『欲しいのですが?』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『欲しいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信26

お気に入りに追加

標準

欲しいのですが?

2013/07/22 08:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 k700さん
クチコミ投稿数:3件

このMが気になりだし、
店頭で触ったりして、
購入するか、悩んでい
ます。AFの遅さは、よ
くわからなかったです。
そんな時に、昨日、知人
がGF6のダブルズームレ
ンズを最近購入したのを
使い道がないから、いら
ないと言われ、35000円
で購入しました。でも、
Mも触ってみたいという
欲があり、もどかしい
気持ちです。Mを使用し
ている方、どうでしょうか?
AFは、バージョンアップで
かわるものなんでしょうか?
バージョンアップは簡単に
出来るんでしょうか?

書込番号:16391492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/22 09:22(1年以上前)

>AFは、バージョンアップでかわるものなんでしょうか?

変りましたね
他のミラーレスに比べると速くはないですが、スナップとかの普通の撮影では問題は無いです

>バージョンアップは簡単に出来るんでしょうか?

簡単だと思います
EOS Mの電池を必ずフル充電しておいて、パソコンでダウンロードしたファイルを、カメラでフォーマットしたSDカードに入れて準備完了
あとは説明書にしたがってファームアップをするだけ
そんなに時間はかかりません
注意点はファームアップ中はボタン類に触れないようにすることと、電源を間違っても消さないこと

書込番号:16391538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/22 09:26(1年以上前)

ご友人から購入されたカメラを暫くお使いになってはいかがでしょうか。

どうしてもMが気になるなら、お安いので購入されたらいかがでしょうか。

ファームアップは凄く簡単に出来ますよ。AFも相応の改善は見られますが、爆速というわけではないので、予めご承知を。

22mmの単焦点は凄く良い描写ですし18-55は便利でAFも速いです。

電池は約250枚程度までしか撮れませんので、予備電池は必須だと思います。

書込番号:16391548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/22 09:26(1年以上前)

何が気になっているのかが分からないと、コメントしづらいかと、、f(^^;


先ずは店頭のMのファームが最新かどうか確認してみては?
すでに体験ずみかも知れませんよ

バージョンアップは不安であれば購入したカメラ屋に頼めば大概の所はすぐに無償でやってくれますよ

書込番号:16391550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/22 09:36(1年以上前)

k700さん こんにちは

GF6も良い機種ですので 使わないのももったいないですが 気になっているのでしたら 購入も良いともいます。

それに AF遅いといっても 普段使いには問題ないと思いますよ。

書込番号:16391573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/22 09:56(1年以上前)

>ご友人から購入されたカメラを暫くお使いになってはいかがでしょうか。

BMW 6688さんも大人になったねー。  (ヘ。ヘ)
以前わ、一方的にご自分の持ってるカメラだけ強引に薦めていたのに・・・・・  (* ̄∇ ̄*)

書込番号:16391608

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/22 10:49(1年以上前)

うらやましですね。GF6を、そんなに安く、手に入れられて、Mも捨てがたいですね。
私も、悩んでいるところですし、今の、GF6の値段の差額で、Mを買えますね。二台持ちなんか、どうでしょうか?

書込番号:16391718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/22 11:05(1年以上前)

グーチョキパーさん

おおきに!!

書込番号:16391751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/07/22 11:31(1年以上前)

スナップだからAFは遅くても良いと言うのは、有る意味全くの誤解だよな

書込番号:16391791

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/22 11:40(1年以上前)

MのAFが最近許せるようになった。
ちょっと前のコンデジ程度?

ただし、GF6があれば、それでいいじゃねーだろうか。
レンズに関してパナで文句ないし、操作性は相当良いし、実用的な範囲での画質もOKだろうし。
M買うぐらいなら、25/f1.4でも買ったらどうでしょう?

書込番号:16391814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/07/22 12:02(1年以上前)

>AFの遅さは、よくわからなかったです。

でしたら

>AFは、バージョンアップでかわるものなんでしょうか?

は、大して問題にならないのでは?

でも、ファームがすでに最新のバージョンにしてあったかもしれませんが。
(今回の変更内容なら、店頭デモ機もすぐにアップしていそうな気が・・・・・・・・)

書込番号:16391847

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/07/22 12:19(1年以上前)

古いGF1とEOS M使ってますけど、どっちか選べといわれても^_^;
って感じです。

GF6も悪くないと思いますけど。。

予算に余裕があるのであれば、2台持ちもいいかもですね(^^♪

書込番号:16391877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/22 13:58(1年以上前)

こんにちは。

>昨日、知人がGF6のダブルズームレンズを最近購入したのを使い道がないから、
 いらないと言われ、35000円で購入しました。
 でも、Mも触ってみたいという欲があり、もどかしい気持ちです。

知人は「いらねぇ」でなげうって、安く入手したスレ主さんも「それほど喜んでいない」???
参りましたね〜。
私もNEX5Dをただでもらった事がありますが、やはり長い付き合いには発展しませんでした。
お礼にと送った日本酒とタバコがなにか損した気分(笑)

でも、流石にGF6を入手して2日目に浮気はどうなのかと?
最低でも半年くらいGF6を使ってみてはどうでしょう?
写りが良くて気にいるかも知れませんし、でなくともその時期にはMU?が出ているかも?

書込番号:16392101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/07/22 13:58(1年以上前)

デジカメに求める要素は何ですか?
スナップ的な写真?
ボケをいかした写真?

まずはGF6で写真をいっぱい撮ってみたらどうでしょう?

書込番号:16392102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/22 14:14(1年以上前)

予算があるなら、気になるMを買って、GF6といろいろ比べて、どちらかいらない方を処分するとか。
まあ2種類あっても困らないので、使い分けるのもいいかも。
例えばMは広角つけっぱなし。
GF6は望遠つけっぱなし。
なんてね。((・´∀`・))

書込番号:16392126

ナイスクチコミ!1


スレ主 k700さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/22 14:37(1年以上前)

GF6は安く手に入ったので、うれしいし、
いずれは、買おうかと思っていたので、
ただ、思いがけない幸運だったので、
それに、Mも触ってみたら、なかなか
だったのがありまして、わりきれなか
ったんです。
まだ、どうしようか悩んでいます。

書込番号:16392162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/22 16:48(1年以上前)

悩んでるなら買っちゃいましょ〜
欲しいのなら満足出来ると思います・・・

書込番号:16392394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/22 16:51(1年以上前)

Mも買って使ってみて、気に入らないほうを処分すればいいと思います。

書込番号:16392399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/07/22 17:43(1年以上前)

k700さん こんにちは

 迷っているなら、EOS Mを購入してしまいましょう〜!!!

書込番号:16392515

ナイスクチコミ!4


yuwuさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/22 18:33(1年以上前)

こんにちは。カメラ屋で店員をしています。
基本的にEOS MをVer Upすると、アップ前よりかはAFに関しては格段に良くはなりますが、正直それでもGF6に負けてます。
EFレンズをたくさんお持ちであればこのカメラもありかと思いますが、正直なところこちらを買われるなら他の方もおっしゃっているようにマイクロフォーサーズのレンズを買われた方がいいかと・・・

書込番号:16392643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/22 19:17(1年以上前)

2度目の発言ですが、M買うと「二兎を追う者は一兎もえず」に確実になりそうな感じがします。

書込番号:16392754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/22 21:53(1年以上前)

フルサイズ一眼レフ使っていると
m43ではもの足らなくなりますよ
遊びカメラらいいけど。
量販店定員がaf速度だけとりあげて言ってるとは
どうなんでしょね
Mの画質の良さを言った定員が多いです
私は二兎を獲ましたよ

書込番号:16393293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/22 22:03(1年以上前)

スレ主さん
GF6をお持ちなんですね
すみません、勘違いしていました。
せっかくなのでもっと使われたらいかがでしょう。
Mは後からでも買えます。
道具は大切にたくさん使ってみてください。

書込番号:16393333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/07/22 22:28(1年以上前)

GF6を使いこなそう。

隣の芝生が青く見えているだけ・・・。

まあ、そういうことも、いろいろ買ってみないとわからないもんなんだけど・・・。
最近、新製品はもういいやって気分。

書込番号:16393469

ナイスクチコミ!3


スレ主 k700さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/23 11:47(1年以上前)

そうですか、考えますね。
購入を我慢して、次期機種
まで待つか、出るかわかり
ませんが、カメラ屋さんの
人が言うなら、間違いない
ですね。本当にどうしよう
かな?

書込番号:16394877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/23 12:02(1年以上前)

貴方も使い道をなくせばいいんだよーヾ(^ω^)

そしてM子を買うの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

書込番号:16394911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/26 12:49(1年以上前)

NEXやペンはどうでした。
質感なんかは高いと思いますが。

書込番号:16404942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング