290233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/11 08:55(1年以上前)

隊長!すみませんツッコミ忘れました("`д´)ゞ

料理長と私以外にも部下はたくさんおりますので(*`・ω・)ゞ

書込番号:17290298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/12 03:04(1年以上前)

>料理長と私以外にも部下はたくさんおりますので

え?知らなかった・・・というか知るよしもないようなぁ・・・(>_<)

因みに保証は通常の延長保証にすることに決めました。

書込番号:17293648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/13 18:07(1年以上前)

ダブルズームに決めかけているのですがやはりWRではないレンズで雨の中の撮影は無理なんでしょうか・・・これさえわかれば決まるんだが・・・(>ω<、)

書込番号:17299020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/13 18:46(1年以上前)


 はじめまして。


 ちょっと時間がないので、単刀直入にコメします。

■WR仕様でも防水ではありません。若干、雨に強い程度とした方がレンズを傷めないと思いますよ。降雨時は、タオルをカメラ・レンズに巻いて、撮影終了後帰宅したら乾拭きし風に当てる等ケアの方が大事だと思います。

 ご自分の機材ですから、乱暴に扱っても自己責任だし。

 でも、”楽しいフォトライフにしましょう〜”


書込番号:17299149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/13 23:04(1年以上前)

私の経験上、小雨程度ならK-30 + 18-135WR で問題ないようです。
ダブルズームのキットレンズはWRと違い防滴構造ではないので、ダブルズームのキットレンズで雨中の撮影は料理長的にはあまりお勧めしかねます・・・

・・・が、世の中にはダブルズームのキットレンズで台風下の撮影を挑む猛者も!↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001574/SortID=14657331/ImageID=1221686/

↑ボディはK-r(防塵防滴でない)+キットレンズだそうです。
あくまで自己責任でよければ多少はいけるのかも。。。
ですが雨中撮影がそれなりにある、という想定なら18-135やK-50のキットレンズ(55-300除く)などがお勧めだと思います。

書込番号:17300260

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/03/13 23:06(1年以上前)

>WRではないレンズで雨の中の撮影は無理なんでしょうか

  同じであれば、WRの意味ありませんね。
  WRでなくても、防滴対策で、
  レンズ用のレインコート等を使用すれば、
  撮れないことはないと思います。

  しかし、むき出しの雨中撮影は、
  やはり、WRや☆やAWでないと無理でしょう。

書込番号:17300263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/14 02:39(1年以上前)

むむむ・・・ですよね・・・やはりWRレンズを検討した方が良さそうですね、ただあんまり雨のなかで撮影することはないと思いますが備えあれば憂いなしか・・・。

書込番号:17300751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/14 08:15(1年以上前)

隊長おはようございます^^

ダブルズーム黒46,800円を発見^o^
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=029001000075&search=pentax+55-300&sort=

これはかなり安いと思います。

>ただあんまり雨のなかで撮影することはないと思います

であれば、18-135WRは中古美品〜新品で3万円前後だと思いますので後で買い足してもいいかもしれません。

それか62,800円で18-135WRキットを買って後から足りないレンズを買い足す手もありますね。

在庫少ないですし4月は増税ですし急がないと〜^0^

書込番号:17301087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/14 12:49(1年以上前)

無念・・・リンク先にいけない・・・(私し香川なので地震怖かった)

書込番号:17301773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/14 13:45(1年以上前)

ノーっ><;)

無念・・売り切れの模様です。
レンズキットがありましたが白だけみたいです。。。
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=029001000076&search=k-30&sort=

アマゾンにも黒ありました・・・安い方だとは思いますが・・
http://www.coneco.net/PriceList/1120529398/



伊予灘とはいやなところが震源でしたね。。。まずは大事ないようでなにより、でしょうか・・

書込番号:17301928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/14 18:18(1年以上前)

隊長!

地震があったんですね!?
調べたら大きかったようですが、大丈夫でしょうか?



おちゃるまる料理長∠(・`_´・ )

ちょっと見なかった間にまだ活躍されておりましたか( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今回ばかりは通信司令部隊長へ昇格できると思ったんですが、隊長は料理長の焦げたカレーがお好きのようですので、今後昇格はなさそうであります・・・。

ご苦労さまでございます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


地震、大佐やその周りの方の安全も心配です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095422/SortID=17285010/?lid=myp_notice_comm#17285010

書込番号:17302616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/14 20:09(1年以上前)

御心配頂き有り難う御座います私と親戚(愛媛)を含め大事にはいたっておりません・・・。

おちゃるまるさんには色々と情報を頂きありがたく思っています そこで、此までの功績を称え「通信司令部隊長」に任命する
心して務めるように。(こんなもんでしょうか?)

所で50ー300の望遠レンズで大半のものは撮影できますか?

書込番号:17302963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/14 20:41(1年以上前)

55-300あれば十分撮影出来ます。

書込番号:17303065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/14 21:05(1年以上前)

>55-300あれば十分撮影出来ます。

ならダブルズームで決まりかな(^o^) 有り難う御座います。

書込番号:17303153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/14 22:39(1年以上前)

うわぁ(*^O^*)

うわぁ\(^o^)/

おちゃるまる料理長!

おちゃるまる料理長〜!

やりましたよ♪
通信司令部隊長に昇格ですって(ToT)
おめでとうございます(ToT)

隊長!
ありがとうございます♪

ご親戚を含め、ご無事でなによりです!
本当に!
地震はもう勘弁してほしいですね(>_<)

書込番号:17303542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/15 12:39(1年以上前)

隊長!

通信司令部隊長任命ありがとうございますヽ(*>∇<)ノ
これからもぺんた軍興隆のため大いに奮起し行動します!


副長

お言葉添えありがとうございます!
ひとえに副長のおかげですァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛
部隊は変わりますがこれからもよろしくお願い致しますっ!


隊長の購入報告&レポお待ちしておりますっ!!(*^▽^*)

書込番号:17305412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/03/15 18:42(1年以上前)

皆様お待たせしました遂にPCボンバーにてダブルズームキット購入しましたー\(^o^)/ 購入価格は延長保証5年と
代引き料金合わせて56,576円 いやーやっと終わった・・・これまで助言頂きました皆様には心より感謝します有り難う御座いました。

書込番号:17306457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/15 19:18(1年以上前)

隊長!!!!!

おめでとうございます\(^▽^@)ノ

良かったですね♪
楽しんでくださいね\(^▽^@)ノ

GOODアンサーなんて、恐縮いたします・・・。



おちゃるまる通信司令部隊∠(・`_´・ )

通信司令部隊の努力が実ったスレでしたね∠(・`_´・ )

ご苦労様でした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

書込番号:17306552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/15 19:43(1年以上前)

Goodアンサー、ありがとうございます。
長い道のりでしたが購入、おめでとうございます。
良いカメラと出会い、良いカメラライフを。

書込番号:17306631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/03/15 19:46(1年以上前)

隊長!

ゲットおめでとうございます\(^o^)/
私のK-30は6.5万プラス(延長なし)でしたのでお買い得だと思います!

K-30作り手の魂こもってるいいマシンですよ。さわるだけ、撮るだけでハッピーになれますよ^O^)/

次はぜひレポおねがします〜(v^ー°)


kabi_runrun♪副長

私のGoodアンサーもkabi_runrun♪副長のナイスフォローのおかげです〜d(⌒o⌒)b

書込番号:17306641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/15 23:54(1年以上前)

隊長!
横レス失礼致します(*`・ω・)ゞ


おちゃるまる通信司令部隊長殿(^_^ゞ
何をおっしゃいますか♪
頑張った見返りだと思われますよ!
私なんか、なんとか関連のある書き込みをグッドアンサーにしていただき、隊長の苦しまぎれの気苦労がみてとれました(^-^;

真っ先に隊長ってのっていただき
ありがとうございました(^-^)

書込番号:17307584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング