『コードネームは「ワルモノ」』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

標準

コードネームは「ワルモノ」

2012/07/20 00:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:6129件

写真雑誌を一足先に購入。
アサヒカメラはK-30のレビューがあります。
開発の取りまとめの方のインタビューで、このデザインを最初に北沢CTOに見せたところ、ちょい悪っぽいデザインだと言われ、それ以来、社内の通称はワルモノだった、とか、ペンタ部のリーゼントは雨の時のひさしになるとか、この形は今後シリーズとしては出ないとか。話題てんこ盛りです。
お楽しみに!

書込番号:14830030

ナイスクチコミ!16


返信する
silkysixさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/20 00:49(1年以上前)

沼の住人さんはひょっとして書籍関係のお仕事なんですか? (^^;

私も早速 起きたら本屋さんに直行します。(>o<)b

書込番号:14830207

ナイスクチコミ!4


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2012/07/20 08:43(1年以上前)

今月はアサヒカメラ8月号が15日に届いてました^^

日本カメラとアサヒカメラを年間購読してますが、たまに発売日よりかなり早く届く時ありますので
毎月書店で購入してる方は年間購読すると早く読める時ありますよ^^

書込番号:14830952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件

2012/07/20 14:27(1年以上前)

中野のフジヤカメラは1日前には雑誌が入ります。
記憶によれば、ヨドバシカメラの新宿も早かったような。。。
神田の一部の書店も早いです。
東京駅の駅ビルにあった書店も早かったのですが、昨年、なくなっちゃいました。

てな感じ。

書込番号:14831941

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 16:34(1年以上前)

スネ夫みたいなデザインだから、ワルモノというよりは小悪党っていう方が近いだろうね。

書込番号:14832327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/20 20:34(1年以上前)

じゃあ、箱には「ワルモノ注意」って書いておかないと。

書込番号:14833258

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/20 21:26(1年以上前)

ペンタ部の出っ張りにそんな意味があったとは驚きでした
レンズ交換時に雨水などが流れ込みにくい形状を模索した結果の庇(ひさし)だったのですね

書込番号:14833493

ナイスクチコミ!4


type_Eさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/20 22:19(1年以上前)

アサヒカメラ、先ほど買ってきました。

6ページに渡り、7色のK−30が往年のレンズ装着で掲載されており、
カタログ以上に購買意欲を刺激します。
クリスタルグリーンとソフト85mmのルックスがかっこよすぎです・・・

小さく載ってる試作機の写真も良いですね。PENTAXロゴが意外な場所
に入っていたんですね。このバージョンもぜひ実現してほしかったな。

書込番号:14833770

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/21 00:50(1年以上前)

サイドロゴ 実現して欲しかったですね。


小悪党て 自分のことかw

書込番号:14834525

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2012/07/21 09:00(1年以上前)

あの試作機のロゴ位置は意外にカッコいいと思いました。
一度やってみてもらいたいですね。

書込番号:14835431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング