『これは最高何時間撮れるんですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:113g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:340万画素 PICSIO GC-FM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PICSIO GC-FM2の価格比較
  • PICSIO GC-FM2のスペック・仕様
  • PICSIO GC-FM2のレビュー
  • PICSIO GC-FM2のクチコミ
  • PICSIO GC-FM2の画像・動画
  • PICSIO GC-FM2のピックアップリスト
  • PICSIO GC-FM2のオークション

PICSIO GC-FM2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年 9月上旬

  • PICSIO GC-FM2の価格比較
  • PICSIO GC-FM2のスペック・仕様
  • PICSIO GC-FM2のレビュー
  • PICSIO GC-FM2のクチコミ
  • PICSIO GC-FM2の画像・動画
  • PICSIO GC-FM2のピックアップリスト
  • PICSIO GC-FM2のオークション

『これは最高何時間撮れるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PICSIO GC-FM2」のクチコミ掲示板に
PICSIO GC-FM2を新規書き込みPICSIO GC-FM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは最高何時間撮れるんですか?

2011/03/25 08:50(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > PICSIO GC-FM2

6時間程連続で撮りたいのですが、撮れますか?
画質は全くこだわりません

長時間録画をしたいんですがこの商品は出来ますか?
そこだけが知りたいんです

どうか誰か教えてください><

書込番号:12819712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/25 09:03(1年以上前)

http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gc-fm2/spec.html

ご参考まで。

書込番号:12819733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/25 13:32(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます

度々質問してすみませんが、これは最高でも連続1時間20分しか撮影できないという事なんでしょうか?、それと充電しながら撮影は出来るのでしょうか

今回は初めての撮影器具の買い物なのでよく分からなくて><

またご返事頂ければ幸いです^^

書込番号:12820368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2011/03/25 15:25(1年以上前)

ユーザーガイド(取扱説明書)
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/System/Manual/Search/

ユーザーガイドを読むと、

>長時間撮影には、別売のACアダプター(AC-V10L)が必要(当然、AC電源)
>最長12時間まで撮れる。
>30分ごと、あるいは記録容量が4GBになるごとにファイルが分割(記録保存)される。
 (SDXCカードはexFATというシステムファイルですが、
    たぶん、SDHCカードのFAT32に引きずられて、その制限上)
>何も操作しないままだと、電源切り忘れ防止のために、自動的に電源オフになる

と書いてある。
ユーザー、あるいは店頭で試してみないとわからない、曖昧な表記ですね。
(三脚を立て、手を触れず、ずーっと動画撮影をしていたとして、5分で自動的に切れる?)

サポートに尋ねるのが良いように思います。

書込番号:12820589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/25 19:01(1年以上前)

ありがとうございます!
素早いご返信とても嬉しかったです!!

そうですね……、また店頭で探してみる必要があるかもしれませんね

今回は大変お世話になりました、とても嬉しかったです^^

書込番号:12821134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > PICSIO GC-FM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PICSIO GC-FM2
JVC

PICSIO GC-FM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

PICSIO GC-FM2をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング