『新色“ベイブルー”かっこいいかも』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [レッド]
EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『新色“ベイブルー”かっこいいかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信31

お気に入りに追加

標準

新色“ベイブルー”かっこいいかも

2013/04/11 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

キヤノン「EOS M」に旅がコンセプトの新カラー“ベイブルー”
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130411_595516.html

ほっ欲しいかも。
あとは、値段がもうちょっと安ければいいのに。

画角と明るさがちょうど良いEF-M 22mm F2 STMは、お散歩向きだし、
本当にもうちょっと安ければいいのになぁ。

書込番号:16005267

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件

2013/04/11 22:25(1年以上前)

こんばんは。

確かに高すぎますねぇ。
私は赤が欲しいんですけど、Kiss7が気になり始めました。

讃岐のカメラ好きさんはやっぱり購入されるんでしょうかねぇ、
5台目。

書込番号:16005330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/11 22:32(1年以上前)

もう、気持ち明るい方が良いかな?。とo(^▽^)o

書込番号:16005362

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/11 22:41(1年以上前)

外装だけ売って欲しい。

書込番号:16005402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/11 22:52(1年以上前)

讃岐のカメラ好きさん…破産しないでね♪

書込番号:16005435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/11 22:55(1年以上前)

青茶なんだー(・ω・)

書込番号:16005457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/12 00:08(1年以上前)

今までの四色より、大人で渋い雰囲気ですね。

価格は以前の四色と比べてかなり高くなるのでしょうか。

安ければ買いたい色ですね。こちらは、EFレンズ専門として使いたい。

書込番号:16005719

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2013/04/12 00:56(1年以上前)

アメリカに野球を見に行く旅なのかな~(・・?))


大阪に上田正樹さんのディナーショー見に行く旅でもいいけど(^◇^;)

ホールミータイ♪

書込番号:16005867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/12 06:14(1年以上前)

悲しい色ではねぇやん。

書込番号:16006205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/04/12 06:59(1年以上前)

キャッシュバック対象なのかなぁ(o'ω'o)?

後出しはズルい(σ・∀・)σY〇!!

価格が気になる気になる気になる〜〜〜

書込番号:16006279

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/04/12 07:03(1年以上前)

小手先の多色化だけどコレクターにはいいかも
レンズのカラバリも出せば良いのに

全色コンプリートしてね

書込番号:16006286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/12 07:04(1年以上前)

讃岐のカメラ好き さん・・・やっぱり・・・♪
ちなみに…松永の実家は三豊市です…。

書込番号:16006289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/04/12 08:26(1年以上前)

モデルチェンジに期待してた人達にとっては悪い予感が…

書込番号:16006461

ナイスクチコミ!3


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/12 08:57(1年以上前)

2 台目を購入するとならばブルーを選択するね。
5 月 6 日までに入手可能なら予約してもいいかな〜と、
でも 2 台も必要なのかな〜と冷静に考えると微妙。

書込番号:16006521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29438件Goodアンサー獲得:1637件

2013/04/12 09:14(1年以上前)

一応売る気はあるようだから
次期モデルに期待!

書込番号:16006557

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件

2013/04/12 11:23(1年以上前)

悲しい色やね
(笑)

書込番号:16006882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/12 11:48(1年以上前)

大阪ベイブルース♪

あっ言っちゃった。

書込番号:16006933

ナイスクチコミ!1


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/12 13:25(1年以上前)

もうちょっと、明るい色のブルーが欲しいな〜。
この色も悪くはないけど、パッと見、ブラックかと思っちゃう。

書込番号:16007207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5612件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2013/04/12 13:27(1年以上前)

今し方、大阪のキヤノンショールームに行ってみたら、置いてありました。

ホワイト・レッドのような艶塗装ではなく、ブラックのような艶消し塗装です。
「青」の色は、ネットの写真よりも沈んでいて、一見青には見えないですねぇ〜。
遠目で見ると「ねずみ色」です。

サイドの茶色部分は、プラスチックの質感そのまんまでした。

渋いことは渋いですが、かなり好みが分かれると思うので、見ないで予約するのは
お勧めしません。

書込番号:16007213

ナイスクチコミ!2


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/12 13:41(1年以上前)

一応、予約だけ入れておいて、
5 月 6 日までに入らなければ、
キャンセルって事にしました。
欲しいけど、買っても出番は無かろう。
サブのサブ機。

書込番号:16007244

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/12 14:44(1年以上前)

>「青」の色は、ネットの写真よりも沈んでいて、一見青には見えないですねぇ〜。
>遠目で見ると「ねずみ色」です
このカラーは旅カメラだから、旅先によって、
コロコロと色が変わる最新の塗装技術です。

と、言いたい。

書込番号:16007373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/14 14:27(1年以上前)

2013年 4月13日 \55,890デジカメ.オンライン
そんなに高くないですね。

書込番号:16015068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2013/04/14 15:14(1年以上前)

2色買うつもりで初めは年寄り好み?の赤
ですが・・・今頃になってあらためて
2台買うカメラか?
昼間はズーム薄暮から単焦点で遣い分け
1台でもこと足りる
財布は結局ゴールドラッシュではなく
近くのカメラ店での価格
5月初旬までに予定だった黒と新色との比較
この2週間Wキット1台目の購入価格¥55,620から動かず
あと2週間ちょっとかぁ・・・

書込番号:16015207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2013/04/16 23:56(1年以上前)

続けての書込_失礼致します
2週間動かなかった価格がついに
今夜キタムラを覗くと¥53,820
新色BayBlueは確約くれれば
ゴールドラッシュに間に合わせますとのこと
気持が揺らぎました

問題は実機のBayBlueの色をまだ見ていないこと
なぜかこれまで4色揃えていた
ボディジャケット&リストストラップに
BayBlueの追加がカタログになかったこと
Wレンズの買い取りは新品で喜んでする
とのことでしたが・・・

EOS-Mが2台あればM-22&M18-55各専用とするか
1台をマウントアダプタEF-EOS_M専用とするか
4月末まで愉しい悩みが続くと思います

書込番号:16024806

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2013/04/17 00:12(1年以上前)

Vinsonmassifさん、価格情報ありがとうございます。
ようやくちょっと下がったのですね。
どうせなら、ゴールドラッシュキャンペーン中がいいですね。

たしかに実機を見ないと、決断しづらいですねー。
私もまだ見れていません。 写真で見る限りは好みなんですが。

書込番号:16024865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/20 10:26(1年以上前)

新色見てないけど予約しました。
発売当日に手に入るものなのか心配・・・
プレゼントなので早く届いてほしい!
オートフォーカスも初心者には影響ないですよね?(速度的な)

書込番号:16037218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/20 19:23(1年以上前)

かっこいい色だと思う。

書込番号:16039073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/04/20 20:06(1年以上前)

自分も今日仮予約してきました(*ノ∀`*)

何日に入荷するかは月曜日に回答の電話をくれると

いうことでお願いしてきました(。´pq`)クスッ

書込番号:16039214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/23 20:37(1年以上前)

先ほどカメラ店からベイブルーの発送のご連絡が。
すでに運送会社のトラックに乗っていて
1日早く手にできそうな感じですね。

フライングゲット?(笑)

書込番号:16050969

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/24 08:29(1年以上前)

X7 はカメラバッグが貰えるそうで、
殆ど特典商法ですね。
僕もベイブルーが届いたら、
早速キャッシュバックに応募するけど、
大丈夫かな〜。

書込番号:16052750

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/24 23:39(1年以上前)

本日フライングゲットの連絡が入りました。
こんな日に限って買いに行けなかったけど、
週末まで楽しみにしています。

書込番号:16055809

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

2013/04/25 00:47(1年以上前)

皆様、レスと御情報、ありがとうございます。

私はまだベイブルーの実物が見れていないです。

EOS X7を今日はじめて触れましたが、まるでバッテリが
入っていないと感じてしまうくらいに、軽かったです。
グリップのゴムの部分のデザインも、私の好みでした。

こちらもまだ高いので、私にはとても買えません。
ベイブルーのEOS Mは、いずれ買おうと思います。
X7もそのうち安くなったら、たぶんゲットしてしまうだろうなぁ。

STM仕様の新キットレンズは、思ったよりも大ぶりでしたが、AFは静かでした。

書込番号:16056062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング