『エラーを検出しました。電源を入れ直してください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『エラーを検出しました。電源を入れ直してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

下記のような症状の方が他にもいらっしゃいますか?また同様の症状になった方がおりましたらパナソニックのサービスではどのような回答、対応をされましたでしょうか?
水気のないところでHDC-TM35を4年ほど使用していました。昨日、屋内(体育館)にて、いつもどおり三脚に組み使用していたところ、急にピントが自動で合わなくなり(手動で修正、微調整)していました。
画像もいつもより暗めに録画され始めて最終的には全くピントが合わなくなりましたので電源を切り、再度電源を入れ直したところビデオでもカメラでも真っ暗にしか映らず、まるでカバーを開けていないような状況となり30秒ほど放置すると全くピントの合わない画面が数秒写りその後に『エラーを検出しました。電源を入れ直してください。』と表示され電源を切ろうとしても切れない状況となり、そのうち勝手に電源が落ちました。
今日は日曜日のためサービスに連絡がつきませんでした。明日以降にサービスへ連絡し修理を頼まなければならないのだろうと思っていますが、4年間水没や強い衝撃を与えた事がないのに、このような事が起きますともしかするとよく発生しているトラブルなのではと疑ってしまっております。
2ヶ月前の話ですが家にあるパナの空気清浄機F-VXE60(5年使用)に異常発生(ルーバーがカタン、カタン、パチン、パチンとうるさく可動)しましたのでパナのサービスに連絡したところ、最初は『一年が過ぎていますので有償修理です』と言われ、なんとも納得出来なかったので色々調べたところ同様の症状が多発している事に気付きました。その事をサービスに伝えたところ無料で引取りに来て頂き、無料修理(サービスマン曰く、いろんな所の部品を交換したとの事でした)して頂きました。
有償と言われたのが無料修理となり有難たかったのですが、知識不足で修理依頼しますと単純に有償となってしまうようなので改めて情報収集したく思いココに登録し皆様のお力をお借りしたく書き込み致しました。
我が家はパナソニックは高いですが使い勝手、性能、デザインに惚れて色々(ひげ剃り、ブルーレイ、妻の美容機器、電子レンジなどなど)購入し使用していましたが、最近壊れるもの(実はブレーレイも録画が飛ぶ)が多いようなので不信感を抱き始めています。
色々脱線しながら書き込んでしまいましたが、私のような思いをされてる方、御情報のご提供をお願い致します。

書込番号:17630252

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/06/15 23:28(1年以上前)

長い。100文字くらいで頼む。

書込番号:17631161

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/06/16 00:30(1年以上前)

こういう時の為の長期保証(延長保証)。
入っていれば何の問題もなく修理に出すだけ。

修理代も2万ぐらい掛かりそうなので、新しく買い直したほうが良いと思います。
次は、5年の長期保証に入りましょう。

書込番号:17631349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/06/16 08:07(1年以上前)

電化製品は、早くて、4、5年目から、故障してきます。
運が良ければ、10年持つことがあります。
そのときは、部品がないですが。

書込番号:17631835

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/17 14:36(1年以上前)

残念ですね。4年で故障は少し早い気がしますが、運しだいですからやむを得ないかもしれませんね。

書込番号:17635964

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yamoo8さん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/17 12:41(1年以上前)

同じ症状になりました・・・ 同じように突然・・・
3か月ほど放置してたのですが、、ビデオをトントン叩いたら直りました!?
いつまで使えるか?またすぐに同様の症状が出るのかもしれませんが・・・
とりあえず叩いて復活しました。

書込番号:22473289

ナイスクチコミ!36


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング