『スロー再生できますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『スロー再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スロー再生できますか?

2011/07/07 00:24(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

スレ主 kakaku000さん
クチコミ投稿数:3件

安くて高倍率のビデオカメラを探しており現在この機種が候補です。
メーカーのWebユーザーガイドを調べていて気になったのですが、スロー再生の
項目がどこにもありません。
ひょっとしてこの機種は普通に再生する事しか出来ないのでしょうか?
どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。

使用目的が陸上競技のフォーム確認等ですので、スロー再生は必須です。
もし出来なければ違う機種を探します。
その場合お勧めの物など情報があれば助かります。

使い方は、基本的に日中の屋外で三脚を使って撮影します。
画質はそれ程気にしていません。
音声も特に気にしていません。
スタンドからの撮影が多いので高倍率の物が希望です。

素人の質問ですので良く分からないかもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:13223339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/07/07 06:16(1年以上前)

880/890ならスロー録画可能です。

書込番号:13223905

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku000さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/07 23:55(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん回答有難うございます。
GZ-HMGZ-HM880/890はスローモーション動画が撮影できるのですね。
通常撮影した物をスロー再生するより綺麗で良さそうですが、ズーム・手ぶれ補正
が使えない点が問題です。

普通に撮影した物をスローで再生するだけで良いのですが、やはりこの機種は
出来ないのでしょうか。
この機種をお持ちの方が見えましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:13227237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8608件Goodアンサー獲得:1591件

2011/07/09 00:32(1年以上前)

こんにちは。
昨日これのブルーを購入しました。目下興味津々で色々と試しているところです。

本題、
普通に撮って本体液晶画面でのスロー再生、できてますよ。

再生モードに入って録画済み動画の再生をスタートさせたら、
画面にタッチして操作ボタンを表示させて、
画面真ん中の(‖)ボタンを押して一時停止、
さらにここで一つ右隣に現れる(|>)コマ送りボタンを「長押し」します。
音もなくスピードも固定ですけど一応、これでスロー再生になりますね。
同様、左隣の(<|)コマ戻しボタンの長押しで、逆回しのスローにもなりますよ。

お試しを。

書込番号:13230995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8608件Goodアンサー獲得:1591件

2011/07/09 01:41(1年以上前)

あ、失礼しました、購入前なんですね。
では「ご検討を」。

この機種、高倍率の光学ズーム、内蔵メモリもそこそこ積んで小型軽量、もし3万円台前半の価格で買えるなら結構お得感はあると思いますよ。

ただ、近所の量販店で見かける実勢4万円後半?で買うにはもったいないかも。そこまで出すつもりなら、もっと他メーカーや機種と比べたほうがよいかもしれないです。

特に、本当に光学40倍ズームの必要性があるのか否か。これがなくて良ければ、かなり選択肢が広くなりますよ(笑)。

書込番号:13231184

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku000さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/09 23:44(1年以上前)

みーくん5963さん回答有難うございます。
Webユーザーガイドにそのような使い方が載っていなかったので出来ないかと思っていました。

最初にも書きましたがスタンドからの試合撮影が多いので高倍率の物が欲しかったので、この機種に惹かれていました。

おっしゃるとおり私の近所の電気屋でも4万円後半なので、ネットで購入しようと思います。

あとはメモリー搭載量でGZ-HM450の20,120円との検討です。
SDカードは今後も安くなっていくであろうと思うと、1万円の差額でSDカードを買ったほうが安そうなので思案中です。

とにかくスロー再生が出来る事が判り、安心して検討できます。

ご回答を頂いた方、本当に有難うございました。

書込番号:13235007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8608件Goodアンサー獲得:1591件

2011/07/11 12:52(1年以上前)

お役に立てたようで何よりでした。
確かに450との価格差は気になりますよね。670とは内蔵メモリ容量とCMOS撮像素子の仕様(性能?)くらいしか違わないですから。
差額の1万円でいま買えるものを考えても、いまどきなら32GB SDHCカードで2枚くらい、あるいは純正バッテリーで一番大容量のタイプにも、もうちょっとで手が届きます。

私は本体色と値段(たまたま3万円を切っていて半ば衝動買い)で決めたクチなので、何のアドバイスもできませんが…。
参考まで。

書込番号:13241117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング