PENTAX K-30 18-135WRキット
PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット
アウトレットコーナーで K-30(ブラック)18-135WRキットが71800円で出ています。
私も早速購入しましたが、残り僅かのようです。
http://shop.pentax.jp/g/gS0015637ol/
書込番号:15874050
4点
オンラインショップのアウトレットというのは、どの程度のモノなのですか?
たとえば外観に傷があるとか、色むらがあるといった程度なのか、
ショップ返品といったものも含まれたりするのでしょうか?
書込番号:15880203
0点
アウトレットページの下の方に、PENTAXのアウトレット商品の定義が記載されていますよ。
外箱破損程度のもののようですね。
レンズは、、、あまり安いとは思えませんが、今回のようなカメラとのキットの価格だとお得かもしれないです。
書込番号:15882402
0点
発注から2日後の本日、無事に商品到着しました!
外装箱を恐る恐る開封したところ、外箱、本体、付属レンズ、各同梱品に
何の問題もなく、完璧な新品状態でした。
勿論、本体、付属レンズ共にペンタックスオンラインショップ印の入った保証書付きです。
この商品コンディションでアウトレットに出てきたのが何故なのか?
逆に心配です。
五十路を過ぎてからのデジイチデビューとなります。
久々のワクワク感に浮き足立っています。
一生懸命に勉強していきますが、行き詰まった時には、
ここの場でも諸先輩方にいろいろとお尋ねをすることもあろうかと思います。
どうかよろしくお願いします!
書込番号:15883429
5点
はじめまして 私もK-30を愛用しています。
発表と同時に購入し、他社の上位機種と呼ばれているカメラに
劣らないどころか、ほとんどのエントリーモデルの存在意義を
薄めてしまうような素晴らしいカメラであると感じています。
まずは、お祝いに庭で撮った鹿の子百合を
出させていただきたいと思います。
普段はDAL50-200mmを装着しています。
求めやすい価格で軽量・コンパクト、写りも良く
お気に入りの一本で、気軽に買えるお勧めのレンズです。
K-30で存分に PHOTO LIFEを楽しみましょう!
書込番号:15883881
4点
いちばの人さん、素敵な作品ですね!
私もk-30のポテンシャルをしっかり引き出せられるように
撮って、撮って、撮りまくります!!
書込番号:15884456
1点
ご購入おめでとうございます♪
この上なく信頼を置ける直営店でこの金額なら良い買い物ですね。
何だかいろいろ言われてますけど良いカメラですよ〜。
思う存分撮影を楽しんでくださいね!
書込番号:15884807
2点
ご購入おめでとうございます。
私もこの世界に足を踏み入れたばかりですが、K-30で本当に楽しませて貰っています(^^)
アウトレット、良いようで何よりです。
欲しいレンズがあるので、私も狙ってみようかな…っと、いかんいかん、レンズ沼が。。。
布団小僧さんも楽しいフォトライフを!
書込番号:15884854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
みなさん、レスありがとうございます。
桜の開花のニュースも聞こえ始めて、
k-30をどこに持ち出そうかとあれこれ考えているところです。
それで、早速の質問なのですが、みなさんはk-30を持ち出す際に
カメラバック等をお使いですか?
私はまだ交換レンズも、三脚も持っていない初心者ですし
撮りたいものを見つけた時に、直ぐに撮影態勢に入りたいので
せいぜいカメラジャケット程度で良いかなと思っています。
近距離ならジャケットだけ被せて、肩にストラップ引っ掛けるだけにして
ちょっと足を伸ばすなら、それをリュックにでも入れて移動しようと思っています。
ハクバのピクスギアのSMサイズなら安いし、18-135を付けたまま装着できそうなので
購入しようと思うのですが。
ご意見ありましたら宜しくお願いします。
書込番号:15886438
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/06/28 22:54:58 | |
| 12 | 2024/06/17 21:02:56 | |
| 8 | 2024/04/02 6:59:52 | |
| 5 | 2024/04/01 8:12:31 | |
| 5 | 2023/08/26 17:24:25 | |
| 8 | 2022/11/22 13:01:31 | |
| 9 | 2022/07/25 15:12:19 | |
| 8 | 2022/05/21 5:18:45 | |
| 3 | 2022/04/04 7:01:04 | |
| 22 | 2021/05/26 0:02:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












