『レッドが好きです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

EOS M EF-M22 STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

『レッドが好きです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M EF-M22 STM レンズキットを新規書き込みEOS M EF-M22 STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レッドが好きです。

2012/07/24 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット

スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1942件 ImageGateway 

いつもは5D2と50Dを使ってます。
最近、お手軽なコンパクトを探してました。
サイバーショット DSC-RX100もいいかな?と思っていた所、
いいタイミングでEOS Mが出ました。

ミラーレスなら、可愛い「レッド」が欲しいと思います。
・・で調べてるとレッドはダブルレンズキットのみですか?
EFレンズはLレンズが数本あるので、レンズキットは要らないし。
EF-M22o F2 STM 1本で良いんだけどなあ。

待ってればボディのみでレッド出ますかね?

書込番号:14851013

ナイスクチコミ!2


返信する
P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/07/24 16:50(1年以上前)

出ると思いますよ。
後からカラバリ追加とか、遅れて発売とか結構ある話ですし。

書込番号:14851029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1942件 ImageGateway 

2012/07/24 16:57(1年以上前)

P.Oさん、どうもです。

待ってれば出ますかね?
なんとか年内に・・・と思っています。
それまでレビューでも読んでますか・・。

書込番号:14851041

ナイスクチコミ!1


mutaさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/24 16:58(1年以上前)

こんにちわ〜
色を見ると白と赤が良い感じですがこの2色はダブルレンズキットしか無いみたい・・・
ボディ単体にマウントアダプターだと価格が微妙です・・・
メーカーがダブルレンズキットを売りたいのが露骨に伝わってきます(笑)

>待ってればボディのみでレッド出ますかね?
待ってるうちに値段が下がっていけばダブルレンズキットでも良いのでは^^
ボディ単体で出ればそれはそれでラッキーかも。

書込番号:14851044

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度4

2012/07/24 17:00(1年以上前)

ボディのみ、出ると思いますけど、
いつになるかですよね〜。

僕の周りでもレッドとホワイトが人気ですが、
ボディだけでいいって人と、
ダブルレンズキットのストロボとアダプターいらないのにって人がほとんどです。

書込番号:14851052

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/07/24 17:06(1年以上前)

>待ってればボディのみでレッド出ますかね?

要望が多ければ出ると思いますが、赤を欲しい人がどのくらいいるか次第かもしれませんね。

それより赤と白はダブルレンズキットのみにするなら、レンズ、EFマウントアダプター、ストロボも同色にしてほしいですね・・・

書込番号:14851068

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/07/24 17:06(1年以上前)

こんにちは
カラバリについては今後の販売数量なども関係してくるでしょう。
ですからEOSユーザーで余裕のある方は、色を理由に「買い惜しみ」をないことです。
お布施を用意して出動、赤が出れば、また買い増しすればよいと思います。
ダブルなら、アダプタつきですから赤で速攻するのも手です。
「買い遅れ」で赤が消滅する可能性も、一方で疑います。

「買い遅れ」と「出遅れ」が重なるとデフレがさらに深刻化します。
メーカーの「出し惜しみ」か「出遅れ」か「これが後出しジャンケン?」かと言うことに関しましては、
今後の識者の分析を待たないとならないでしょう。

書込番号:14851071

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/07/24 17:08(1年以上前)

「買い惜しみ」をないことです → 「買い惜しみ」をしないことです

書込番号:14851077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/07/24 18:06(1年以上前)

Nikon1も当初はレンズキットしか出ていなかったと思うので出るかもしれませんね。
確かレンズキットの理由は販売単価を高く出来るからだったと思います。

書込番号:14851252

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/07/24 19:09(1年以上前)

色の話ができるようになっただけ進歩ですね。(笑)

書込番号:14851470

ナイスクチコミ!3


DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

2012/07/24 19:55(1年以上前)

ボクもRX-100に期待していたのですが、Mで決まり!です。
EFレンズ資産を生かせるのは大きいですね。^^

書込番号:14851650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/24 20:08(1年以上前)

やっとどの色がいいって話になりましたね。

今日どの色がいいかと思ってショールームに行って見てきたのですが、個人的な結論はブラックでした。

4色のうち、ブラックはマットな感じ、ホワイトはつるつるしていて、レッドとシルバーはメタリックです。
別スレでも書きましたが、パーツ類がクロムめっきなら結論は違ったかもしれませんが、私はブラックがよいと思いました。

書込番号:14851689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/24 21:37(1年以上前)

EOSのレッドいいですね。

RX100を購入する予定でしたが、やめました。

EOSのレッド・ダブルキットにします。アダプターも付いているので、購入して、レンズはオークションに出品します。

EFレンズの使用が可能ということで嬉しいニュースです。

書込番号:14852099

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/07/25 07:02(1年以上前)

EF-S レンズが使用可能とは書いていない気がするので、使えないのかな。。

書込番号:14853639

ナイスクチコミ!0


RINSsさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2012/07/25 08:14(1年以上前)

mt_papaさん

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m/features-lens.html

作例でもありますよ。

書込番号:14853797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M EF-M22 STM レンズキット
CANON

EOS M EF-M22 STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M EF-M22 STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング