『フォト☆ラバーズ〜ミル・トル・ノセル〜』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『フォト☆ラバーズ〜ミル・トル・ノセル〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信34

お気に入りに追加

標準

フォト☆ラバーズ〜ミル・トル・ノセル〜

2013/04/08 15:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

みなさま、こんにちは。
お仲間も増えたことですし、
楽しいことをしていきませんか?

M子で撮った写真を、是非、ご披露お願いします。
楽しく盛り上がれたら、嬉しいです。
(*´∀`*)



書込番号:15992903

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/08 15:19(1年以上前)

当機種

では、お恥ずかしながら、私の写真です。

書込番号:15992920

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/08 16:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

しゃりーぱみゅぱみゅさん

私のはM子ではなくM夫君ですが(笑)参加いたします。

すみません。すべて庭の花ばかりで失礼します。

ぱみゅぱみゅさんのお写真22mmの広さがうまく生きたお写真ですね。空と海のバランスも素敵です。

EOS Mでの撮影楽しいですね。

ところで、Dレンズでの購入ですか?18−55mmは使用されましたか?
私は新品のまま箱の中で眠っています。

書込番号:15993090

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/08 17:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


京都、清水寺のライトアップを見た後、
歩いて帰る途中に、撮ってみました。
私にしては、綺麗に撮れて驚いています。

書込番号:15993323

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/08 18:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

滑らないんで体をウネウネしながら降りています(爆)

魅力的なお尻です(笑)

撮り鉄も・・・。

ソフトクリーム、うまし!

こんにちは!

今日、子供と公園に行きM夫?も連れて行きました♪

でっかいレフ機と違い、気軽に連れ出せ写りも良好なんで撮っていて楽しいですね。

取り敢えずのショットですが参加しま〜す♪

書込番号:15993467

ナイスクチコミ!10


RACKLさん
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/08 19:11(1年以上前)

当機種
当機種

神戸の風景(ピクスタ・ベルビア50)

近所の桜(ピクスタ・EMERALD)M+100Lマクロ

>しゃりーぱみゅぱみゅさん、どうもです。

M子、先月初めにゴールドラッシュにつられて購入しました♪

食事、街中撮影に重宝してます。(写りが良いのが何よりで購入して良かったと思っております)

気楽に持ち出せて22oは良いレンズで・・・満足度高いです!

M子で撮影楽しみたいと思っております♪

書込番号:15993541

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/08 20:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

爆弾低気圧

暴風

それぞれの休日

ごろごろ

スレ主さん、みなさんこんばんは!

あ〜、作例スレ立たないかな〜と思ってたら立ちました(←他力本願)

ありがとうございます。

昨日強風の中子供をつれて公園に行ってきました。

ほぼ100%EFレンズで撮っちゃいました。

70-300Lの手持ちは手振れが厳しかったです。(強風だし)

しかも周りから見たらレンズだけ持ったへんな人かも(笑

今日カバンに突っ込んで会社に出かけたら、バッテリーとメモリーを忘れてました(爆

そんな感じで、ゆる〜く使えるところがいいところですね(へoへ


書込番号:15993887

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2013/04/08 22:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桃です 名前は忘れました

竹林もあります

池もあります

かたくりの花かな?

しゃりーぱみゅぱみゅさん
くろステさん
みなさん こんばんは

母が通院しているクリニックの近所の庭園

24−105だけ持って行きました

EFMだと 18−55の方がAF速くないですか

書込番号:15994336

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2013/04/08 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

某 空港公園にて

愛媛県某所にて仕事中にパチリ

夜桜ライトアップ

愛媛県 某所にて仕事の余り時間で

しゃりーぱみゅぱみゅさん
こんばんは!(。・▽・)ノ

Mファンのみなさんこんばんは!(。・▽・)ノ

うちのM美にM子にM三郎にM吉のお散歩のお供も

楽じゃないかも(ノ∀`*)ペチ

皆さん素敵なお写真撮られてますねぇ(o^―^o)ニコ

私自身の腕のなさにあきれるばかりです(;^ω^)

でも気楽に連れ出せる『M』

ポケットの中に“持ってました”の『M』だったのかもね(*ノ∀`*)

書込番号:15994730

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/08 23:34(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

横から申し訳ありませんが、知っている方へ質問です。

添付の撮影レンズで青字と黒字の場合がありますが、どのような場合に
そうなるのか、どなたかご存知でしょうか?

書込番号:15994794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/08 23:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

運河の光

水彩バイク

春の香り

変な写真ばかりですみません
楽しめますね

書込番号:15994821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/08 23:49(1年以上前)

ミホジェーンVさん

>添付の撮影レンズで青字と黒字の場合がありますが、どのような場合に
そうなるのか、どなたかご存知でしょうか?

予想なのですが、新しいレンズはリンクに対応していないのではないでしょうか?
比較的あたらしいEF24-70mm F4L IS USMやEF35mm F2 IS USMなどの貼られた写真を見たのですがリンクしませんでした。
あるいは発売日ではない別の条件かもしれません。

間違ってたらすみません。

書込番号:15994883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/09 00:19(1年以上前)

こんばんは。

>くろステ さん

早速の回答、ありがとうございます。
フジTV放映の「ヌメロン」を見入ってしまいました(笑)

くろステ さんの17〜40も高描写と感じますが、実は私もMのお陰?か17〜40を
少々見直しております。
ボディ内の倍率色収差補正が下手なソフト以上に外輪のボケを残しつつ、有害な色のみを
自然に処理してくれてますよね〜。

ほんと、M買って良かったです(笑)

書込番号:15995023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/09 14:25(1年以上前)

>かたくりの花かな?

シャカではないでしゃか?

書込番号:15996554

ナイスクチコミ!2


pontakinさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/09 14:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

EF-M22mm F2 STM使用

EF-S60mm F2.8 マクロ USM使用

EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM使用

EOS Mのダブルレンズキットを使用し始めてから2か月くらいになります♪

EOS 7DとEOS Kiss Digital XとLX1を用途に合わせ使用してきましたが、

最近は、止まり物の場合は、ほとんどEOS Mを使用する場合が、多くなってきました♪

ダブルレンズも侮れず、特にEF-M22mm F2 STMは、風景からマクロ域まで解像度は、高いです♪

写真の「EF-M22mm F2 STM使用」は寄れるだけ寄ってAFで写しましたが、蕊まで綺麗に解像しています♪

普段マクロは、EF-S60mm F2.8 マクロ USMを使用する事が多いですが、

相性も良くマクロからポートレートでもとても綺麗に解像します。

このレンズの場合は、マクロ域はMFでポートレート時は、AFを使うことが多いです♪

EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMも標準ズームとしてコンパクトで普通に綺麗に写るので

必要に応じて使用します♪

夜桜と月の写真ですが、ノイズも少なくコンパクトなので小型三脚で

リモコンレリーズを使用しています♪

他にも沢山EOS Mで写した写真を下記で投稿しています♪

良かったら見てください♪

http://ganref.jp/m/westie-m/portfolios

賛否両論ある機種ですが、使用している人が満足ならば良いと思いますし

実際重宝する解像度の高いカメラセットだと思います♪

書込番号:15996649

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/04/09 15:07(1年以上前)

シャガですね。マイナス補正して撮ると、ドキッとする様な妖艶な仕上がりになります

書込番号:15996680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2013/04/09 17:53(1年以上前)

当機種

小さいけど綺麗な花です 風で殆んど揺れっぱなしでした

皆さん こんにちは

じじかめさん
うけた そうでしゃか

横道坊主さん
しゃが 濁点が入るんですね



書込番号:15997065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/09 18:37(1年以上前)

みなさま、素敵なMライフをおすごしのようですね。
素敵な写真ばかり、さすが〜M!

☆BMW 6688 さん
>ぱみゅぱみゅさんのお写真22mmの広さがうまく生きたお写真ですね。空と海のバランスも素敵です。

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
(//∇//)

>ところで、Dレンズでの購入ですか?18−55mmは使用されましたか?
>私は新品のまま箱の中で眠っています。

私も、どちらかというと、あまり出番がないです。
やはり22mmが便利でつけっぱなしです。


☆くろりーさん
もう、シャガが咲いていたのですね。
早いですね!

スレを立てたのですが、
私は、みなさまの上手な写真を眺めさせて頂くだけにします。
やっぱりM子(M夫くん、M美ちゃん、M三郎くん、M吉くん)は、
素敵な仲間ですね!
(*´∀`*)



書込番号:15997193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2013/04/09 21:11(1年以上前)

当機種

わが社の玄関前でパチリ

このカワセミ君 不運なことに、わが社の玄関のガラスに
ぶつかり失神しかけてたのを介抱(見てただけですが)
しばらく手乗りカワセミ状態でしたが
もうちょっとで飛べそうな感じのところをパチリと記念撮影(。´pq`)クスッ

はじめて間近でカワセミ見たけど撮影にハマるのも理解できるくらい
きれいだったなぁ(@^▽^@)

書込番号:15997801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/09 22:16(1年以上前)

当機種

どっちにいく?

今日はメモリーもバッテリーもありましたから撮れましたよ。

◇ミホジェーンVさん

私の目はテキトーなので細かいことはわかりませんが、少なくとも画質では7Dに劣らないということだけはわかります。

しゃりーぱみゅぱみゅさん

◇気が向いたらお写真見せてくださいませ。

書込番号:15998179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/10 09:56(1年以上前)

別機種

くろりーさん、これがカタクリの花。

書込番号:15999560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5611件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2013/04/10 11:37(1年以上前)

当機種

EF-M22mm F2 STM

EF-M22mm F2 STMは、寄れるので、時々遊んでます。食事の最中に出しても違和感の
少ない(ボディホワイト)カメラなので、「飯撮り」用には、かなり向きますね。

恵比寿様が、笑ってます。

書込番号:15999800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2013/04/10 15:54(1年以上前)

当機種

怒ってないよ〜

しゃりーぱみゅぱみゅさん
みなさん こんにちわ

 しゃりーぱみゅぱみゅさん

しゃがと言うんですね
けっこう咲いていました

 くろステさん

あちらで読みました
レッド良いですね

 安物買いkazuさん

なるほど かなり違いますね〜
なんで カタクリの花と思ったんだろ
不思議です

 讃岐のカメラ好きさん

かわせみさん 失神してましたか
鳥さんは たまにガラスにぶち当たりますよね

うちのねこ
怒ってるわけじゃないです ただ顔が怖いだけです

 

書込番号:16000417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/10 16:12(1年以上前)

Lレンズ、凄し!

書込番号:16000471

ナイスクチコミ!1


seiziroさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/10 20:45(1年以上前)

すごいね

書込番号:16001349

ナイスクチコミ!0


taku15さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/10 23:10(1年以上前)

当機種
当機種

今日は雲がかかって展望台が見えたり見えなかったり...

200mmで

こんにちは。

日曜日にレッドのWズームキットを購入しウキウキ中です(笑)

早速投稿をしてみますm(_ _)m

自宅のバルコニーからです。

書込番号:16002038

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5611件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2013/04/12 10:39(1年以上前)

当機種

ちょいと「POP」に。

書込番号:16006783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5611件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2013/04/12 10:45(1年以上前)

当機種

読みたいのか? 登りたいのか?

書込番号:16006794

ナイスクチコミ!1


gatinhaさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/12 16:03(1年以上前)

当機種

これでいいのだ!


主役の22mmは解像感が高く、合焦スピードもそこそこで、万人が認める良いレンズなだけに、忘れられがちな相方の18-55mmだが、こちらも突出した性能を有さないにしても、意外にも寡黙ながらけっこう頑張っているそこそこ良いレンズである。

要するにカメラもレンズも人一倍スマートとは言えないが、Mはこの際、これでいいのだ!

......ほんまか?


書込番号:16007551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/14 20:17(1年以上前)

当機種
当機種

お花のミルフィーユ

愛車くん(レタッチ:ソフト)

しゃりーぱみゅぱみゅさん
みなさんこんばんは。

今日もお気軽スナップしてきました。

金曜日は会社の飲み会に18-55mm IS STMとスピードライト90を持っていきました。
一眼レフと迷いましたが威圧感のないこちらにしました。

M太郎のこと日に日に気に入ってきました

書込番号:16016424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2013/04/14 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

神社の桜

土浦港

インドオオコノハズクのモカちゃん

(゜ロ゜)ギョェ! インドキンメフクロウのタマちゃん

しゃりーぱみゅぱみゅさん、EOS Mファンの皆さん、そうでない皆さんもこんばんはぁ〜♪

しゃりーぱみゅぱみゅさん、プチ御無沙汰ァ〜ンしています。
遅まきながら、私も参加させて下さい。

私は銀塩ニコ爺で、キヤノンは機材も少ししか持っていませんが、EOS Mは普段の絵日記カメラに最適で、
フィルムの合間にM子にも活躍してもらってます。

UPさせていただいた画像ですが、2枚は、昨日土曜日のいつもの公園で、馴染みの猛禽趣味の方々の愛する
可愛い猛禽ちゃんを撮らせていただいたものです。

書込番号:16017059

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件

2013/04/14 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

早く飛べるといいねぇ

しゃりーぱみゅぱみゅさん
Mファンのみなさん
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日のお散歩ショットを貼付させてもらいます
チューリップが見ごろできれいに咲き誇ってましたぁ(o^―^o)ニコ

機種違いですが787の写真もアップさせてもらっちゃう〜
今は飛べない鳥787・・・早く飛んでくれないかなぁ(;^ω^)

書込番号:16017249

ナイスクチコミ!3


gatinhaさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/15 16:12(1年以上前)

当機種
当機種

野生のポピー

チューリップ



今朝は風も吹かず、雨も雪も降らず、黄砂も飛ばず、カラスも啼かず、首都高も混まず、陽射しだけが燦々と降り注ぐ素晴らしい朝でしたので、出掛けにポピーとチューリップの写真を撮ってみました。(何の関連もない...)

コンパクトであること、すなわち機動性がある...はず?......しかしわたしのMは機動性の能動指数が異常に低い......

また日々バリアングルモニターへの切望がグツグツと煮えたぐり、使うたびに何かと不便なMと思わざるをえないが、ここはこの不便さもMの味として享受しよう......

負け惜しみが強い今日この頃......


書込番号:16019389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5611件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2013/04/17 18:05(1年以上前)

当機種
当機種

奈良 興福寺 南円堂

奈良 興福寺 五重塔

地味なお寺も、激しく派手に(^_-)

書込番号:16027123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2013/04/18 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハルジオンの咲く道

タラコとエビのドリア (サイゼリヤのランチ)

水郷公園チューリップ花壇

水郷公園 ツツジとオランダ型風車

しゃりーぱみゅぱみゅさん、EOS Mファンの皆さん、そうでない皆さんもこんばんはぁ〜♪

ここのところ、フィルム機一機でチャリ散歩に出掛ける事が多いのですが、今日はM子を連れてチャリして
来ました( ●^o[◎]oパチリンコ♪

書込番号:16032089

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング