『祝 デジタル一眼カメラ 満足度ランキング NO.1』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『祝 デジタル一眼カメラ 満足度ランキング NO.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件
当機種
当機種
当機種
当機種

拝啓
ペンタックス様
デジタル一眼カメラ 満足度ランキング NO.1
おめでとうございます。
これに満足することなく
よりよい製品、より良いサービスをご提供いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16117656

ナイスクチコミ!23


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/10 19:25(1年以上前)

顧客満足度No.1おめでとうございます。

ペンタフォーラムに行った際はぜひお茶を出して頂けるよう・・・

書込番号:16117731

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/10 20:03(1年以上前)

長いお付き合いになると思います。
松永は紅茶派です。
ミルクティーと文明堂のカステラで結構です。

書込番号:16117882

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/05/10 22:04(1年以上前)

K-30+18-135WRキットの満足度は凄いですね。

元K-100Dsユーザーとしては、まるで夢のようです。

書込番号:16118440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/05/10 22:10(1年以上前)

狭い世界で、しかも全員が満足度5ってなんかアノ国みたいで、キモチわり〜〜。

書込番号:16118474

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/10 22:24(1年以上前)

次狙ってます、
狸は夜光性らしいのでcoffeeと福砂屋のカステラが好きです、

出来たら夜食に長崎チャンポンも付けて下さい…

書込番号:16118564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/10 22:25(1年以上前)

アノ国?……天国!

書込番号:16118574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/10 22:40(1年以上前)

ガ…ガンダーラ(笑)

吾輩はコーヒーでも紅茶でも抹茶(薄茶)でも大丈夫です♪

甘味も和洋大丈夫ですよ☆

書込番号:16118648

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2089件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/10 23:49(1年以上前)

すみません、出展はどこですか?
どこが出した満足度なんですか?

書込番号:16118979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/11 00:07(1年以上前)

正直、せっかく満点を保っているところに自分の採点で点を落としたくないという心理が、レビュアーの間に多少なりとも働いているような気がしますが・・・
まあそれを差し引いたとしても、充分満足度は高いと思われますね。
何せこのキットに関してはお買い得感が半端なく高いですから!

書込番号:16119062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2013/05/11 00:07(1年以上前)



あっ福砂屋のカステラのしっとり感は最高っすよ!。

PENTAGOONさん画像は目が覚めるような感じだわ!

書込番号:16119063

ナイスクチコミ!0


るつぼさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 画像のるつぼ 

2013/05/11 00:09(1年以上前)

当機種

ペンタックス様

カラーオーダーしたので、末永く付き合っていこうと思います。


今後も遊び心があって、単三電池を使えるモデルを
リリースして頂くことを希望します。

書込番号:16119070

ナイスクチコミ!1


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2013/05/11 00:41(1年以上前)

確かにこの価格で、この性能はかなりコスパの高いものだと思う。
入門者や、ボディは消耗品、K-5だろうと同じAPS-Cサイズでしょ、と考える人には特に。

個人的には、デザインがここまでツッパってなければなと。

書込番号:16119201

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/11 01:15(1年以上前)

 >Photo研さん、・・・

  →→→http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ranking_0049/rating/

  灯台下暗し・・・ですね。m(__)m

書込番号:16119301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/11 17:46(1年以上前)

1DやD4に大三元や超望遠レンズを付けている人にはK-30は所詮安物としか思ってないんでしょうがね。

値段以上にいいカメラですよ。

書込番号:16121687

ナイスクチコミ!4


Photo研さん
クチコミ投稿数:2089件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/12 23:41(1年以上前)

1641091さん、

出展、ありがとうございます。
なーんだ、って感じです。上位20位の点数を見ましたが、たいして差がないし、母数も少なすぎる。たまたま、この時期の集計を取ってみたら、上に来ただけじゃないんですか?統計的には、全く有意差は出ないでしょうね。
いい評価にはまちがいないでしょうけど。

書込番号:16127079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング