『カメラ買い替えで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF M32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

iVIS HF M32CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーシルバー] 発売日:2010年 8月上旬

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

『カメラ買い替えで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M32」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M32を新規書き込みiVIS HF M32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ買い替えで悩んでいます。

2011/03/12 10:10(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M32

スレ主 夢☆彡さん
クチコミ投稿数:10件

価格COMで売れ筋1位の、ビクターGZHM570に魅力を感じたのですが
家電量販店には在庫が無く、実機を確認できませんでした。

先日、某量販店で HFM32が40500円で売られていました。
画素数はGZHM570には劣るようですが、これも良いかな?と思って購入考えはじめました。

使用の用途は、子どもの野球試合撮影と練習フォーム撮影(ピッチング・バッティング等)
当初は2万円位の安価なエブリオでも良いと思っていたのですが
これくらいの画素数のビデオだったら、デジカメに持ち変えなくても写真も撮影できる?と使用用途が広がる感じがして・・・

現在はキャノンのFVM100で動画撮影し、デジカメで写真を撮っています。
動画はレコーダーで取り込みます。(PCでも可能です)
FVM100からの買い替えだったら、FVM32ではなくても、100万〜150万画素のカメラで充分満足出来るのでしょうか?

参考ご意見を頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12774328

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2011/03/12 13:36(1年以上前)

GZHM570とM32を比べると、晴天野外の画質はHM570が精細感があります。静止画もきれい。しかし手持ち撮影の場合、光学式手ぶれ補正のM32のほうがよく、特に望遠域ではパワードISボタンで高い手ぶれ効果が得られます。キャノン機はフォーカスの速さからスポーツ撮影に定評があります。
今なら画質アップした新機種M41がおすすめですが、価格差でM32もじゅうぶんアリの選択だと思います。逆に、M32は今が買い時。

書込番号:12774753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/12 17:02(1年以上前)

M32をお勧めします。子どもの野球試合撮影と練習フォーム撮影でも活躍してくれるビデオカメラです。

書込番号:12775226

ナイスクチコミ!2


スレ主 夢☆彡さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/12 22:50(1年以上前)

参考ご意見ありがとうございました!

売り切れてしまう前に大急ぎで購入してきます!!

後押しして頂き、なんだか安心して購入に至る事が出来そうです♪

書込番号:12776352

ナイスクチコミ!0


saikoyoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/13 20:50(1年以上前)

昨年ivisHFM32を購入しました。手ぶれ補正など性能が高く満足しています。画素数が気になるとのことですが、メーカーに聞いた話なのですが、ディスクに取り込んだ場合最高でもフルハイビジョンレベルにしかならないそうです。保存を考えると、207万画素を超えても意味がないそうです。

書込番号:12779071

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢☆彡さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/13 21:53(1年以上前)

saikoyoさん、アドバイスありがとうございます。

明日、買いに行ってきま〜す♪

画素数→デジカメの機能も一緒に…なんて考えてしまったので悩んでおりました。

でも、この機種に決めました!心強い安心出来るクチコミ情報ありがとうございました。

書込番号:12779261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M32
CANON

iVIS HF M32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

iVIS HF M32をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング