『修理しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

修理しました!

2018/01/02 09:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

スレ主 JW1013さん
クチコミ投稿数:13件
別機種
当機種

私のK-30も絞りの故障で真っ黒になっていました。
他にミラーレスを持っていたので、修理をせずに置物となっていましたが、大阪へ行く予定が入ったので、ついでに修理に出してみました。
修理は一週間程で終わり郵送されてきました。
久々のレフ機ですが、大きくて重いですが写真を撮ってる!って感じが良いですね。
キットレンズとマニュアルの50mmF1.7しか持っていないのですが、何か一本買いたくなってきました!
ちなみに修理費は送料、代引き手数料込みで\12,528でした。

書込番号:21477597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2018/01/02 10:00(1年以上前)

当機種
別機種

蔵出しですが、1月2日

晴天番長のK200D(同じく蔵出し)

 JW1013 様

 ご帰還、おめでとうございます。1万2,3千で完動品になったんですから、ポジティブに考えて良かったんじゃないでしょうか。
 私は、K-30とK200Dを所有していますが、どちらかが修理不能、または修理代がKP価格だったらKPとか考えています。

 帰還機を使い倒してあげましょう。レンズも、100mmマクロは如何でしょうか。
 私は、m4/3のオリ機もあるのですが、今月下旬発売のパナG9に気もそぞろです。

 ”楽しいですよね、フォトライフ”  どんどん楽しみましょう〜!


書込番号:21477626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2018/01/02 16:23(1年以上前)

K-30は絞り制御ブロックの故障が多いようね。
K-50も次に多いようですし。

K.-30、K-50使っていますが、幸いに故障はしていません。
リコールにすべき不具合だと個人的には思っていますね。

書込番号:21478376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2018/01/02 16:58(1年以上前)

修理金額、参考になります。
JW1013さん、ありがとうございます。

書込番号:21478458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JW1013さん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/04 21:03(1年以上前)


5D2が好きなひろちゃん 様

素敵な写真と返信をありがとうございます。
KP良いですよね。でも買えません。
K-30もとても良いカメラなので、少し古くなりましたがとことん使おうと思い修理しました。
やっぱりペンタックスですから単焦点ですかね。HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited が気になってます。

書込番号:21483905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JW1013さん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/04 21:11(1年以上前)

fuku社長 様
返信ありがとうございます。
確かに故障が多いですし、リコールでも良いと思います。
せっかく直したので使い倒したいと思っています。
料金は直そうか迷っている人が居たら参考になるかなぁと思い書きました。

書込番号:21483929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/05 03:14(1年以上前)

JW1013さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21484718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JW1013さん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/05 23:46(1年以上前)


nightbear 様
良かったよー。鳥を撮りに行ってきます!

書込番号:21486656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/06 05:46(1年以上前)

JW1013さん
ハンドリングテスト!


書込番号:21486970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ymgc51さん
クチコミ投稿数:28件

2018/04/02 18:40(1年以上前)

>JW1013さん
帰還おめでとうございます。

ただ、私のK-30も修理に出し無事帰還しましたが、1年程で再発しました…。
もぅ修理する気にもならず、レンズが使えるK-70への買い替えを検討中です。

大事な写真を撮りに行かれる時はザブ機を持って行かれることをお勧めします。

書込番号:21723328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング