『2Lサイズの写真を残したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『2Lサイズの写真を残したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2Lサイズの写真を残したい

2011/09/04 14:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 ムック1さん
クチコミ投稿数:5件

今まで使用していたビクターのビデオカメラが故障し購入を考えています
子供の運動会や発表会等が主な使用目的です

このビデオカメラは静止画で撮影して写真に残すとどのくらいの画質でしょうか?

量販店に行っても実際の写真までは確認できないのでこちらでお使いの方にお話をお聞きしたいと
思います

ビデオカメラも長年使用はしていますが全くの素人ですのでどうぞ宜しくお願いします


書込番号:13457952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/04 15:37(1年以上前)

私も期待してませんでしたが 静止画、1,230万画素相当 16:9(4,672×2,628ドット)、
920万画素相当 4:3(3,504×2,628ドット)のスペックです。

スペック通りの画質と考えてもらっていいと思います。

一世代前はひどい画質でしたが2Lサイズ程度までのプリントならいけますよ。

書込番号:13458221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ムック1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/04 16:01(1年以上前)

大魔神部屋様
ありがとうございます
2Lの画質は大丈夫なんですね
もし購入して写真には出来ないような画質ならもっと軽量のビデオカメラを購入しようかと
思っていました

書込番号:13458313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/04 18:03(1年以上前)

仕様書に「静止画時 614万画素(16:9), 460万画素(4:3)」とあります。
2Lサイズは、このくらい「1536×2138(300万画素相当)」あればまず問題ありません。

事前に数枚試しプリントアウトすることもお勧めします。

書込番号:13458743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/09/05 00:28(1年以上前)

動画と同時記録の静止画、スマイルシャッターは画素数の割にイマイチですが、
CX560の「静止画モード」で撮る静止画はかなり良いですね。
2Lプリント用途なら、シーンによっては、ソニーコンデジHX5Vあたりに肉薄してる
気がします。

キヤノンS21とか超えて、過去ビデオ専用機で最高かもしれませんね。

書込番号:13460633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ムック1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/05 18:08(1年以上前)

初心者でもわかるように教えて下さりありがとうございます。
2Lの写真ならデジカメとさほど画質の差がないようですね。
安心致しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:13462696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/09/06 00:06(1年以上前)

シーンによってはデジカメに近いですが、デジカメのような細かい設定は出来ません。
絞り・シャッタースピード設定はありますが、ISO設定は無いです。
静止画再生時に、拡大表示してチェックすることも出来ませんね。

書込番号:13464473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング