『ミニチュアコレクション出始めました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『ミニチュアコレクション出始めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信22

お気に入りに追加

標準

ミニチュアコレクション出始めました

2012/10/12 13:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:48件

昨日会社帰りに寄ったイオンで「OLYMPUSマイクロ一眼カメラミニチュアコレクション」のガチャガチャ(呼び方が古いですか?)が置いてありました!
早速2000円使っちゃいました…。(一回200円)
しかし、コンプリートならず。(全6種)
PENTAXのk-xやK-5シリーズのミニチュアと一緒で1/3スケールです。
OLYMPUSのミニチュアストラップより大きいです。
なかなか良いです。特にE-P3シルバーの質感が。

書込番号:15194030

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/12 14:06(1年以上前)

それ、6ケセットで、1050円とか1200円とかで売ってるよ。  (゜▼゜*)

書込番号:15194083

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:48件

2012/10/12 14:17(1年以上前)

ダメです。ガチャガチャでコンプリートすることに意義があるんです!!

書込番号:15194112

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/12 14:55(1年以上前)

SONYは一生でないだろうな(シクシク

書込番号:15194194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sasataroさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/12 16:27(1年以上前)

>ガチャガチャでコンプリートすることに意義があるんです。

ナイス10票!

書込番号:15194424

ナイスクチコミ!9


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/12 18:02(1年以上前)

負け惜しみですね〜
パ〜さんの勝ち!

書込番号:15194717

ナイスクチコミ!7


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/10/12 18:10(1年以上前)

こんばんは
>なかなか良いです。特にE-P3シルバーの質感が。

E-P3シルバーの現物がなかなか下がらないので、
それでとりあえず物欲制御できたらいいな。(笑)

書込番号:15194738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/12 18:57(1年以上前)


 >ガチャガチャでコンプリートすることに意義があるんです!!

 コンプリートするまでに、いくら投じたかご報告ください。

書込番号:15194877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/10/12 20:51(1年以上前)

最初からセットで購入したほうが、ずっと安かったりして・・・(?)

書込番号:15195268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/10/12 21:25(1年以上前)

コンプリートする金でボディーが1台買えたりして。

書込番号:15195436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/12 21:33(1年以上前)

ガチャガチャは男のロマンです!

セット販売の購入は、自分に対しての反則行為、
幾ら同じ物が出ようが…けして諦めてはいけない虎の穴、

ちなみに、私は地元ピンバッチのガチャガチャにはまっています。

このバカバカしさが、男のロマン、ジャンケンさんはまだ男を知らない,
H

書込番号:15195467

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/12 22:38(1年以上前)

まあ、浅い女にゃわからない…オトコのマロン…違った…オトコのロマンやね!

書込番号:15195790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/12 22:51(1年以上前)

当機種

200円でこんなのが出ました。

書込番号:15195861

ナイスクチコミ!7


pan-pandaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/12 23:09(1年以上前)

そうですよねー!本物を105円で売ってるのに近くでフレンチクルーラーのストラップを200円でゲットしてしまうんです・・・
ミニチュアカメラのガチャガチャええですねー!
MZ-3とか欲しいかも。

書込番号:15195945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/10/12 23:37(1年以上前)

みなさん、こんなくだらない書き込みにもかかわらず、
暖かいご声援ありがとうございます。

>コンプリートするまでに、いくら投じたかご報告ください。
了解しました!

>コンプリートする金でボディーが1台買えたりして。
ボディーキャップレンズまでいくかも?です。

>200円でこんなのが出ました。
それは、4連続しました(涙)。

>ガチャガチャは男のロマンです!
>セット販売の購入は、自分に対しての反則行為、
もう、そのとおりです。狸の酒盛りさん、わかってらっしゃる!

同じガチャガチャで連続するのもいいですが、他の店で1回だけするのもロマンなのです。
(ダブる確立が上がりますが)

コンプリート、がんばります!

書込番号:15196090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/13 10:24(1年以上前)

雨が好きですさん
同じような事してるからな。

書込番号:15197453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 11:46(1年以上前)

ガチャガチャで揃えることに意味がある!
自分もそんな人間です(笑)

書込番号:15197712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hj@77さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/10/15 23:57(1年以上前)

漢のロマンですね、分かります。効率だけが全てじゃない!ですよね。

書込番号:15209870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Photo研さん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/16 00:06(1年以上前)

見栄はらんと、素直に、セットを買えばいいのに。
と、思います。男ですけど。

書込番号:15209907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/10/20 22:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

揃えたモノです。何が揃ってないかわかりますね?

E-PL2に装着。

左がOLYMPUSのミニチュアストラップ、右がガチャ。

写真アップします。
あれからまだ2回しかやってません。
コンプリートもしてません。

やはり、OLYMPUSのミニチュアストラップの方が精巧です。
でも、カメラに装着するとなかなか良いですよね?
みなさんもやりましょう!

書込番号:15230888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/20 22:14(1年以上前)

雨が好きですさん
切り無いな。

書込番号:15230919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/20 23:24(1年以上前)

雨が好きですさん

あ〜した、天気にな〜れ〜

(というかレンズ付け替えたら、コンプリート?)

書込番号:15231274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/10/22 22:48(1年以上前)

夢心さん

おっとー、鋭い!
バレました?でもがんばります!

書込番号:15239457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング