『キタムラC品 3000円!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラC品 3000円!

2022/07/24 19:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

クチコミ投稿数:2177件
当機種
当機種
当機種
当機種

遂にGET!

ずっと欲しかったんですK‐30。

リコペンになって初の製品だからか当時はCMも頻繁に流していて向井理さんを起用してましたね。
キャッチフレーズは『スポーティ一眼』。

そう、デザインがね秀逸。
エッジが効いていて、ペンタのミドルクラスの中では一番カッコいいんじゃないでしょうか?。

さて今回のこのカメラ、C品の理由はボディ底面に亀裂があること。
あとバッテリーの押さえる爪が折れている事です。

それ以外は液晶もファインダーも綺麗。
勿論、黒死病もなし。

全然使える。うひひひひ・・・
にしてもペンタはやっぱり緑が良いよね〜♪。

書込番号:24848009

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2022/07/24 21:04(1年以上前)

電池押さえの凸部折損は、凸部代わりに (下穴開けてから) 小ねじ打ち込みで修復できます。
K-rが同じ病でしたが直しました。

黒死病の奴が多いんですよねぇ。

書込番号:24848148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2022/07/24 21:06(1年以上前)

御免。
寸法の関係では、小ねじ逃げが電池側に必要。やすりで削れば済みます。

書込番号:24848154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2177件

2022/07/24 21:32(1年以上前)

>うさらネットさん

僕にはちょっと出来そうにないのでこのまま使用する事にします。
情報有難うございます。
裏蓋閉まるのでまぁ問題無いかなぁと。
 
黒死病の個体凄い多いんですね。
過去のクチコミ黒死病だらけでびっくりです。

書込番号:24848198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2022/07/24 21:41(1年以上前)

別機種

K-r電池押さえ修理

こういう感じ。

黒死病は修理に手間取るようなので、修理マニアの私もちょっとねぇ。

これ、3000円なら二台でも。 (^_^)

書込番号:24848213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2022/07/24 23:06(1年以上前)

ちょっと羨ましい…

書込番号:24848319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11175件Goodアンサー獲得:145件

2022/07/24 23:30(1年以上前)

黒死病は慣れれば30分で直せるので
発病したら挑戦してみるとよいですよ

僕は2台直しました♪

キタムラのジャンクは最近安いよなああ
僕もE-PM2を2000円で買った(笑)

書込番号:24848344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2022/07/25 06:29(1年以上前)

>松永弾正さん

労力とガソリン代考えたら〜あれー?
ですけどね。
まぁ楽しいんでついつい巡ってしまいます(笑)

書込番号:24848535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2022/07/25 06:39(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

E-PM2安いですね。
その値段なら僕も買っちゃいそうです。

黒死病はほんと面倒ですよね。
出来れば回避したいんです。
僕がバラすと…
いつもネジが一本余っちゃって。(TT)

書込番号:24848543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11175件Goodアンサー獲得:145件

2022/07/25 15:12(1年以上前)

ちなみに一つ前のスレでK-30特有の欠点を書いてるけども

ファームでK-50化するとすべて改善され
KAF4のレンズにも対応できるってのが良いね

KAF4で完全にEFマウントと同じく完全電子マウントになっているので
つまりはミラーレスのマウントとも同等
今後マウントの進化はもうないと思う

長く使っても安心なカメラ(笑)

書込番号:24849017

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング