『今日、受け取りました。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [レッド]
EOS M ダブルレンズキット [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『今日、受け取りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

今日、受け取りました。

2013/10/30 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 ODONCHOさん
クチコミ投稿数:17件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4
当機種

直径12cmの小皿です。EF-M22mmで撮りました。

キタムラに取りに行って来ました。家に帰り箱を明け、Mの小柄なボディーに感激しました。店で見たより小さく感じますね。取り敢えず一枚撮って見ましたのでアップしておきます。週末お天気が良ければ外に連れだそうと思います。

書込番号:16774985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/10/31 05:43(1年以上前)

いいですね〜
週末楽しみですね。
私も周回遅れで買いそうです。

書込番号:16776295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/10/31 05:52(1年以上前)

M、ご購入おめでとうございます。

小皿の写真はMらしい、すっきりとした仕上がりですね。

予備電池は購入されましたか?

約250枚程度で電池がなくなりますよ。

週末の撮影楽しんでくださいね。

書込番号:16776301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/31 11:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。静止した被写体の撮影なら、小型ですし気楽に持ち出せますね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:16777067

ナイスクチコミ!4


スレ主 ODONCHOさん
クチコミ投稿数:17件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/10/31 18:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆さんありがとうございます。新規購入の小型カメラバッグにEOS Mと予備バッテリー2個を持って仕事の途中に50枚ほど撮影してきました。とにかく綺麗に写るので気持ちが良いです。

書込番号:16778268

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/01 10:24(1年以上前)

おめでとうございます。

Mは、色よし写り良し、小型で可愛いカメラですね。
良い写真ライフを。

書込番号:16780610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/01 10:33(1年以上前)

最近のバージョンはAF早くなりましたね。
出来るなら、発売当初からすればよかったのに。

書込番号:16780630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/01 11:20(1年以上前)

この「小さくて、写りが良い」と言う。ミラーレスデジタルカメラとして、ごく当たり前のフレーズ聞く度に、披露宴で仲人が特に取り柄の無い新郎を「彼はとにかく真面目で誠実で〜」と紹介したのを思い出す。

他に言い様ないもんな〜(-。-)y-゚゚゚

書込番号:16780745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/11/01 13:02(1年以上前)

坊主さんがたばこ吸ってるーw(゚ω゚)w!

書込番号:16781004

ナイスクチコミ!0


ざいじさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/02 01:03(1年以上前)

色がすごいですね。最近嫁にG16買ったばかりなのにヤバイ・・ポチりそうです(汗

書込番号:16783406

ナイスクチコミ!3


スレ主 ODONCHOさん
クチコミ投稿数:17件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/11/05 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

写りも良いしなぜかG16よりも安いんです。仲間になりましょう。
アップした写真は、22mmf2ですが、シグマの50mmf2.8マクロも一緒に持ち歩いています。

書込番号:16799854

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング