『J2ショック。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 J2 ボディとNikon 1 J3 ボディを比較する

Nikon 1 J3 ボディ
Nikon 1 J3 ボディNikon 1 J3 ボディ

Nikon 1 J3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ボディのオークション

Nikon 1 J2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ボディのオークション


「Nikon 1 J2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 ボディを新規書き込みNikon 1 J2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

J2ショック。

2013/01/09 16:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ボディ

スレ主 gumikoさん
クチコミ投稿数:1件

まんまとJ2出たばかりに買ったけど・・J3て何?!て使ってまだ数か月…初めてのデジイチだったのになんか損した気分。もうニコンは買わん!ボケ感もあまり無いし・・コンデジと余り変わらない様な気もする。で?J3はもっといいの?って買ったら、またそんなに使ってないうちに新モデルがでるのか?!

書込番号:15594239

ナイスクチコミ!9


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/01/09 16:09(1年以上前)

やめとき

書込番号:15594261

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/09 17:29(1年以上前)

J2でも、J3でも、
撮れる写真に大差はないですよ

スペックオタクでなければ、
そのままで十分です

その前に腕を磨きましょう♪
その前に知識を付けましょう♪

書込番号:15594514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/09 20:24(1年以上前)

残念でしたね。しゃくなので捨てる場合は、別途ご連絡ください。

書込番号:15595257

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/09 20:59(1年以上前)

ガム付けますので、じじかめさんより私に!

書込番号:15595431

ナイスクチコミ!5


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2013/01/09 21:27(1年以上前)

V1とV2持って居るので思うのですが、普通の人が撮る写真なら
J3よりJ2の方が綺麗な写真が撮れると思います。
14Mと10Mのセンサーの差なんて無いに等しい上に、ローパスレスと
基本感度の上昇の2重苦があるので、静物撮影ではJ1/V1/S1の方が…と。

書込番号:15595552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 Nikon 1 J2 ボディのオーナーNikon 1 J2 ボディの満足度4 休止中 

2013/01/09 22:51(1年以上前)

J1LK 中古が2万円で出ていますから、またぞろ機材マニアの私には辛い試練が。
一回使うと満足して、後が続かないという--------リサイクル店には近寄らないようにしましょ。

書込番号:15596071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/10 14:51(1年以上前)

キタムラの中古リストも見ないようにしましょう!

書込番号:15598329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/23 22:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これくらいボケます

これくらい…

こんな感じ…

明るいレンズですので夜にも強いです

gumikoさん、確かにNikon1、標準レンズだとボケ感もあまりなく、やっぱり1インチサイズのセンサーではダメか…と感じられると思いますが、もし「新型を」と思われるのであれば、1Nikkor 18mm F/1.8 の単焦点レンズの購入をオススメします。

このレンズを装着するとNikon1の写りはかなりマシになります。

書込番号:16051497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/23 22:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

ボケの花

こちらもボケの花…

2枚目のボケの花は花自体がボケてますね… すみません。差し替えます。

書込番号:16051545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/24 12:00(1年以上前)

別機種
別機種

ボケれば良いと言うものでもありませんが私もボケたのを(*´∀`*)。

書込番号:16053229

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 ボディ
ニコン

Nikon 1 J2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 ボディをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング