『これなら納得の価格でした!』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [レッド]
EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『これなら納得の価格でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 これなら納得の価格でした!

2014/06/01 20:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:17件

ダブルレンズのホワイトをジョーシンで42600(税込)+4000ポイント付けてもらいました。これが出た頃は、こんなに高いミラーレス、買うかよ!って思ってましたけど、実質39000で買えてよかった。大満足ですよ!

ただ、そこのジョーシンにはサンディスクのエキストリームプロが売ってなかったのでネットで買うつもりです。
家にあったクラス10だと遅い遅い。ただでさえ遅いシャッターワークなのに、書き込みで足を引っ張っては駄目です。

書込番号:17582513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2014/06/01 23:42(1年以上前)

クラス10でそんなに遅いですか
SDカード変えてもあまり変わらないような気もしますが・・・

書込番号:17583372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/02 00:59(1年以上前)

UHS-1対応の東芝EXCERIAの緑(Type2)のやつ(書き込み60MB/s、読み込み95MB/s)だと書き込みランプがちょっと付いて直ぐに撮影可能状態になってますね。
class10って書き込み速度が10MB/sを上回るカードならOKなのでこのType2もclass10のマークが付いてますけど^o^/。
だから最低保証なんで書き込み速度が10MB/sでもclass10、60MB/sでもclass10なのでメーカーの出している数値を比較しないといけないでしょうね。
そういう数値を出してないメーカーの場合はSD(HC、XC)カードの速度を測るスピードテスターのようなソフトがあるのでそれを利用して実測値として把握しないと分からないですね。

http://www.toshiba.co.jp/p-media/sd/sd_speed_class_j.htm

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/crystaldisk/

書込番号:17583574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/06/02 07:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

Mは最近殆ど値動きが無いので、良いお買い物をされたみたいですね(^^ゞ

書き込みが遅いとの事ですが、連写した時、バッファフルからの回復が遅いと言う事でしょうか?
それともレリーズ後、ブラックアウトして次のレリーズまで時間が掛かると言う事でしょうか?
もし後者でしたら、SDカードを換えても効果が無いかも知れません。
(もし違ってたら、どなたかご指摘下さい)

書込番号:17583866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2014/06/02 08:16(1年以上前)

↑だと思います


書込番号:17584000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/06/02 08:46(1年以上前)

メディアのスペック気にする位なら、ボディも現行型にすれば良いのに…


って思うのは俺だけ?

書込番号:17584043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/02 10:00(1年以上前)

レンズ2本分単独で買うより安くボディがオマケのような値段ですから、レンズを入手するという目的なら充分ありですよ。EOS-M2はまた価格が下がった時に今度はボディのみ購入すれば良いので。

書込番号:17584184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/06/02 10:11(1年以上前)

gda_hisashi さん、ありがとうございます。

書込番号:17584205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/02 11:55(1年以上前)

>↑だと思います

ダッ、ちゅーの!のほうが・・・

書込番号:17584406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/06/02 14:38(1年以上前)

じじかめさん、昼間っから呑んでます?

書込番号:17584763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/06/02 23:41(1年以上前)

かなり投げ売りモード長いですね。
オリの型落ちモデルと同じようなもんなのかな?

こういう寝落ち率が極端なカメラ作っててメーカーは大変ですね…
キヤノンがミラーレスに手抜きする気が何となく判ります。

ユーザーには嬉しい価格下落ですが…

お邪魔しましたm(_ _)m


書込番号:17586543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング