PENTAX K-30 18-135WRキット
PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット
K-30を購入しました。純正以外で、使いやすい汎用のカメラケースがあれば教えてください。また、純正のカメラケースの使い心地も教えてください。当方、ニンジャストラップを使用しているので、出来たらカメラバッグより、携帯性の良いカメラケースを探しています。よろしくお願いします。
書込番号:15398128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/cat204/0023554021444.html
タムロン90oくらいまでなら付けたままで入ります
予備の電池とかも収納できて便利ですよ
書込番号:15398163
1点
それに18-135をつけたまま入りますか?
書込番号:15398166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もちろんDA18-135WRも付けたまま入りますよ
書込番号:15398168
0点
携帯性にこだわるなら風呂敷型が良いかも。
HAKUBA カメラ ラップ とか
kenko 包 ラップクッション
という選択もどうぞ。
書込番号:15398184
0点
風呂敷型がいいかもしれませんね。どのメーカーの商品が耐衝撃性に優れているんでしょうか?被災地なので家電量販店にもなかなか実物が置いていなくて・・・。ご教示ください。
書込番号:15399136
0点
風呂敷タイプは耐衝撃性は期待出来ないでしょう。
傷つき防止の範囲だと思います。
サイズ的にはK-30に全長10cm程度のレンズが
ケンコー、ハクバのMサイズで包めます。
耐衝撃を重視するならやはりケース型や大型のカメラバッグでしょうね。
一台入れのケースも持っていますが撮影時に意外と邪魔なので
(小さく畳まらないのでまるで二台を提げている様な感覚)
ウエストバッグにケンコーのラップクッションで包んで入れる事が多いです。
書込番号:15409786
3点
どんなウェストバッグがオススメですか?カタとか良さそうなんですけど。よろしくお願いします。
書込番号:15410827
0点
ラップクッションと組み合わせるなら
ごく普通のウェストバッグで良いでしょうね。
カメラ用のウェストバッグだと中身を出しても小さく成りませんから。
書込番号:15411558
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/06/28 22:54:58 | |
| 12 | 2024/06/17 21:02:56 | |
| 8 | 2024/04/02 6:59:52 | |
| 5 | 2024/04/01 8:12:31 | |
| 5 | 2023/08/26 17:24:25 | |
| 8 | 2022/11/22 13:01:31 | |
| 9 | 2022/07/25 15:12:19 | |
| 8 | 2022/05/21 5:18:45 | |
| 3 | 2022/04/04 7:01:04 | |
| 22 | 2021/05/26 0:02:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









