『この辺りが安値の限界でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

EOS M EF-M22 STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

『この辺りが安値の限界でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M EF-M22 STM レンズキットを新規書き込みEOS M EF-M22 STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

この辺りが安値の限界でしょうか?

2013/08/17 14:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット

スレ主 mieharazu2さん
クチコミ投稿数:51件

皆さんご存知のイートレンドの限定特価ですが
シルバー \27800
http://www.e-trend.co.jp/camera/1/1682/product_732504.html

書込番号:16479188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/17 14:22(1年以上前)

安いですね。そろそろ限界だと思います。(価格は見なかったことにしておこう!)

書込番号:16479203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/08/17 14:28(1年以上前)

しるばーわぁ硫黄に安いわね( ゚ω゚)y-~~







( pωq) シクシク

書込番号:16479222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/17 15:55(1年以上前)

ブラックを7月の末に渋谷のビックカメラで交渉の上、31000円+ポイント10%で買いました。
ポイントでレンズフィルターと液晶フィルム買いましたら、ちょうどポイント使い果たしました。
底値と思っています、コンデジ並の価格でAPSーCが手にはいるのですから満足です。
ピントの迷い、充電池のもちの悪さは、値段からすれば許せる範囲です。

書込番号:16479434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/17 16:30(1年以上前)

このカメラ、シルバーが一番GTRっぽくって好きっす

書込番号:16479528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/08/17 16:33(1年以上前)

値段が少し上がったら、売れ行きもあっという間に下がった。

あくまでkakaku.com限定の話だけど・・・・

たぶん、kakaku.comを通じて発注した人限定の話なんだろうと思うけど、
それなりの根拠はあるだろう。

ちょっと前が買い時だったようだね。これ以上は下がらないのでは?


書込番号:16479533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/08/17 16:48(1年以上前)

暫くして新型が出て、皆の脳裏から初代Mの記憶が消えた来年の正月のキタムラ二万円福袋に入ってそうな気がする。後はディスカウント店や量販店のオープニングセール要員として、小出しに台数限定でイチキュウパで売られて天寿を全うするんじゃないの?

書込番号:16479575

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/17 19:32(1年以上前)

ニコン1は既に売行き不振で販売計画を大幅縮小、商品構成の見直しを表明しました。
ニコンはある意味財務的に体力もあるし、他にカメラ事業として作るカメラもあるので傷が広がる前に思い切ってミラーレスの縮小を判断できました。

一方、パナソニック、ソニー、オリンパス3社はコンデジがだめで、ミラーレスもだめとなるとデジタルカメラとしては作るものがなくなります。
ミラーレス市場が縮小している現在、この3社はデジカメ事業の存続をかけてチキンレースをしているわけで、どこかがミラーレスの生産規模の圧縮か撤退しないと需給バランスがとれず価格低下が止まらないでしょう。

キヤノンは安くても売れればOKでしょうが、市場が縮小しているこのタイミングで新機種を投入するかは疑問ですね。

書込番号:16480021

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/17 19:52(1年以上前)

EOS Mについては、いまの規模ならいつでも撤退できると思いますけどね??
まあ、Mをディスコンにして、新機種投入はあくまでも「販売価格を上昇」させる意味合いもありますから・・・
1-2機種で今の路線を1機種、ファインダー付き1機種ぐらいで十分だと思います。

ニコンについては、矢継ぎ早に新機種・レンズを投入した割には売れていないという所でしょうね。
V2はともかく、いまだ店頭にはJ2、V1の旧機種が安売りされており、J3、S1と1年ちょっとで5機種投入、
レンズも標準ズーム2種、高倍率2種、広角ズーム1、望遠ズーム1、単焦点3と一気に投入しましたからね。
在庫がだぶついている感もあります。(その点はソニー・パナソニック・オリンパスも同じような・・・)

実際ミラーレスで、利益をまともに出せているのは、ソニーだけという話もありますし、コンデジのような
半年サイクルの無駄な新機種投入は止めて、もう少し落ち着いた販売戦略・製品計画が必須でしょうね。

書込番号:16480075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/08/17 20:40(1年以上前)

カメラ業界の将来、なんて話をしたら、どこのメーカーも安泰から程遠いでしょう。

想像にすぎませんけど、レンズで稼いでいるんじゃないかという気がします。
インク代で稼いでいるプリンター業界と似たような構造。

一般的には、卸価格は小売り希望価格の60%程度らしいですが、EOS-Mの場合、
それ以下ってことですかね。

こんなに売れているのに、マウント中止はないんじゃないですかね。
ニコ1のほうは売れてないからマウント中止はあるかもしれないと思ってます。
ニコンは携帯電話カメラの流れを読み間違ったんだと思ってます。

ディスコンでもいいな。19,800円なら、APS-Cコンデジとしても極端に安い。

書込番号:16480212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/08/17 21:27(1年以上前)

ニコン1は既に売行き不振で縮小なんだー( ゚ω゚)y-~~


早くプルサイズM子でないかなぁ♪

書込番号:16480394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22090件Goodアンサー獲得:182件

2013/08/17 23:09(1年以上前)

> 一方、パナソニック、ソニー、オリンパス3社はコンデジがだめで、ミラーレスもだめとなるとデジタルカメラとしては作るものがなくなります。

 ソニーと他の二社を一緒くたにするのは、少々、乱暴ではないでしょうか。ソニーはキヤノンと並んでコンパクトカメラのラインアップをスマホ対応にするのに成功しつつあるように見えます(ここが危うく見えるのはむしろニコン)。
 レンズ交換式カメラも、(もうすぐ出るという)工芸品的な最上位を残して、客層がスマホと重なるエントリモデルはHonamiのような高画質スマホ(や一部はRX100など)に誘導する、中位モデルは売れる限りは残す準保守モード突入、のような絵が描けているように思うのですが。実態は違うということでしょうか。

> ミラーレス市場が縮小している現在、この3社はデジカメ事業の存続をかけてチキンレースをしているわけで、どこかがミラーレスの生産規模の圧縮か撤退しないと需給バランスがとれず価格低下が止まらないでしょう。

やはり、ソニーも他の二社と同じ文脈で、目下のところ、価格というよりもフィーチャでのチキンレースをする気満々でいると思った方がいいのだろうか?

書込番号:16480730

ナイスクチコミ!1


スレ主 mieharazu2さん
クチコミ投稿数:51件

2013/08/17 23:15(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
レンズセットで
Nikon1が\20000位、E-PL2が\26000位、そしてEOS Mがこれ位だとするとセンサーサイズに比例するのかと思ったりもします。
ずっと明るい換算35mmのミラーレス欲しかったのでこれ決めてもいいかな?

書込番号:16480748

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2013/08/18 22:08(1年以上前)

逝っちゃいなさい。

書込番号:16484150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度4

2013/08/18 23:56(1年以上前)

綺麗に撮れるコンデジ買ったと思えば十二分に満足できますよ^^

私はライカ型フードも併せて買いましたが意外とかさばるので、好みですが買うなら純正がいいかもしれません。
あとはSDカードと液晶シート、レンズフィルタ、ケースを同時購入しました。

ストラップは金具が専用の形状なので、あきらめてそのままです。

書込番号:16484598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件

2013/08/21 19:53(1年以上前)

ストラップは、マミヤ、KOWAとかのが使えますよね。
もしくは、EOS Mのストラップの金具部分だけ外し、
他のストラップの金具とOリングでつなぐとか。
色々工夫できますね。

書込番号:16493277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M EF-M22 STM レンズキット
CANON

EOS M EF-M22 STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M EF-M22 STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング