『いよいよCBラストスパートですね!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『いよいよCBラストスパートですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

いよいよCBラストスパートですね!

2013/04/26 21:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 傾寄者さん
クチコミ投稿数:60件
機種不明

いよいよ明日からGW突入と共にキャッシュバックもラストスパートを迎えますね。

ちょうど一年程前にに散々買い替えたコンデジに見切りを付けてNEX-C3でミラーレスにデビューするも、もの足りず秋に60Dを購入しやっぱ一眼レフはいいなぁ〜もうミラーレスなんか使わう事はないなと思っていたのですがキャッシュバックキャンペーンが始まってからちょっと心のどこかでEOS Mが気になり初めました。

皆さんのレビューを見て始めの方は評判も悪く我慢かなと思いましたが最近はミラーレスと割り切っての使かわれてるレビューを見たり全カラーをコンプされている讃岐のカメラ好きさんに勇気?を頂き本日購入しちゃいました。

最近ニコン1が極端に安くなり浮気しそうになりましたが持ってるレンズを有意義に使えるEOS Mに落ち着きました。先月60Dに持ち歩き用にEF40mmを購入しましたがこっちが持ち歩き専用になりそうですねw

欲しく無ければ買うか迷わないと思うので迷うって事はちょっとでも欲しい気持ちが有ると思うので、もし迷っていられる方がいましたら同じ気持ちの私も買ったてしまったので是非一緒にキャッシュバックでEOS Mデビューしませんかぁー!!

書込番号:16062943

ナイスクチコミ!5


返信する
shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/26 22:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

自分もキャッシュバックに釣られて先日買っちゃいました(笑)

書込番号:16063055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/26 22:59(1年以上前)

今はキャッシュバックがあるから売れているけど、終わったらどうなるんだろう?
像は鼻が詰まったら、どうやって鼻くそほじくるんだろうみたいな。

書込番号:16063269

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/26 23:29(1年以上前)

傾寄者さん

やりましたね!おめでとうございます。

私も購入から、ほとんどMと一緒です。いろいろと癖はありますが、この素晴らしいEOSの描写をいつでも試せるのは最大のメリットだと思います。

M、可愛がってあげてください。良い子ですので。あと、EFレンズも積極的に試して見ましょう。

60Dとは少し違う描写で楽しめると思います。

shin8686さんもご購入おめでとうございます。楽しんで撮影してくださいね。先ずは22mmからですね。

書込番号:16063389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/26 23:38(1年以上前)

買えない方わこちら↓を見て堪能しませう(^ω^<cbラストスパート~
http://www.youtube.com/watch?v=lnnmdPLR9ok

書込番号:16063426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/04/27 00:46(1年以上前)

CBのラストスパートに駆り立てられ、Mってしまいそうな今日この頃ですw
旅行のサブ機として買ったS110は旅行中嫁に独占され、帰国して1週間経つ
今も嫁が肌身離さず持ってて戻ってきません orz こりゃもう諦めて、新たな
サブ機買うしかないという今、M君が視界の隅でおいでおいでしていますw
フルサイズ完全移行して余裕もあまりないのに「買うならブラックかな〜。
買ったらロープロのストリームライン100と望遠にEFS55-250買って…」等と
妄想しきり。はっ!と我に返っては「いかんいかん落ち着けオレ!」と頭を
ぶんぶん振って現実世界に戻ってきての繰り返しw 誰か、こんな私の背中を
引っ張って下さいw (←こーいう奴はどうせ買う)

書込番号:16063635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/27 02:10(1年以上前)

あはは、
プルサイズにM子は最高のお供よー(^ω^)
例えばー旅行先のレストランとかでー
一眼じゃ気が引けるーなんて場面にM子登場♪
22ぱんわ良い仕事してくれるのー
まさにカイです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

書込番号:16063793

ナイスクチコミ!0


Apophisさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/27 15:29(1年以上前)

EF40mm STMをこの際買ってしまおうかと、お店を回ってみましたが。。。
どこも在庫なし^^;; んー、みなさん、考えることは一緒みたい。

メーカー在庫切れらしいです・・・

書込番号:16065315

ナイスクチコミ!1


スレ主 傾寄者さん
クチコミ投稿数:60件

2013/04/30 19:15(1年以上前)

最近一緒にカバンに入れて持ち歩くのがすっかり日課になりましたよ!60Dより手軽で画質は一眼ってな感じで益々カメラライフが楽しくなりました!!

ラスト一週間を切ったので気になる方はお急ぎを…

書込番号:16077738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/30 20:38(1年以上前)

そろそろ、大物のキャッシュバックキャンペーンが欲しいです。

書込番号:16078084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング