『液晶保護フィルムを貼ると』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『液晶保護フィルムを貼ると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムを貼ると

2012/07/16 17:10(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

タッチパネルの反応は鈍くなるでしょうか?

書込番号:14815817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/16 17:14(1年以上前)

どのフィルム貼るかにもよりますが、この機種においては、大差ない。

書込番号:14815840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/16 17:36(1年以上前)

koro777さん こんにちは

メーカーは違いますが タッチパネル対応フィルム貼った時 無しの時と比べて 代わったようには 感じませんでした。

書込番号:14815936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2012/07/16 20:01(1年以上前)

こんにちは。
私も上のお二方に同意、です。
HM670ブルーを使っており、いままで3種類ほどの銘柄のフィルムを貼りましたが、どれも貼りつける前後でタッチ操作感の違いはなかったです。
元々この機種はタッチ感度のあまり良くないほうだから?かもしれませんが(苦笑)。

書込番号:14816516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2012/07/16 22:04(1年以上前)

皆さま、ご回答ありがとうございます。
貼っても大丈夫そうなんですね。
今日、ダイソーに2.7インチ用が有ったので購入したのですが、
サイズが合わなかったので、3インチ用を再度買いに行ってきました。
カットして貼りたいと思います。

書込番号:14817215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2012/07/17 09:24(1年以上前)

私も以前ダイソーの3インチワイド用を試しましたが、加工は不要でしたよ。
この機種、画面の縁に段差がないので、少々オーバーサイズのフィルムでもそのまま貼って支障ないですから。

ただ、ダイソーのそれって、反射低減って言う謡い文句が名ばかりだったのと、貼りつけの作業段階で既にフィルム表面に擦り傷ができてしまってましたので、私個人的には不合格でした(笑)。
もしもう少し予算出せるなら、有名どころのフィルムを使われることをお勧めします。

上述の通り、サイズがぴったりな必要がないので(実画面サイズ+縦横5mm位のオーバーなら無加工でOK)、デジカメ用として汎用に売られている比較的安価なものが流用可能です。
この機種にぴったりなものだと、流通量の関係からか値段が高めですけどね(苦笑)。
ご検討を。

書込番号:14818800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2012/07/18 04:07(1年以上前)

3インチ用を加工なしで貼りました。
若干パネルよりはみ出しているので、
エッジが密着していませんが、貼り直すのも大変なので、
駄目になった時は、買い替えたいと思います。
105円でしたがタッチパネルも問題なくOKでした。

書込番号:14822285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/18 07:52(1年以上前)

koro777さん こんにちは

タッチパネル 問題なくてよかったですね

書込番号:14822568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング