『K-30 18-135 買ってきたよ〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

K-30 18-135 買ってきたよ〜

2013/01/02 19:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 mozzaさん
クチコミ投稿数:473件
別機種

ヨドバシカメラに行きました。
嫁が85500の値札みて、初売りで少し安くなる?と交渉してくれました。
3000円なら引きましょうって言ってくれました。

隣でGOサインが出ていたので買って来ました。

全ては嫁実家へ新年の挨拶に行き、べろべろに酔っ払ったおかげです?w

今充電してま〜す。楽しみです〜。バッテリーがK-5や01と互換性ないんですね〜、ちょっと残念です〜。

書込番号:15560710

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/02 19:49(1年以上前)

仲の良さそうな夫婦でいいですね〜。

バッテリーはkrと一緒かな?
是非、奥さまを最初の一枚として撮ってあげて下さい♪

書込番号:15560830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mozzaさん
クチコミ投稿数:473件

2013/01/02 20:05(1年以上前)

決して仲良くもな(げほっげふっん・・・

k-r系なんですね、言われてみればBODYも似てますもんね。
残念ながらk-rはゲットせずにこれまで来てます。k-xは好きでしたのに。

でも色は妻の希望の白にしました。


話は違いますが、家内はなぜかPとかAVにセットしてカメラを渡すと
必ず勝手にMにセットし直す癖があります。

ずっと「あれ?M?ズレたのかな?」と思っていましたが
この間車の中で隣でわざわざMに合わせているところを見てしまいました。
「Mが好きなの?」
「いや、なんとなく、Mかなって・・・」

わかってやっているわけじゃなくて、もちろん意図があるわけでもないので
真っ白に近い写真とか、くら〜い写真を撮っては
「このカメラへ〜ん!」とか騒いでますw

なんか自分流らしいです?w

書込番号:15560888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/02 20:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良い新年ですね(^^)

私も防滴に惹かれて検討しています、今年はペンタックスの年にしようと思ってます。

現在は資金が微妙なので、持ち合わせで妻にプレゼントしておきました。
この撒いた種が春に実のれば良いのですが…(^_^;)

書込番号:15561119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/01/02 22:21(1年以上前)

スレ主 様

 はじめまして、そして(新年と購入の両方で)おめでとうございます。


 私も、昨年10月にK-30ユーザ(元々CANONです)に追加でなりました。「バッテリー」のキーワードですと、単三電池が使用可能なので私は購入に至りました。単三アダブダもネットではワンコインで購入できましたので、私は大満足で信用頻度はK-30が一番高いです。

 バッテリーの互換性より、汎用電池の互換性(それも世界的に永続的に)が高いと思いますよ。

書込番号:15561526

ナイスクチコミ!3


スレ主 mozzaさん
クチコミ投稿数:473件

2013/01/02 22:37(1年以上前)

>といぷ-さん
私も年末にカメラ代くらいのプレゼントはしました、確かにw
効果はあったのだろうか・・・・

>5D2が好きなひろちゃんさん
なるほど、確かに単3利用がいいですね。
ワンコインでアダプタ購入可能なんですか?ちょっと調べてみますです!
情報ありがとうございます。

書込番号:15561592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/01/02 22:55(1年以上前)

スレ主 様

 度々、失礼します。

 参考にしてくださったので、私も調べました。某ネット通販で昨年10月にはワンコインでしたが、今は倍以上の値段になっていました。
 需要供給のバランスから値上がりしたのかは分かりかねますが、現時点の情報として共有させていただきます。
 純正と比べると、半額以下ですし故障するような複雑な部品でもないとは思います。私は、純正バッテリーを1回使用し、容量半分の時点で当アダブダ使用でエネループに切り替えて、大満足です。
 ペンタックスでは、来年にはフルサイズ機が出るようですがこの単三電池対応は続けて欲しい機能ですね。現行K-5U機はバッテリーグリップを介しての単三電池使用可能だそうです。そうなると、折角の小型軽量機のコンセプトから外れそうで、私は悩みどころなんですよね。

 すみません、脱線しました。


書込番号:15561681

ナイスクチコミ!2


スレ主 mozzaさん
クチコミ投稿数:473件

2013/01/03 19:25(1年以上前)

当機種

単三ホルダいくつかネットで見てみました。
そのうちゲットしたいと思います。

今日は仕事で外に出る機会がなかったので、車の中から高ISOで一枚。季節物?を。

書込番号:15565260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/01/03 19:56(1年以上前)

スレ主 様

 結果的に値上がりしているようで、申し訳ありませんでした。ですが、あると便利と言うか安心ですよね。バッテリー切れでもコンビニに走れば、何とかなるし。


 それと、UPされた写真でお聞きしたいのですが。私もΣのズームにしようか、タムロンも良いしなぁ、と物色中なもんですから。

■レンズ名  Sigma 70-200mm F2.8 EX DG Macro HSM II
■焦点距離  50mm
と、なっているのが解せないので。
 
 また、このレンズの使い心地とか感想をお聞かせください。タムロンの70-200F2.8も評判が良いので。

 よろしくお願いします。


書込番号:15565412

ナイスクチコミ!1


スレ主 mozzaさん
クチコミ投稿数:473件

2013/01/03 20:04(1年以上前)

>5D2が好きなひろちゃんさん様
ホルダについての詳細をお教えいただけて感謝しております。
思えばホルダがサービスになっているムラウチドットコムで買おう買おうと思っていたのに
酔い覚ましのつもりで寄ったヨドバシで思いがけず購入してしまったので、すっかり忘れておりました^^

シグマのレンズですが、実際の物は
シグマ 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ペンタックス用)
http://kakaku.com/item/K0000026458/

こちらでございます。LightRoomで読み込むと、レンズ名が違ってしまうようです。
個人で使っている場合には問題ないのですが、こういうときは確かに混乱のもとですね。
気をつけます。表記だけ高級なレンズみたいで格好はいいのですが(笑

書込番号:15565449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/01/03 20:28(1年以上前)

スレ主 様

 早速のご返答、ありがとうございます。


 ホルダーの件、あちゃ〜ですね。

 レンズの件、了解です。いや〜、丁度物色中のレンズだったものですから、喰いついてしまいました。リリースしてください。


書込番号:15565551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング