『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [レッド] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2013/12/06 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

現在、60Dを使っていて一眼レフを持ってはいけなかったり邪魔になってしまう時など便利なのでEOSMを欲しいと思っています。

M2が発表されましたが、ミラーレスにAF性能は求めてないし、Wi-Fiもいらないので悩んでいます。
これから先、1月頃にはEOSMの在庫も無くなってしまうのでしょうか。

書込番号:16921043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/06 01:03(1年以上前)

もうお店が持ってる在庫だけかもしれませんね。

多少の値動きはあっても一月なら大丈夫そうだけどこればっかりは誰にもわかりません。

高級機みたいにバカ高くはないから無理してでも買ってみたらいいんじゃないですか?

書込番号:16921066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2013/12/06 01:37(1年以上前)

こんばんは。
私も現在60Dを使用していて、Mのダブルレンズキットの購入を検討しています。
特に急いでは無いので4万円を切ったら買おうと静観してましたが、最近は殆ど値動き無いですね。
M2が発売されて数日様子を見て価格の変動が無ければ、キタムラのお年玉袋まで待って見ようかと思ってます(お年玉袋に入るかどうか分かりませんが)

書込番号:16921140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/06 01:44(1年以上前)

こんばんは。

在庫量がわかりませんので早めの購入が無難だと思います。

書込番号:16921160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/12/06 01:52(1年以上前)

60DのサブにMを買いました
以降、60Dの出番なしです

中古でよければいつでも買えるでしょうが
新品は在庫限り
お早めに

書込番号:16921174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2013/12/06 02:02(1年以上前)

AFが気にならないなら買いですよ。
11-22mmもお供に是非(ナカマーナカマー

書込番号:16921200

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/06 02:18(1年以上前)

こんばんは

コンデジで十分と思います。
軽くて高倍率、マクロもOKと、よりどりみどりと思います。
60Dで邪魔なら、出っ張りの出来るカメラはタブーだと思いますが?
いかがですか。

書込番号:16921224

ナイスクチコミ!3


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/06 03:00(1年以上前)

ga-sa-reさんに同意です。
60Dオーナーとしては、60Dがサブにならないよう
お祈りいたします。

書込番号:16921296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/06 06:05(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

恐らく生産ラインは、全てMUに切り替わってると
考えます
っとなれば、初代は各店舗の在庫だけとなるでしょうから、早いウチが良いと思います^^

ただし、MUが店頭に並んだ瞬間に
初代の売れ残りがある店舗ならば
在庫処分特価が期待出来るかも?^^?

書込番号:16921417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2013/12/06 06:56(1年以上前)

いつかは11-22が使って見たいんです…
でもまだMのことさえ嫁に言ってない(汗

書込番号:16921463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/06 07:28(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000001581/

取扱い店数が多いようですから、大丈夫ではないかと思います。

書込番号:16921514

ナイスクチコミ!0


ほり〜さん
クチコミ投稿数:26件

2013/12/07 08:54(1年以上前)

私は50Dのサブに使ってます。やはりデカい一眼では気が引けたりの場合に使います。
望遠使うような場合は一眼ナノで、11-22つけっぱなしデス。このレンズの為にあるボディみたいなモンです。
いーデスよ。

書込番号:16925526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2013/12/09 00:05(1年以上前)

今日、地元のエディオンで聞いたんですが
「今日キヤノンの方が来られましたがM2の発売日に関しては何も言われませんでした」
との返答でした。
なお、M(1)は在庫が有りそうとの事で、当面は併売するだろうとの事でした。もしかしたら年始の売り出しの商品になるかも?とも言ってました。
地域に依って違うと思うので参考までに。

書込番号:16933508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2013/12/09 00:37(1年以上前)

すみません訂正です。
>在庫が有りそう
  ↓
入荷が有りそう

書込番号:16933629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 1 2025/09/26 9:59:55
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング