『TM35 をラジコンに車載してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『TM35 をラジコンに車載してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TM35 をラジコンに車載してみました

2010/11/06 07:55(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件

先日 車のラジコンをする機会があったので、思い切ってラジコンのルーフに
テープで止めてポン付けしてみました

通常 撮影ではかなり手振れが 抑えれれるこの機種ですがラジコンの
細かい振動は 取りきれないみたいです

私の使い方では、車載のブレた映像以外は
 軽さ コンパクト 普通の手振れは文句なしです

TM35でプログレッシブ 60p 撮影が出来たら最高なのにと思う!


車載の振動ブレを 後から考えたら 当然だと思いました 

・普通の手振れなら こんなに小刻みに速い振動は ありえない
 (こんなの開発項目にも入っていないですよね 特殊すぎと思いました)

・振動を与えすぎると 壊れてれてしまう?
 (今回の撮影では 壊れませんでした) 

こんな 動画ですが 何かの参考にしてください

http://www.youtube.com/watch?v=jEJIyrQDfSY

書込番号:12171579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 09:40(1年以上前)

立派な動画で感心しています。
宜しければ何というソフトで編集されましたか教えて頂ければ幸いです。
最初の映像が舞うシーンを私もしてみたいもので。

現在私はpowerDVDとvideo Studioで編集しています。

また、テロップ(字幕)がテレビの字幕(映像の一番下に)のようにゆくりと右から左に流れるソフトも分かれば合わせてお教え下さいませんか。video Studioにはありませんので(あっても字幕の流れるスピードを調節する機能がない。

書込番号:12171928

ナイスクチコミ!0


スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件

2010/11/06 17:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

>適当に寒がり君さん 

>何というソフトで編集されましたか

video Studio x3 です

>最初の映像が舞うシーン

これは 文字が動いていると言うことでしたら テキストに文字の動く
アニメみたいなものがあって そこからいろいろ 気に入ったものを
探して貼り付け 後は文字を変更するだけです

>テロップ(字幕)がテレビの字幕(映像の一番下に)のようにゆくりと右から左に流れるソフト

video Studio x3で出来ますよ

たとえば タイトルモードにしておいて
・タイトル設定タグから
・アニメーションを選び 適用にして
・フライを選択
・隣にTTが2個重なっているやつをクリックすると 文字の動かす
 方向などが選択できます
 ここで右から左の矢印を選択します

・時間は タイトル設定 横の 編集タグの中にタイマーがありますので
 時間を変更すると 早くなったり 遅くなったりします

写真も 載せておきます

video Studio x3は 30日の体験版がダウンロードできますので
試されるといいと思います
体験版は DVDは作れますが BDは作れないです
書き出し用のファイルは各種出せます

お勧めは WMV 720P でファイルを作ると インターレースに悩まされず
ただ欠点は映像のスピードが速いと ちょっと映像がちらつきますが
こんなもんだと思ってあきらめてます

気をつけるのは パンするときに出来るだけゆっくりを心がけてます

では 試してみてください
きれいだと思います

書込番号:12173698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/11/07 00:42(1年以上前)

面白い!!
小型軽量機ならではだなあ。こういうの。
「色々なものに取り付けるシリーズ」
とか作れそうですね。

書込番号:12176128

ナイスクチコミ!0


スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件

2010/11/07 05:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>はなまがりさん

ありがとうございます 今度は自転車のヘルメットに付けようと思い
こんなものを作りました

まだ試せる日は決まっていませんが これも楽しみです

以前 ソニーのデジカメで頭の上に乗せたときはかなり満足のいく
動画が取れましたので パナソニック TM35との比較も
楽しみです

ヘルメットの取り付け こんな感じってやつを 写真添付しておきます

書込番号:12176719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング