『Amzon最後のセール?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Amzon最後のセール?

2013/10/17 18:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 ulfulsさん
クチコミ投稿数:4件

クーポンご利用で5000円OFF
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077737486

この度、奇跡的に嫁の許可(わが子の運動会撮影の為)を受け
4年ぶりに一眼レフ+望遠レンズの購入OKがでました。
こちらK-30は発売直後より、一途に惚れこんでましたので
発売1年を経過しても魅力は衰えることなく迷わず購入しました。

黒でないところ。
クリスタルブルーはグフみたいでカッコイイ!
防塵防滴なところ。
連射がソコソコいいところ。
2ダイヤルなところ。
視野率100%なところ。
デザインが好き。
今価格が安い。

こちらのクチコミや評価の高さも私の背中を押し続けていました。

汎用性の高い18-135WRレンズがどうしても欲しかったので
ダブルズームでなく、望遠はSIGMA70-300APOを中古で購入。

前機がニコンD40(18-55)でしたのでD5200や
SONYのα58も検討しましたが、スペックでも、実機に触れても
K-30が一番に変わりありませんでした。
他には嫁にも使い易そうで、はるかに安価で済むFZ-200や
ミラーレスのGF-5、NEX-6も考えましたが
こちらは一眼レフの所有欲に敵いませんでした。

将来的にも、そんなにレンズ買えないでしょうから
安い単焦点が揃っているペンタックスはgoodです。
すっかりペンタックスの虜です。

今AmazonならオーダーカラーK-30も即納で安く買えそうなのでお知らせします。
たぶんAmazon最後のセールではないでしょうか?
今なら派手なイエローか逆に渋いボルドーを購入したと思います。

書込番号:16718551

ナイスクチコミ!11


返信する
o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/17 19:51(1年以上前)

K-30ご購入おめでとうございます(^^♪

良い買い物をされましたね・・私もK-30と外見以外はあまり変わらないと言われている
K-50を使用していますが、とても使い易くて大満足です(^O^)

是非良い写真を沢山撮ってくださいね(^^)v

書込番号:16718919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/17 20:37(1年以上前)

同じ目的(子供撮り)で今年1月にK-30を購入した者です。
まずはご購入おめでとうございます♪
私は初一眼なもんでいまだに悪戦苦闘してますが、経験者の方なら即戦力でしょうね!
存分に腕を振るってくださいね。
単焦点も安くて良い品揃ってますよ〜。

書込番号:16719158

ナイスクチコミ!0


スレ主 ulfulsさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/18 18:07(1年以上前)

スレタイトルがAmazonのaが抜けてマヌケでした。
なんならAzonでmaヌケになってればもっとよかった。
また早速レスを付けて頂き有難う御座います。
ナイスの数も沢山頂き、情報がお役に頂けたのでしたら幸いです。

o t uさん
K-50はポップなカラーが揃って違った魅力ですね。
どのような色合わせにされたのでしょうか?
お気に入りの色で一眼カメラを所有できるのも
PENTAXならでは悦びだと思います。

プルプル1号さん
いえいえスキルは無いです(´ε`;)
コンデジにはない一眼の画像良さをニコンD40で教えて貰いました。
幸か不幸かレンズを買えなかったので
K-30を購入がすることができました。腕はこれからです。

運動会での子供の撮影がK-30(SIGMA70-300APO)のデビューとなりました。
7年の差があるD40と比べるのは酷ではありますが
当然全てが向上しており気持ちよく撮影できました。
写真もgoodです。我が子の可愛いい姿を残すことができました。

書込番号:16722488

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング