『K-30の向井理出演CM「DRIFT TURN」』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

『K-30の向井理出演CM「DRIFT TURN」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ300

返信46

お気に入りに追加

標準

K-30の向井理出演CM「DRIFT TURN」

2012/06/28 10:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

こんにちは

YOUYUBEのペンタックス公式チャンネルpentaxplusに、向井理出演CM「DRIFT TURN」篇がアップされました。

15秒バージョンと30秒バージョン、それにメイキング映像です・
「DRIFT TURN」15秒バージョン
http://youtu.be/_iPdxTNdpVw
「DRIFT TURN」30秒バージョン
http://youtu.be/GGqch0JIonk
メイキング映像はこちら
http://youtu.be/jc-5ys2BWQk

内容は、アウトドアで、手振れ補正と、防塵、防滴のイメージを強調したかっちょいいものですが、
これだけ人気のタレントを使っているということは、これから本格的にCMを打つのかな?


書込番号:14735298

ナイスクチコミ!30


返信する
copykunさん
クチコミ投稿数:84件

2012/06/28 10:52(1年以上前)

ウ〜ん。K5の後続機を待っているのですが、欲しくなりますね〜。
予備機のK−rをこれに変えるかな〜。と久しぶりのペンタのCMで嬉しくなりますね。

書込番号:14735350

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/28 11:00(1年以上前)

CMソングも斉藤和義ですね。
「家政婦のミタ」で当たって「家族のうた」でスベッたから次は当たる番です。たぶん。

書込番号:14735373

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/06/28 11:15(1年以上前)

リコーの向井理出演のカメラのCMは結局CX4だけだったので、

>これから本格的にCMを打つのかな?

どうなんでしょう?

ペンタックスリコーイメージング株式会社と株式会社リコーは一応別会社ですけど。

>YOUYUBEの

なんで「YOUTUBE」なんですか!?
「PENTAXRICOH」のホームページじゃダメなんですか!?

http://www.pentax.jp/japan/products/k-30/gallery/index.html

http://www.pentax.jp/japan/products/k-30/index.html

書込番号:14735404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2012/06/28 11:26(1年以上前)

メイキングもオンエアすればいいのにね

書込番号:14735434

ナイスクチコミ!5


nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/28 12:13(1年以上前)

え゛〜〜〜〜〜!
「ボクを走らせるイチガン」?・・・

一眼レフなんだから、堂々と「一眼レフ」!って言えばいいのにorz

書込番号:14735574

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/28 12:23(1年以上前)

かっちょうぃー!K-30ももちろんだけど、向井君のイメージがいい方向に変わったね
(何となくゲゲゲのイメージが強かったんで)。

どんどんCM打てば、売れるよね。

書込番号:14735603

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/06/28 12:46(1年以上前)

これはなかなかいい感じのCFですね。
台詞が「レフレス」なのが残念(苦笑)。

ちなみに自分の環境ではyoutubeの方が見やすいです。
Pentax ricohのHP動画は見れない方もいらっしゃるような?

書込番号:14735675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/06/28 12:55(1年以上前)

やべぇ!
車でラリーしてるような躍動感ある映像と音楽じゃん♪
マネしちまいそうだぜ、水溜りでTURN (@_@;)
DRIVE ME CRAZY まじでヤバイ!!

書込番号:14735719

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/28 13:17(1年以上前)

ドラムは元blankey jet cityの中村達也だな
乗りのイイ音楽だぜ
曲が流行ればカメラも…?

書込番号:14735789

ナイスクチコミ!10


PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/28 15:01(1年以上前)

デジカメWatchにも情報ありました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120628_543331.html

書込番号:14736039

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2012/06/28 15:24(1年以上前)

皆さん、こんにちは

ペンタックスのニュースリリース
「デジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-30」新TVCM
向井理さん出演、斉藤和義さん書き下ろしの楽曲を採用
6月29日(金)より全国で放映開始」
http://www.pentax.jp/japan/news/2012/20120628_01.html

>この件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします
 [お問合せ先]ペンタックス お客様相談センター TEL. 0570-001323

とありますので、問い合わせてみましたが。つながりません(^^;
まさか、この件で問い合わせをしているわけでもないでしょうが・・・

それではと、フォーラムに問い合わせてみました。
具体的な時間などフォーラムではわからないとのこと(^^ゞ

問い合わせてもわからないかもしれませんけど、つながるまで電話してみましょうか。
そんなにたくさんの放映があるとも思えないのでね・・・

書込番号:14736083

ナイスクチコミ!7


Yuuki-Sさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 15:26(1年以上前)

いやいや、単に尺とゴロの問題で「レフ」って付けてないだけでしょ。
まあ、一般だと「そもそもレフって何?」とか言われるからマーケティング上無くても問題ないんでしょうけど。

それにしても、これでPENTAXの知名度が上がってくれるといいですねぇ。

書込番号:14736087

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2012/06/28 17:32(1年以上前)

こんにちは

ペンタックスにつながりました(^^

 お客様相談センターでは放映時間はわからなかったのですが、ペンタックスでは久しぶりのCM放送を、ぜひ、テレビで見てみたいとお願いしたら、調べていただけることになりました♪

 それで、先ほど連絡をいただきました。

 関東地方ですが、明日29日の初回放送は

  日テレ 24時58分
  TBS   23時30分
  フジ   23時58分
  テレ朝 23時15分
  テレ東 23時58分   だそうです。

 初回放送は夜中ですが、楽しみですね。後は順次放映されるそうです。

 ペンタさん、ありがとう(^^vぶぃ

書込番号:14736473

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/28 18:16(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、情報ありがとうございます。

いいですねー、この映像!

15秒、30秒バージョンもさることながらメイキング映像も多くの人に観てもらいたいですね。

TVスポットだけでなく、量販店の店頭でもエンドレス再生して、
実機+全色のモックも置けば注目されるんじゃないかな。

普段カメラに興味が無い我が家の大蔵大臣も、
「コレ、カッコイイね!」と好評でした。

K-30の予算獲得に一歩近づいた感じです。

書込番号:14736614

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/28 18:47(1年以上前)

向井さんは7月から日曜劇場「サマークリニック 天空の診療所」で山岳診療所の医師の役が決まっているそうです。イメージ的にもちょうどいいですね。
まさか、ドラマのCMもするんじゃ。。。ないよね?

書込番号:14736714

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/28 18:50(1年以上前)

ごめんなさい。「サマーレスキュー」でした。<m(__)m>

http://www.tbs.co.jp/summerrescue/

書込番号:14736728

ナイスクチコミ!9


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/06/28 19:06(1年以上前)

こんばんは。パラダイスの怪人さん

カッコイイCMですね。見ていると欲しくなっちゃいますね。

書込番号:14736775

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2012/06/28 19:21(1年以上前)

ケージロウさん
こんばんは

>我が家の大蔵大臣も、「コレ、カッコイイね!」と好評でした。

これだけでも、ペンタさんもお金を使ってCM作った甲斐があったでしょうね。

予算獲得に向けてがんばんてくださいね(^^vぶぃ


書込番号:14736814

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2012/06/28 19:33(1年以上前)

情報ありがとうございます!(^_^)/
録画します〜♪

これだけのボディでこれだけのCMを出してくるんだから、結構売れる気がします♪
力入ってますね〜! CMカッコいいです(*^_^*)

書込番号:14736854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/28 19:45(1年以上前)

このCM、凄く良いです!!。第2弾・第3弾期待してますよ!
※k−30もしかしたら2台目買っちゃうかも!

書込番号:14736893

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/28 20:19(1年以上前)

こんばんは。

>これだけ人気のタレントを使っているということは・・

例外多々の一般論ですが
競馬で好走する可能性の高い馬って有能な騎手を確保している場合が多く、その為、
馬の実力を予想するのと同じ比重で「誰が乗っているのか?」を気にするファンが
多いです。

タレントをCM起用する場合、無名商品だけに知ってもらいたい為の場合が多いと思う
のですが、商品が自信作であればあるほど高名なタレントで勝負?といったイメージが
あります。
向井理なら旬もいいところですが特に女性客はK30に食い付く??

書込番号:14737010

ナイスクチコミ!7


@natuさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/28 20:37(1年以上前)

別機種

K-30パンフ

こんばんは

気になってはいましたが、今日本パンフ?大きいやつをもらってきました
CMをみてパンフ見て購買欲が上がり、K-5と悩んでましたがこっちを買いそうです

書込番号:14737074

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/28 20:52(1年以上前)

第2弾は86&BRZとのコラボCMで作ってください
雨の中のサーキットとかで・・・

書込番号:14737146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2012/06/28 21:48(1年以上前)



向井 理出演CMとなると人気度からすれば注目されるのは必至ですよね。

だけどこの向井 理さんってカメラの趣味があるんでしょうかね。これはあくまでも
個人的なことだけどできれば有名人を起用するなら多少なりともカメラや撮影に関し
て何かしらの思いれがある人の方が見る側の人に対して説得力があると思うんですが
ね〜。

ニコンで起用されてる木村拓哉さんはどうなんだろう?
キャノンで起用されている渡辺 謙さんはどうなんだろう?
オリンパスで、ソニーで、パナソニックでそんなこと言ってたらキリがないか。

まあ、勝手な独り言としてスルーして下さいな。(^^






書込番号:14737431

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/06/28 21:48(1年以上前)

ペンタックスリコーイメージングはペンタックス製品のデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-30」をはじめ、レンズ交換式の小型デジタルカメラ「PENTAX Q」、リコー製品「GR DIGITAL IV」の購入者を対象としたプレゼントキャンペーンを6月29日から開始します。
http://www.pentax.jp/japan/news/2012/20120628_cam.html

書込番号:14737433

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/06/28 22:12(1年以上前)

カメラも良さそうですが、ギターのカッティングと曲がいいですね。
斉藤和義さんバージョンがあってもよさそうです(^^;…

書込番号:14737570

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/28 22:35(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、情報ありがとうございます。

 かっこよいCMです。15秒でも十分インパクトがあります。
明日が楽しみですね。TVでの視聴。

 今年、K-xの新品同用品でペンタックスデビューしたばかりですが、欲しくなっちゃいます。
CMの効果ってすごいですね。解っていても惹かれてしまいます。

書込番号:14737689

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2012/06/28 23:21(1年以上前)

向井理はリコーのCMキャラクターに起用されてから写真に興味を持つようになったらしい。
ブログにも写真を撮る様子や、自身が撮影した写真が多数掲載されてるよね。

映画「僕たちは世界を変えることができない。」のロケ地では約400点の写真を撮影。
カンボジアで撮影した写真の展示会が東京で開催されたのは記憶に新しい。
映画「ハナミズキ」でもカメラマン役で出演してたっけな。
プライベートではプロカメラマンの蜷川実花ともよく遊びに行ったりする友人関係なんだぜぇ〜

書込番号:14737921

ナイスクチコミ!6


Photo研さん
クチコミ投稿数:2092件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/28 23:40(1年以上前)

向井理のCM、関西地方では、いつ流れるんでしょ?
自分で、聞け!ってか(^_^;)

「その場でもらえる」オリジナルバッグ、いいですね。Qのバッグがかわい(^_^)
オンラインショップで売ってくんないかなあ…

書込番号:14738017

ナイスクチコミ!6


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/06/29 00:01(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、情報ありがとうございます。
TVコマーシャルに加え、楽曲が斉藤和義さん書き下ろしとは、相当力入ってます☆
お店でK-30の向井さんが表紙のパンフ(@natuさんご紹介の)を見かけましたが、
防滴防塵を表す水滴が向井さんのイメージと合わさって、爽やかでした〜。
カメラ、TVコマーシャルと来たので、次はレンズの展開を大期待です^^

書込番号:14738126

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2012/06/29 00:52(1年以上前)

Photo研さん
こんばんは

>向井理のCM、関西地方では、いつ流れるんでしょ?

CMの放送時間もマーケティングをして決めていると思いますので、
関西のような大都市圏では関東と同じような時間帯で放映されるのではないでしょうか。

私の推測に過ぎませんけど(^^ゞ


書込番号:14738315

ナイスクチコミ!2


ricky007さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:6件 月並銀影 

2012/06/29 03:36(1年以上前)

こりゃ〜売れそうだな!
がんばれ!!

書込番号:14738564

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/29 05:14(1年以上前)

うう、メイキングの方がいいCMな気が・・

書込番号:14738631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/29 09:40(1年以上前)

ドラマ放送している間に、山岳シーンとアストロトレーサー使った星空の画像のCMの追加を希望

書込番号:14739131

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/29 13:58(1年以上前)

CMの前半はカメラレンズ正面がクローズアップされて、レンズ面が固定されてレンズを支点に向井理がその後ろで動いているという、ちょっと変わった感じの映像になってますね。その後の俯瞰してスプラッシュというのは普通かな。
メイキングみると完璧なスタジオ撮りですが、アウトドアでのロケ撮りがCM第二弾で出るともっとよいでしょうね。

書込番号:14739891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/29 22:05(1年以上前)

ここまでハデな踏み荒らしの撮影は環境省から許可は出ないと思いますよ。

でも、かっこいいCFになってますね。

書込番号:14741449

ナイスクチコミ!1


Photo研さん
クチコミ投稿数:2092件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/29 23:56(1年以上前)

わっ!
今、流れた!CM!
ネットで見るより、ずっと、かっこいい〜〜〜

ちなみに、TV大阪でした(^_^)V

書込番号:14742066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件 親の眼&息子の眼 

2012/06/29 23:58(1年以上前)

こんばんは!

テレビ大阪でCM見れました。
PCの画面で見るよりTVで見る方画面が大きい分(32型ですが^^)よかったです!

書込番号:14742075

ナイスクチコミ!2


Photo研さん
クチコミ投稿数:2092件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/30 00:04(1年以上前)

追伸、

また、流れました(^_^)(^_^)
TV大阪です。

書込番号:14742105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2012/06/30 01:06(1年以上前)

こんばんは

最初のテレ朝はなかったような・・・待っていたらキヤノンが流れました・・・・(^^;;

タイムテーブルを追っかけていたので、よくわかりませんが、
テレ朝で「タモリ倶楽部」をみていたら、「『ぷっ』すま」との間にスポットが流れました。
結構、固め打ちで流しているのでしょうか?

最初のカメラのレンズにフィックスした画像はやはりインパクトがあります♪
やはり、モニターよりテレビ画面のほうが迫力がありますね。
住人さんのご意見のように、言われてみれば、結構な踏み荒らしですが・・・(^^ゞ

スポットなのからか、どれも15秒バージョンだったようで、30秒バージョンも見てみたい(^^

書込番号:14742375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2012/06/30 04:25(1年以上前)

録画したのを見ました♪ やはりディスプレイよりもTVの方がいいです! 音もいい♪

カメラと向井さん、お互いが引き立つ画像で良かったと思います。最初のカメラ不動で「?? どうして??」と目を引き、向井さんのドリフトターンでカッコよく決めたところに煌めく水しぶき‥‥ ファインダーの先には幻の鳥‥‥
素敵な演出で何度も見てしまいました(^_^)/
消さずにとっておきます♪

書込番号:14742693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/30 11:04(1年以上前)

新しいメイキング映像が出ました

向井理、ワイヤアクションに挑戦
http://www.youtube.com/watch?v=3bhtIEnJ1S8&feature=related

「DRIFT TURN 篇」というタイトルだから、第二弾もありえますな♪

書込番号:14743574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/06/30 17:35(1年以上前)

良い仕上がりになってる
ただ、レンズフード付けていないのが惜しい
フード付けて 写真へのこだわりを表現してほしかった

書込番号:14744855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/06/30 18:01(1年以上前)

遅れてきた新人さん

こんにちは。

フード付けたらせっかくのK-30が写らないとかいう理由じゃないですかね?

書込番号:14744956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/06/30 18:22(1年以上前)

Tubby spongesさん
なるほどね
でもあのレンズは18-135mmですよね
フードつけると、カッコ良いと思う
ところで、ファインダーのスーパーインポーズは実機と同じなのかな、それともCM用の合成?
既に手にした人教えてください

書込番号:14745032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


藁々さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 18:24(1年以上前)

Tubby spongesさん

>フード付けたらせっかくのK-30が写らないとかいう理由じゃないですかね?

ボディが主役ですからねCMは。
それにしても枝葉末節によく気が付くこと(笑)


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000381907/SortID=14744144/#14744345
それから、ステハンスレ主の同調者(一人二役?)にはご注意を!


書込番号:14745038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング