『静止画がきれいに撮れますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『静止画がきれいに撮れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

静止画がきれいに撮れますか?

2012/01/25 23:57(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

クチコミ投稿数:2件

子どもを撮影するのに、今までは、ビデオを撮ったり、カメラに変えたりと、二つ持って行って、撮影していました。

 最近のビデオカメラは、両方いっぺんにとれると知って、とても喜んでいますが、

写真も、デジカメのようなきれいな写真が撮れますか?

プリントして、普通にきれいならいいです。

ビデオを撮りながらの静止画を優先順位にすると、どのビデオカメラがいいのでしょうか?

全くの素人で色々調べても、書いてある意味がわかりません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14068704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/27 19:00(1年以上前)

こんばんは。

ご返答がないようなので、それほどビデオカメラは詳しくないですが、書き込みますね。

この製品の仕様をみますと、静止画の最大サイズが320万画素と書いていました。
今、デジカメを買うとどんなに安いカメラでも1000万画素は越えています。

昔は、320万画素でも、すごい性能という時代もありましたので、だめだとはいえませんが…。

やはり、ビデオカメラの静止画は補助的なもの、緊急的なものと考えるほうがいいと思います。

ビデオカメラの撮影は手持ちでしょうか?いくら、手ぶれ補正がついているといっても、やはりブレは気になります。三脚をお使いください。

そうすると、手持ちでデジカメが使えますよね。
もし、デジカメをお持ちでなかったら、購入されてもいいと思います。1万円も出せばそこそこのが買えます。

書込番号:14075060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/27 19:02(1年以上前)

追記です。

失礼しました。デジカメはお持ちなのですね…。

書込番号:14075065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/27 22:48(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。

写真はカメラで撮ろうと思います。

書込番号:14075990

ナイスクチコミ!0


j55birdさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/28 17:40(1年以上前)

子供の撮影では ビデオカメラとデジカメ両方持っていると
なかなか取り回しが面倒な時がありますよね。

ビデオカメラで静止画を、ではなく デジカメで動画を撮ることをオススメします。

最近私は 1台持つなら動画がきちんと取れるデジカメにしています。

パナのTZ-18を使っていますが、静止画はもちろん動画も1280x720で
撮影可能です。40インチのTVに映してもきれいな映像です。
動画撮影中のズーミングもOKです。

1回20分程度の長さ制限はありますし、ビデオカメラに比べれば
ズーム倍率も低くなるので子供により接近する必要はありますが、
運動会や発表会なら充分。

デジカメはコンパクトで持ち運びもはるかに楽です。


書込番号:14078848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 Everio GZ-HM670のオーナーEverio GZ-HM670の満足度5

2012/02/17 18:15(1年以上前)

670を使って気づいたのは、動画の最高レベルで撮影して、再生するときに止めて、写真を撮るようにシャッターを押せばその部分が1980x1080できれいに静止画として保存してくれます。

それに気がついたので、カメラモードはほとんど使いません。
シャッターチャンスを逃すこともないので、動画モードで使っています。

もちろん 落ち着いて静止画をとりたいときは、カメラモードをつかいますが。

書込番号:14166880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング